カナダ掲示板 (生活) - No.27713

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

【陰湿】 モラハラ大家っていない?【モラルハラスメント】

(モントリオール) 2013-01-20 05:06:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この冬から部屋借りてるけど、うちの大家はモラハラだって実感して来た。

ストレス解消か八つ当たりしてるとしか思えない。
論理をすりかえては入居者のせいにするし。さいしょは気のせいかと思ったけどね。

春になったら引っ越すか・・ 

ほかにもやっぱ多いの?モラハラ大家。
うちはトイレに行く度に通りがかりをつかまえて話聞かせようとするからマジ勘弁。

まぁ愚痴でもよいので語りましょう。

返信‐1 (トロント) 2013-01-20 05:13

かなりいるよ・・・

返信‐2 (トロント) 2013-01-20 07:10

ここ見てると、ひどい大家が多いのはよく目にするね。

返信‐3 そもそも (トロント) 2013-01-20 12:28

そもそも自分の居住区域を切り売りしてまでしてお金がほしい人
程度の社会クラスの方々にそれほど高い民度を求めない方がよいです。

返信‐4 (トロント) 2013-01-20 12:29

居住区域?
住んでるエリア?
あんた頭悪い?

返信‐5 (トロント) 2013-01-21 00:33

うけたwww