バンクーバー掲示板 (生活) - No.27710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

住みやすい地域

安全な地域 (バンクーバー) 2013-01-19 22:44:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

引っ越しを考えています。
人によって意見は異なるかもしれませんが、
安全、快適で住みやすい地域ってありますか?
また、逆に、この地域は危険で、住みにくかったとかありますか?

今まで自分が住んだところ
Vancouver (MainとBroadwayの下あたり) 夜強盗事件があったりする、危ない。道で話しかけてくる人はいなかった。
Abbotsford 道を歩いているだけで、害のある人達が毎日声をかけてくる(お金をくれとか、あげないと追いかけてくる)。スーパーで買い物しているだけで、道をふさいでくる人たちがいる。スーパーのレジは間違えることが多い。危ない。インド、中東系が多いので、女性はまず差別される(白人女性は別)。チンピラが道にたむろしている。
Burnaby 広い、割と住みやすかった。でも、図書館やスーパーのスタッフのガラが悪かった。
East Vancouver 道によっては、ぼろぼろの家が並んでいる、ちょっと荒んだ雰囲気。でも、スーパーもあるし、割と住みやすかった。害のない頭のおかしい人たちが、ときどき道で話しかけてくる。

よろしくお願いします。