トロント掲示板 (ワーホリ) - No.27702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

携帯ショップ

うさぎ (日本) 2013-01-18 08:18:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヨークビルにある日本人と韓国人のスタッフがいる携帯ショップをどなたか知りませんか?Bay st X York ville あたりだと記憶していますが。

帰国する前に解約手続きをしたのですが、ちゃんと解約されていませんでした。
ショップの電話番号と名前を知っていたら教えてください!!

返信‐1 (トロント) 2013-01-18 14:08

GoogleMapのストリートビューで確認できない?

返信‐2 うさぎ (日本) 2013-01-18 19:08

Bay X Scollard st で、1階にFlip hair Design という美容室が入っています。
携帯ショップの名前は書いていませんでした。。
誰か知りませんか?!

返信‐3 うさぎ (日本) 2013-01-18 19:29

解決しました。

優しい人が教えてくれました。良い人が居るものだ。。
失礼しました。

返信‐4 (トロント) 2013-01-20 04:15

メールアドレスもないのに、掲示板を通さずに、「優しい人が教えてくれました」って・・・
ありえない・・・

返信‐5 (トロント) 2013-01-20 05:20

だなw
うけたw

返信‐6 (トロント) 2013-01-20 05:36

別になんとも思わないな。他でも尋ねていたとか普通にありえるよね。

返信‐7 (トロント) 2013-01-20 05:40

どこで?
「良い人が居るものだ。。」ってことは知らない人ってことだよね?
掲示板なんてこことjpくらいだし、jpでそれはないっしょ。
それとも道端で歩いてる人に聞いたとでも?
そんな店の名前さえあいまいで。
そりゃすごい。

返信‐8 (トロント) 2013-01-20 05:42

驚きの頭の固さ・・・。

返信‐9 (トロント) 2013-01-20 07:32

8は、驚きの文章の読めなさ・・・だな

返信‐10 (トロント) 2013-01-20 12:27

ゆとりの典型だろうな