トロント掲示板 (フリー) - No.27698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Nannyを雇いませんか?

Leo Ariyama (トロント) 2013-01-18 04:56:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん、初めまして! 有山と申します。

私は今現在トロントをベースにしたNannyサービスの会社で勤務しております。

会社のサイトは以下の通りです:www.trustedplacements.com

なぜNannyやベイビーシッターを雇うのか?

カナダの家庭では夫婦共働きが多いですよね。

そこで子供の面倒をみてもらったり、家事などをおこなったりしてもらえれば、どうでしょう?

勿論、雇うのに費用は掛りますが、その分自由な時間を得る事が出来ます。

仕事から疲れて帰ってきた。しかし食事の支度をしなければならない。。。

正直疲れませんか? 

Nannyを雇う事でそれが解消されます。

疲れて帰ってきても、既に夕飯の支度が出来ている。そして家も掃除も出来ている。

どうでしょうか? 

カナダではLive in Care Program言うものがあります。

このプログラムを利用する事で、最低賃金でNannyを雇う事は出来るのです。

詳しい詳細が必要な方は恐縮ですが、ご連絡下さい。

416-828-8033

有難う御座います。




返信‐1 (トロント) 2013-01-18 07:19

ここは宣伝をする場ではないですし、規約違反です。
平気で規約違反する企業ですから、違法なこともいろいろしてそうですね。
そんなところに頼むのはごめんです。

返信‐2 (トロント) 2013-01-18 11:11

確かに

返信‐3 そこまで言わなくても・・・ (トロント) 2013-01-18 12:09

確かにとぴ主さんは違反したかもしれませんが、
「他人に対して中傷、脅迫、いやがらせをする行為」も違反ですよ。
規約違反とおっしゃっているからには、利用規約読まれたのでご存知ですよね?

利用規約は読むべきものでしょうが、普通の人はあんまり熟読してから
投稿しないですよね。。。
単に間違ってしまったのかもしれないので、そこだけ教えてあげて、
とぴ主さんの企業についての根拠のないコメントは控えませんか?

「誹謗中傷・いやがらせ・煽りなど読者を不快にさせる投稿・・・削除対象になります。」
ともあります。今回のはかなり不快に思ったので。

JP見るのはだいぶ前にやめましたが、最近e-mapleの掲示板も
見るのが怖くなってきたのは私だけでしょうか?

返信‐4 (トロント) 2013-01-18 12:18

1さんではないですが、1さんに激しく同意です。1さんがいやがらせをしているというふうには感じません。ま、感じ方も人それぞれでしょう。

返信‐5 (トロント) 2013-01-18 12:44

>平気で規約違反する企業ですから、違法なこともいろいろしてそうですね。

トピを見ただけの個人的な感想で、ここまで書ける1さんもスゴイねwww
印象操作とも取れるし。性格捻じ曲がってるよ。
場所が違いますよ、って教えてあげれば済む事じゃないの?

トピ主さん、このトピはキャンセルした方が良いですよ。。。

返信‐6 (トロント) 2013-01-18 13:18

返信ー1は正しいですよ  
  E-mapleによると
 >個人によるベビーシッター募集
 >カナダ国内企業の自社の従業員募集広告   
 上の条件であれば無料でクラシファイドに広告を出せると記載があります。
 トピ主の場合は人材派遣業の会社ですから有料です。
 経費をケチってここに無料で広告を出している会社と言われても仕方ない。 


 

返信‐7 (トロント) 2013-01-18 13:46

違反を指摘するのが嫌がらせって・・・
頭大丈夫?

返信‐8 (トロント) 2013-01-18 22:27

じゃあ「犬は入店禁止の食べ物屋」とかに飼い犬連れていって、ダメですと言われたら「いやがらせすんなアホ」と言ってそのまま居座るよ?それでもいいんだ?

返信‐9 (トロント) 2013-01-18 22:47

>普通の人はあんまり熟読してから投稿しないですよね。。。

最近、「ここはクラシファイドじゃないよ?ちゃんと利用規約読んでから投稿したほうがいいのでは?」と思ってしまうようなトピが掲示板に増えたように思います。

トピ主の場合は、個人ではなく会社の宣伝なので、もっと気を付けるべきだったと思います。
利用規約をちゃんと読まずに投稿してしまうような会社は利用したくないなと、最初にトピが投稿された時に思いました。

返信‐10 (トロント) 2013-01-19 00:05

この掲示板が怖い1って、うらやましい。どんな乳母日傘で育てられたんだろう。

返信‐11 10 (トロント) 2013-01-19 00:06

「この掲示板が怖い3」でした。訂正します。

返信‐12 (トロント) 2013-01-19 00:19

トピ主は1さんが、ここで会社の商売の宣伝をするのは利用規則違反だと全く当たり前の事をいっただけなのに

1さんの行為は
>他人に対して中傷、脅迫、いやがらせをする行為
なんて文句を言い出すとピ主の会社ってすごいな

こんな会社に子供を預けたらどうなるんだろう?

返信‐13 返信3さんへ (トロント) 2013-01-19 00:41

返信3さんと同じように感じています。
少なくとも我々は、穏やかに生きていきませんか。

返信‐14 がっきんぐ (トロント) 2013-01-19 01:48

乳母日傘って20年ぶりくらいに聞いた!時代がわかりますね。好きです、こういうの。笑。

返信‐15 (トロント) 2013-01-19 02:10

規約違反した人が、それを指摘した人に対して規約について語ってるって、泥沼ですね。

返信‐16 (トロント) 2013-01-19 07:14

管理人さんへ
このスレッドは利用規則に違反しておりますが、永久保存すべきです。
なぜなら、利用者がこの会社がどのような会社なのか非常によく分かるからです。
社会のルールを守らない所か、指摘されると逆切れして食って掛かる様な会社に、子供の命を預けたいと思いますか?
このスレッドは利用者に有益な情報を提供しておりますので、削除などはしないで頂きたい。

返信‐17 (トロント) 2013-01-19 07:37

1が何度も投稿してる件www

返信‐18 (トロント) 2013-01-19 07:40

アホか。
違反を違反というやつが多いのは当たり前だろ・・・
それを一人のせいにしようとしてる馬鹿は、まさしく違反会社当人なんだろうけど。

返信‐19 (トロント) 2013-01-19 07:44

ま、とりあえずこの会社はやめたほうがいいだろっての、読んだ人間のほとんどが思ってることだし、宣伝どころか、ブラック企業に成り下がって逆効果ですね。
誰が違反通報してもいいんだけど、誰かも書いてるようにこのままやばい企業としてさらしとくのはありですね。

返信‐20 (トロント) 2013-01-19 08:47

返信3さん

あなたのおっしゃっている事、とてもよく解りますよ。
けちょんけちょんに叩きのめして気持ちよくなりたい奇特な人がいくらかいらっしゃるんですよね、ここ。怖いというか気持ち悪い、残念と思うことがよくあります。
このトピに限らず一般的な意見です。

わざわざ海外に行って勉強する、働く、という意思を持って行動している人たちが集まる場所という時点で、ある程度はフィルターがかかるはずなんですが、それでもこの掲示板の有様。
カナダに来てからこの掲示板を覗き始めましたが、なんだか残念です。

返信‐21 (トロント) 2013-01-19 09:25

20がこのトピ主から、ナニーを雇えばいいのでは?信頼出来るんでしょうから。

返信‐22 (トロント) 2013-01-19 10:02

>ある程度はフィルターがかかるはずなんですが
 おっしゃる通りになれば理想ですが無理でしょ、欲求不満のはけ口、通報、攻撃、中傷、 暴露などあらゆる汚いものが出るのが掲示板です。もちろん愛情でいたわりあう様なすば らしい書き込みもあるけど残念ながら少ないね。海外の掲示板も似たり寄ったり、もっと 酷いかもしれないな?

返信‐23 (トロント) 2013-01-20 04:08

いや、だから違反してる奴が一番問題なんだと思うが・・・

じゃ、警察に違反を通報する人は最悪で、犯罪者は問題ないっていいたいわけ?

問題のすり替えだよ。

返信‐24 (トロント) 2013-01-20 04:25

それは極論だから。

返信‐25 (トロント) 2013-01-20 04:28

同じ事じゃん。

違反を指摘するのは悪くて、違反してるのは問題ないんでしょ?

じゃ、極論でなければいいの?
テストで間違ったところを、先生が間違いだよというのは悪くて、間違うのは問題ないんだ?
レストランで腐った肉を指摘するのはダメで、出す方はいいんだ?

レス読めばわかるけど、指摘してる人は荒らしてないじゃん。
それなのにそれを非難するってのは、指摘された側の嫌がらせ?
違反するようなとこだから、そんなこともするんだろうね。

返信‐26 (トロント) 2013-01-20 04:58

同じことじゃないですね。
違反を指摘するのは悪くないですよ^^

返信‐27 (トロント) 2013-01-20 05:01

このトピ主に自分の子供を託してもいいよっていう人は、トピ主の味方なんだろうから、どしどしナニー雇ってやってよ。ウケたわ、バカばっかりがぞろぞろ出てきて擁護してて。

返信‐28 (トロント) 2013-01-20 05:15

そんなバカがどしどしいるかな・・・w

返信‐29 (トロント) 2013-01-20 07:12

トピ主が自分で援護してるだけだろw

返信‐30 (トロント) 2013-01-20 12:36

とりあえず有山さんはアホ、と。

返信‐31 (トロント) 2013-01-21 00:29

会社名出してるくらいから、名前も実名なのかな?
恥ずかしいね。

返信‐32 (トロント) 2013-01-21 10:19

利用規約をよく理解せず不注意で出してしまったなら謝って取り下げればいいのだけど
放置ってことは確信犯なのかな、ルール軽視の会社なんだろうって印象は受けますね。

間違いは誰にでもある。その後の対処に人間性やモラルの差が出ますね。

返信‐33 (トロント) 2013-01-21 10:50

ここで以前働いていた人が解雇されて、腹いせでこれやって放置プレーしてるのでは?