カナダ掲示板 (フリー) - No.27686

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンフ フリー

サンシャインとレイクルイーズ

たん (バンフ) 2013-01-17 02:17:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度どらかのスキー場にボードしにいくのですが、どちらも同じようなスキー場でどちらに行ったらいいのか迷っています!
ボーダーの方はどちらをおすすめしますか?

返信‐1 いち (カルガリー) 2013-01-17 06:20

基本スキーヤー(ボードもたまに)ですが、あまりスピードを出さない(出せない)という初~中級者の場合にはLake Louiseの方が良いんじゃないかと思います。

Lake Louiseは上り坂の部分でボーダーが苦労している場所が思いつく限りで1つしかないですが、Sunshineはスキーヤーでもちょっとなぁ。。。と思うようなアップダウンが結構あります。滑るコースにもよると思いますが。。。

ただ、スキーをした上でという前置きになりますが、個人的な感想としては、中上級者のボーダーの方はSunshineの方を好むんじゃないかなぁと感じます。

返信‐2 みみ (カルガリー) 2013-01-19 00:21

絶対サンシャイン!
レイクルイーズはキッチリ圧雪されてる系多く、結構アイスバンっぽいところも多いし
それに比べサンシャインは雪質もレイクルイーズより良く、コースもカッチリ決まってない感じであちこち滑れて楽しいです。