カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.27674

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

単発の仕事の見つけ方 ご教授ください!

単発仕事もとむ (モントリオール) 2013-01-14 02:18:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。自分は1日だけ単発でできる仕事探しています。

日本でも、棚卸しや交通量調査、ポスティングなんかでやっていました。
そのときは、大学生協の掲示板や、お店の張り紙で見つけたんですが、
カナダでは見つけたことがありません。

どのような所で情報さがしたらいいですか? お知恵を授けてください!

英語またはフランス語のウェブサイトも歓迎です。
フランス語はちょっとしか分からないけど努力します!

返信‐1 求職 (カルガリー) 2013-01-14 03:28

私も同じように思ってました。単発でできる仕事の情報がないなぁって。
カルガリーなのですが、情報ありましたら、よろしければご一緒に教えてください。
トピ主さん便乗してしまってすみません。