カナダ掲示板 (フリー) - No.27666

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ハーフの女の子が欲しいです

剣八 (日本) 2013-01-12 16:28:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。
理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。
ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。
モデルになれるような可愛さです。
ローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育って欲しいです。
でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか?
芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。
やっぱりハーフは綺麗だからだと思います。
ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。
アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。
だから上記で言ったように白人に近い顔になれるかもと楽しみです。
これは日本人もそうですが、中国人とか韓国人などアジア人は不細工というイメージがあります。
日本人の子供は可愛くないと思います。
みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

返信‐1 ? (エドモントン) 2013-01-12 18:58

ローラはベンガル人とのハーフだから白人じゃないよ。
バングラデシュ行って女探してくれば?

返信‐2 剣八 (日本) 2013-01-12 19:03

人種で分けるならバングラデシュはコーカソイドの国ですよ。
ローラだって白人と変わらない顔じゃないですか。

返信‐3 (トロント) 2013-01-12 22:22

178しかないんじゃねぇ。。。
こっちじゃ女性でもそんなのざらにいるんで。。。。

返信‐4 (トロント) 2013-01-12 23:17

日本人で、"目も大きく彫りが深く濃い顔"って自慢することか〜?
釣りたいんだったら、もっとマシな餌まけよ

返信‐5 (トロント) 2013-01-12 23:20

自分の人生には子供は必要ありませんが、人生で何が欲しいかなんて人それぞれですから、夢に向かってがんばって下さいと言いたいです。具体的なアドバイスがあげられなくて心苦しいです。

返信‐6 (トロント) 2013-01-13 04:13

うちの子はどちらかというと日本人の特徴のほうが強いけど、めちゃめちゃカワイイよ。

返信‐7 (バンクーバー) 2013-01-13 06:42

>アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。

この人はJPで釣りトピをよく立てている、日本に住んでいるニート。

返信‐8 なんで? (日本) 2013-01-13 06:45

アシュトン・カッチャーって全然彫りが深くないですよね?むしろ薄い顔な気がしますが。

返信‐9 (トロント) 2013-01-13 07:01

JPのほうでは、白人の彼女がいるって言ってませんでしたっけ?
それが羨ましいかどうか聞いていたような気がする。

自称アシュトン・カッチャー似さん
ハーフの女の子が欲しいなら、トピ立てたりしないで
実際に白人の彼女と結婚して子供作ればいいんじゃない?

返信‐10 (トロント) 2013-01-13 07:08

「夢に向かって頑張って下さい」としか。。。。あとは「夢がかなった日にはここに戻ってきて報告してね」、ぐらいですかね。

返信‐11 (トロント) 2013-01-13 07:11

ハーフうんぬん以前に、子供嫌いなので子供を欲しいと思ったことがありません。(トピ本文の最後が質問文だったので、その答えです)

返信‐12 白人御免 (トロント) 2013-01-13 10:30

補習校でバイトしてた時、色んな日本人ミックスの子供見たけど・・・
ほとんどの白人とのミックスの子供は、不細工だったけど・・・
日本人同士の子供は、可愛い子供もいれば不細工な子供もいた。
白人とのミックスの子供で可愛い子供って、めずらしいと思うけど。
白人って、頭悪いし(もしくは、ちゃんとした教育を受けていない)体臭きついし、夏は日に当たってトマトになるし、なんで白人とのハーフなんかほしいの・・・???
しかも、白人と子供作ってる日本人女性ってほとんどが、ダッサーーーイおばちゃん、しかもまともな英語しゃべってない。
夫婦でどうやって会話してんのかいつも不思議だった。

返信‐13 (トロント) 2013-01-13 10:51

うちの近くに、ださださで英語は片言のおばはんが住んでます。パンチパーマのおばはん。夫婦の会話は最低限らしい。子供はハーフで残念度100パー。

返信‐14 (トロント) 2013-01-13 10:57

まあまあ、日本人のおばさんが誰と結婚しようが自由でしょwww
12、13は何歳か知らんけど、あんたらもそのうちダッサーーーーくて残念なおばさん(おじさん?)になってる可能性は極めて高いと思うぞ。結婚してもらえるかも分からんしな。

返信‐15 (トロント) 2013-01-13 11:49

自由不自由の話してるわけではないんですが。単なる事実です。そんなこともわかりませんか。

返信‐16 真木 (トロント) 2013-01-13 12:05

こんなことをここで投稿する内容ですかね~?

返信‐17 (トロント) 2013-01-13 12:30

僕の血が入ってるなら、どんな人種のハーフでもかまわないよ。

返信‐18 黒豆 (トロント) 2013-01-13 12:44

どうでもいいからもうこの話題やめな!つまんない。。。

返信‐19 (トロント) 2013-01-13 13:35

つまんないってねえ。。。。あんたもスルー検定試験になかなか受からない人?

返信‐20 (トロント) 2013-01-14 22:48

白人と有色人種のアイノコは欧米では忌み嫌われます。白人と淫売との子供との偏見は今だに存在します。ストレートの方が差別は少ないです。

返信‐21 (トロント) 2013-01-14 23:31

トピ主の気持ち、すんげーわかる。
俺も金髪美女と結婚してぇー!
ハゲと短足の遺伝子を子供に受け継がせたくないぜ、くぅーーーっ

返信‐22 人生のお姉さんより (日本) 2013-01-14 23:50

暇ですねー。彼はそんなこと考えていないと思います。

そんなことより、自分自身の英語力と人間力をもっと素晴らしいものにして
みたらどうですか?

そういう簡単な考えの人にはそれなりの人しか長くつかないですよ。

返信‐23 (トロント) 2013-01-15 02:03

白人連れて日本に帰ったら、それはもう羨望の的だよ!
ハーフの子供なんていたらもう、どこに行っても取り囲まれる事間違いなし。

返信‐24 (トロント) 2013-01-15 02:38

あのさあ、母親がそもそも残念な日本人女で、子供が「その残念な母親そっくりなハーフ男子」という事例を死ぬほど沢山見てきたあたしはどうすりゃいいのよー。。。。23さん、もう少ししっかりしてもらえないかなあ。。。。。

返信‐25 (トロント) 2013-01-15 03:00

うん、基本息子は母親似、娘は父親似だからね。日本人男x白人女だと息子は白人系、娘は日系の顔が多くなるよ。逆なら娘白人系、息子日系。トピ主が男なら白人系の娘を持つのはなかなか難しい。でも挑戦するのは悪くないと思うよ。後悔しても戻れないけどね。

返信‐26 (トロント) 2013-01-15 03:34

こいつ、前に「白人はキレイ。日本人は不細工。カナダで差別されないの?はずかしくないの?」的な投稿したやつだろ。
勝手に白人と子供つくってろよ。
気分を害する投稿してくんな。
こんなとこで釣りしてないで、白人のナンパに勤しんだらどう?

返信‐27 (トロント) 2013-01-15 03:37

あの例のキムチ人ですよね。「何々が欲しいです」って、言ってるだけでは何も手に入りませんよ?あんたただの駄々っ子じゃんか。

返信‐28 (トロント) 2013-01-15 04:19

この前、うちの子たちと日本に帰ったけど、行く先々で「カワイイ~」とか、「写真撮らせて下さい。」とか言われたよ。

返信‐29 親にとってはかわいい (トロント) 2013-01-15 05:15

***の子がほしい。とか言ってるのって基本的に
まだ子供を持った事が無い人。子供な人。

大丈夫、どんなにブサイクでも
まともな精神構造の親ならなぜか自分の子はかわいく見えるから。

返信‐30 (トロント) 2013-01-15 05:28

だから28はただ単に運が良いだけでしょうが。。。。もしかしてその自覚すらないの?

返信‐31 (モントリオール) 2013-01-15 07:28

愛する人と自分の子どもだから、掛け値なしに可愛いっていう方が、
はた目から見てたらいいな〜 と思う。

白人とのハーフだから自慢の種、日本人に自慢できるからかわいい、みたいに思われたら、
子どもは親の無条件の愛を信じられなくなりそう。
そういう親の気持ちは、にじみ出るものよ。子どもは敏感だからね。

自分のことしか考えてなくない?

ブランド品を持つのと同じような、ミーハーな心にしか見えない。

返信‐32 (トロント) 2013-01-15 09:45

↑けど、かわいいに越したことないじゃん。

返信‐33 (トロント) 2013-01-15 10:00

日本でデパートの紳士服売り場でバイトしてた時に、売り場にローラみたいな奥さんとお人形さんのようなかわいいベビーちゃん連れた夫婦が来た。
旦那さんは典型的な日本人の男性でチビではっきり言って超ブサイク。

そしたら、近くの売り場のスタッフ達が接客する振りをしてその様子をチラ見しに来て、みーんな羨ましそうに、それから首をかしげながら自分の売り場に戻って行った。

何であんな金髪美女と???どこでどうやって知り合ったんだ???ってすご~く聞きたかったんだろうなぁ。

私も接客しながら、ずーっと透き通るような妖精みたいな奥さんとベビーちゃんに見とれていました。
同じ人間とは思えなかったです。。。

返信‐34 (トロント) 2013-01-15 10:38

33さん、その日本人男性は大金持ち資産家富裕層ってことで疑問は解決ではないかと。奥さんは東欧やロシアの人。幸せ家族。

返信‐35 (トロント) 2013-01-15 11:03

そうは思いたくないけど。。
やっぱり、お金にものを言わせたんですかね。。。

返信‐36 (トロント) 2013-01-15 11:26

>ブランド品を持つのと同じような、ミーハーな心にしか見えない。


日本では、あるいは日本人に限定した話。欧米社会で東洋人との混血って立場って?西欧人からみたら日本人だよ。

返信‐37 (トロント) 2013-01-15 11:53

>白人連れて日本に帰ったら、それはもう羨望の的だよ!
>ハーフの子供なんていたらもう、どこに行っても取り囲まれる事間違いなし。

明治・大正時代は終わりましたよ。

返信‐38 (トロント) 2013-01-15 12:50

しょうがないなぁ!俺の可愛さ分けてあげるぜッ!

返信‐39 (トロント) 2013-01-15 12:59

つか東京なんてハーフがいようがいまいが街自体が混雑しすぎてて、「てめーさっさと歩けじゃまなんだよ」ぐらいにしか思わないんだけど。勘弁してくんない?

返信‐40 (トロント) 2013-01-15 13:45

そうでもないよ。
原宿とか、よくスカウトマンらしき人が可愛い子に声かけてるし。
歩いてる人達も、みんな周りの子のファッションとか気にかけてるし。
青山とかでもきれいなハーフの子はみんなから注目されてるよ。

返信‐41 (トロント) 2013-01-15 13:55

そんなに青山とかが好きなら日本帰れば?

返信‐42 (トロント) 2013-01-15 17:58

そんな怒んなよ!ほら!みんな笑って!

返信‐43 惚れてまうやろ (トロント) 2013-01-15 18:40

↑素敵です。
みんな、あなたのようだといいんだけどなー。

返信‐44 (トロント) 2013-01-16 01:25

ヒュージャックマンは混血の養子をあえて引き取ってるんだよ。なぜなら、貰い手がないから。

返信‐45 (トロント) 2013-01-16 04:28

お金ではない。愛さえあれば、すべてうまくいくさ。

返信‐46 エミリ (バンクーバー) 2013-01-18 23:47

あなたは在日朝鮮人ですか?

返信‐47 (トロント) 2013-01-19 01:35

違うけど、エミリお前は?

返信‐48 (バンクーバー) 2013-01-19 03:32

バンクーバーは在日コリアンダーの宝庫ダヨ

返信‐49 (トロント) 2013-01-19 04:21

だからどうした?

返信‐50 (トロント) 2013-01-19 05:13

↑短足、薄毛でお困りですか?

返信‐51 (トロント) 2013-01-19 05:41

何故わかる?

返信‐52 (トロント) 2013-01-19 06:34

薄毛ではなく、最近少し白髪が。けど、気にしてない。

返信‐53 (トロント) 2013-01-19 06:39

お前らひま人だな。さっさと仕事しろ!

返信‐54 (トロント) 2013-01-19 07:18

みんながみんな53みたいな貧乏人じゃないんでは?

返信‐55 (トロント) 2013-01-20 04:12

うちの奥さん白人だが、日本人に比べると体臭きついし(あくまでも日本人と比べると、なんでワキガってほどではないが)、そういうとこは似て欲しくないなぁ。

返信‐56 (トロント) 2013-01-20 05:19

うちもだな。
みんながみんなそうじゃないだろうけど、うちのは性格強すぎて。
男の子ならいいけど、似たような性格の女の子ってのはあんま欲しくないな。

返信‐57 (トロント) 2013-01-20 07:03

ま、顔だけかわいけりゃいいっていうみたいだし、いんじゃね?

返信‐58 (トロント) 2013-01-20 12:39

顔だけなら、アラブ系のハーフがいいなー
なんか美人率といい美人度といい、かなり高くね?

返信‐59 (バンクーバー) 2013-01-20 15:10

55,56さん、羨ましいです
うちのは、日本人で顔も体もまんま力士www

ふぅ~逃げ出したいよ~
こわいよ~

返信‐60 あり (トロント) 2013-01-20 15:15

うちのカミさんとは背の高さは同じくらいなんだけど、脚が長いから、くらべられるとオレは
かなり短足に見られてるかもしれないな。

返信‐61 (トロント) 2013-01-20 15:29

ハーフの子を持ってたが夫婦関係が悪い、離婚したというのも多くありそうだね。

返信‐62 (トロント) 2013-01-21 00:19

私は結婚してないからなんだけど、知り合いは日本人同士のカップルで、両方割りと綺麗な顔してて、子供もやっぱりかわいいよ。
韓国人で綺麗なお母さんなのに、うやたらとブサイクな顔した子を連れてるのは、整形なのか父親がひどくブサイクなのかわかんないけど。

返信‐63 (トロント) 2013-01-21 12:50

それは日本人も一緒でしょう。
この前日本に帰った時、ショッピングモールに行ったんだけど、お母さんを見て凄くイケてるなと思って赤ちゃんや子供を見ると、まぶたが重そうな典型的な日本人の顔してるんだよね。俺みたいな…お母さんもメイクでかなりごまかしてるなと。

返信‐64 3児の母 (トロント) 2013-01-22 00:17

ハーフだから絶対可愛い子が生まれる保証はないですよ。ハーフなのにねーーって残念な子だって、病気を持った子が産まれる可能性もあります。夢が叶うといいですね。

返信‐65 (トロント) 2013-01-22 00:59

ハーフはむしろ残念なケースが多い。特に日本人母のもとに生まれたハーフ男子。

返信‐66 (トロント) 2013-01-22 04:20

↑まぁ、お前はそう言ってろ。終了。

返信‐67 (トロント) 2013-01-22 04:24

66はトピ主にアドバイスはないんですか?

返信‐68 (トロント) 2013-01-22 08:19

特にないけど、オンラインデイティングが手っ取り早くていいんじゃないかな。日本人が好きな白人の女性を見つけやすいと思う。

返信‐69 (トロント) 2013-01-22 15:44

日本人母でかわいいハーフの男の子もいくらでもいるけど、残念なのは一緒にいてナニーにしか見えないんだよね。
悲しすぎ。

返信‐70 (トロント) 2013-01-22 22:30

そうなんですか。。。たぶん69さんと私の周りは、相当異なるんですね。。。私は「残念なケース」しか見たことがない。。。偶然ですかね。。。