カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.27659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

18センチ スポンジ型

ケーキ (カルガリー) 2013-01-11 11:55:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
18センチのスポンジ型を捜しているのですが、どこで購入できるでしょうか?
いろいろなお店を回りましたが、20センチサイズばかりで18センチ以下(15センチ含む)が見つけられません。
どなたか18センチのものを見かけた方がいらっしゃいましたら、情報を頂ければと思います。
よろしくお願いします。

返信‐1 こけし (トロント) 2013-01-11 12:00

18センチですか。。。長いね~~~

返信‐2 雪やこんこん (カルガリー) 2013-01-13 13:24

Amazon.ca で 「Cake Pan 7"」検索したらいくつかヒットしましたよ。

http://www.amazon.ca/Fox-Run-4566-7-Inch-Springform/dp/B001ET5ZLA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1358050750&sr=8-3

http://www.amazon.ca/Norpro-7-Inch-Nonstick-Springform-Pan/dp/B0000VZ58Q/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1358050750&sr=8-4

カナダではキッチン用品は殆どメートル法は使われていない印象です。

返信‐3 ケーキ (カルガリー) 2013-01-16 09:09

返信2さん

コメントありがとうございます。
アマゾン、全然、思いつきませんでした!!
早速、アマゾンで購入したいと思います。ありがとうございました。