トロント掲示板 (フリー) - No.27658

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本の野菜ジュース(野菜生活など)に代わる商品

にんじん (トロント) 2013-01-11 05:29:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の野菜ジュース(野菜生活、充実やさい)などの
にんじんベースで甘くて飲みやすい野菜ジュースはこちらでは売っていますか?
子供にも飲ませたいので添加物の少ないものが良いです。
オーガニックのものがあればなお良いです。
こちらでは量が多くて、一度失敗して買うと、結局捨ててしまう事になるので
もったいなく思い、どなたか愛飲されている美味しいものがあれば
参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

返信‐1 草食男子 (トロント) 2013-01-11 12:02

V8

返信‐2 v8 (トロント) 2013-01-11 13:14

V8ってしょっぱくない?
塩分強いかなとたまに思うのですが。

返信‐3 野菜ジュース (トロント) 2013-01-11 13:19

メーカーは忘れてしまったんですが、スーパーの野菜売り場によく置いてある
野菜ジュースはまあまあ美味しかったです。値段は少々高めですが、確かオーガニックだったと思います。

返信‐4 ある (カルガリー) 2013-01-12 01:24

野菜だけで出来たものが良いですか?フルーツジュース添加の野菜ジュースだったら甘くて美味しいですよ。
紙パックで常温のジュースのセクションに有ります。
pom?とかそんな名前です。他のメーカーのもそれほどハズレ無かったですよ。

返信‐5 V8-2 (トロント) 2013-01-12 02:13

V8のLow Sodium(減塩)愛飲しています。黄緑色の蓋のものです。
しょっぱくないですよ。

返信‐6 オアシス (カルガリー) 2013-01-12 05:03

4です。すみません、ブランド名間違ってました。
オアシスでした。

返信‐7 V8 V-Fusion (カルガリー) 2013-01-12 12:31

V8のV-Fusionは飲みやすいと思うけど、オーガニックではないけどね。

返信‐8 にんじん (トロント) 2013-01-14 04:57

返信が遅れましてすみませんでした。
野菜売場においてあるにんじん、オレンジ、りんごのミックスの物を買ってみました。
とても飲みやすくて美味しかったです。いろんな種類があったので、順番に試してみようと思います。

V8ってしょっぱいんですか?トマトベースの野菜ジュースって意味でしょうか?
V8のしょっぱくないもの、オアシスも試してみようと思います。

自分には野菜売場のものがとても日本の物に近いと思ったので、少しお高いですが、
続けてみようと思います。

ありがとうございました。