トロント掲示板 (仲間探し) - No.27626

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビリヤードしませんか

キュー (トロント) 2013-01-06 12:26:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントも本格的な冬がはじまりました!。

理由がないとなかなか外に出なくなってしまうこの季節、ワイワイ楽しくビリヤードをしませんか?。

勝ち負けを競うと言うよりは、ビールを飲みながら気軽に楽しくビリヤードをしたい(してみたい)方、ご一緒しませんか?。

私自身はルールも覚えていないくらいの状態に戻ってしまいましたが、教えてくれる人も来てくれるので、気軽に参加してみてください。

以前にもこちらで募集させてもらった事がありまして、その時は、年齢は20代から40代までいろいろ、男女ほぼ半々くらいでした。
3-4人の日や10人以上の日などまちまちでした。いろんな方たちにお会いできて楽しかったです。

金曜か土曜の夜で、場所はダウンダウンの予定です。
早ければ来週末を計画しております。

参加希望の方、ご連絡お待ちしております!。

返信‐1 キュー (トロント) 2013-01-08 00:08

日時が決まったので再度お知らせします。

1月12日(土)17時です。集合場所はCollege駅周辺です。

学生時代に少しかじった経験のある方。
たまには日本語で話しながらのんびりとプールしたい方。
ビリヤードに興味はあるけれど、今まで機会が無かった方。
趣味が欲しいが何がしたいか分からない、けど今年から何かを始めたい!と思っている方。
などなど。。。


一緒に楽しみませんか。

メールお待ちしております!。

返信‐2 (トロント) 2013-01-08 00:23

ビリヤードは好きなのですが、飲めないので残念です・・・

返信‐3 あああ (トロント) 2013-01-08 14:08

直接行く場合の場所と大体の料金を教えてもらえるとうれしいです。

返信‐4 キュー (トロント) 2013-01-09 02:48

レスありがとうございます

私もアルコールは飲まないので、
いつもソフトドリンクです。

飲食の会計は、個々でしてもらう事にしています。
テーブルの分は、人数で割ります。


その日の人数や借りるテーブルの数にもよりますが、
だいたい$10-15と自分の飲みもの代くらいになると思います。
場所については、変更時に対応し易いようにメールでお伝えしています。

よろしくお願いしします。

返信‐5 キュー (トロント) 2013-01-09 14:39

度々すみません。

ビールを飲みながらビリヤードをしませんかと書いておいて、自分は飲まないって書くのは少しおかしいかな?と思ったので、ちょっと補足です。

前に参加されていた人達はビールを飲みながらする方が多かった事や、お店の雰囲気も(週末の夕方と言う事もあり)、ビールを飲みながらワイワイされている方が多いようだったので、あのような書き方になりました。

飲みものの会計は別なので、お酒が飲めなくてもそれを割り勘にする事はありませんので、安心して参加してください。

返信‐6 k (トロント) 2013-01-18 11:57

次回があれば、ぜひ参加したいです!

なるべく毎週撞いているとはいえ、まだ歴が浅いので、皆さんの相手になれるかは疑問ですが、それでも良ければぜひ混ぜてください。

返信‐7 キュー (トロント) 2013-01-18 14:43

Kさん

私もかなりの初心者ですし、なるべくゆるい感じで楽しみたいので、経験は全くと言っていいほど関係ないのでご安心ください。

次回も金曜か土曜になります。来週か再来週かまだ未定ですが、都合があえば是非参加してください。



返信‐8 (トロント) 2013-01-20 04:13

行きたいけど行けない・・・
このジレンマ・・・

返信‐9 (トロント) 2013-01-20 05:23

なにゆえ行けない・・・?

返信‐10 (トロント) 2013-01-20 06:59

子供が小さくて・・・

返信‐11 キュー (トロント) 2013-01-20 08:38

2回目の日程が決まりました。

1月26日(土曜)17時にCollege駅に集合!。

参加希望の方は詳細お伝えしますので、メールください!。


返信‐12 (トロント) 2013-01-20 12:16

子供が小さいのはしょうがないですね・・・
またいつか・・・

返信‐13 キュー (トロント) 2013-02-07 12:37

今週もビリヤードに行きます!。

2月9日(土曜)17時にCollege駅で待ち合わせをします。


興味のある方、メールを頂けたら詳細お伝えいたします!。