トロント掲示板 (留学) - No.27589

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

トロントでボランティア

まき (トロント) 2012-12-30 14:29:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

を考えているのですが、
サイト検索をしたところ
全て日本からの手配のもので
問い合わせをしてみても
返事がありません。

Toronto volunteer等のサイトも見ましたが応募の仕方もイマイチ分からず…

どなたか知っていらしたら情報をお願いしますm(_ _)m

場所はトロント近郊、期間は2〜3週間のホームステイ付きを希望しています。

返信‐1 (トロント) 2012-12-30 14:37

応募の方法が分からないって、電話かメールで問い合わせるだけじゃないの?

返信‐2 (トロント) 2012-12-30 16:30

検索したら日本から手配するものばかりあがってくるって
日本語で検索してるからじゃないですか?

2~3週間でホームステイ付きのボランティアって、いかにも
日本人向けの特別な商売って感じがするから、日本のエージェンシー
みたいなところを通さないと見つからないのでは。

カナダで普通の現地の人間がするボランティアは、映画祭とかの
期間限定のボランティアを除くと、ボランティアといえども
ちゃんとトレーニングがあって、週1回、6ヶ月以上ボランティア
できることが採用条件だったりすることが多いですよ。

返信‐3 まき (トロント) 2012-12-31 02:41

そうなんですか!
お問い合わせフォームで良いのですね

英語でも検索したものの、期間が合わなかったりで…
短期間の物は無いのですかね。

情報ありがとうございました!