トロント掲示板 (仲間探し) - No.27559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

休日の新しい友達

LB (トロント) 2012-12-24 11:12:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカナダの男性です。私は日本語を話さない。2日本の学生は私の家のホームステイに住んでいます。私は日本語を勉強したいと英語のお手伝いをすることができます。私は、他の6つの言語を話す。

あなたは休日で一人で女性ですか?もし私がChrismasのディナーや新年のお祝いを共有したいと思います。私はあなたから聞きたいのです。

返信‐1 FU (トロント) 2012-12-24 11:30

FU

返信‐2 (トロント) 2012-12-24 11:58

何人の女性が餌食になるんでしょうか?食うか、食われるか

返信‐3 ジェイ (トロント) 2012-12-24 13:08

他に喋れる6つの言語は北京語、広東語、上海語、福建語、湖南語、雲南語ですか。

返信‐4 (トロント) 2012-12-24 13:36

いやいや、こんなに露骨だとどんな女でもひっかからないですよ。

返信‐5 くくく (トロント) 2012-12-24 14:58

くくくわたし行きます。くくく

返信‐6 (トロント) 2012-12-24 22:29

またまたー、6さん、ごじょうだんがお上手なこと。さぞかし毎日、楽しくお暮らしでしょうね。

返信‐7 (トロント) 2012-12-25 10:56

アホ、「クリスマス」のスペルぐらい覚えろよ

返信‐8 あちゃ〜 (トロント) 2012-12-25 12:46

うわ〜 これは恥ずかしい。カナダ人って言うくらいなら、クリスマスのスペルくらい覚えようね。。

返信‐9 くくく (トロント) 2012-12-25 12:58

くくく 私はこういう間抜けが大好きくくく

返信‐10 (トロント) 2012-12-25 14:08

いやいや、大好きかもしれないけど、だからってわざわざこのマヌケに会いにはいかないでしょ?

返信‐11 (トロント) 2012-12-25 14:14

行くわけない、暇つぶしに適当に書き込んで遊んでるだけ。

返信‐12 (トロント) 2012-12-25 14:32

もし自分が女性なら、英語のサイトに友達募集みたいなトピを出すかもね? 写真、プロフィールを相手に送らせて良けりゃ待ち合わせ、自分の大切な情報、写真等は何にもあげないで遠くから観察、良さそうなら近くに行ってお茶でも、遠くから見て嫌なら会わないで帰る。このトピ主みたいに何人にもメールを送らせて選びたい、男に弄ばれるのは嫌。このトピ主は男だけどこれの逆をやりたい。