カナダ掲示板 (フリー) - No.27546

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人女性は世界一のブス?

ジェンセン (日本) 2012-12-22 13:15:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でも日本人女性ってブスですよね。
白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか?
日本人の女優やモデルを綺麗だと思った事がありません。

白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて小顔で身長も170cmあるのが日本人やカナダ人のA型の数くらいいます。(比率で言うなら40%以上)
実際に僕の知っているロシア人女性は9割は美しいです。
僕の地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。
周りの日本人とはやはり別格です。
アメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。
少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。

帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足で顔がでかくてのっぺらしていてO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。
あまりの酷さに絶望感や戦慄さえ感じました。

ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?
カナダに住んでる日本人女性は恥ずかしくないですか?
差別されたりいじめられたりしてませんか?

返信‐1 u (トロント) 2012-12-22 13:30

言葉はひどくて極端ではありますが、スペック的な意味において、おっしゃっていることは、まぁ理解はできます。男性も同様ですけどね^^;

ただそれでも私は日本の女性が好きですし、魅力的でかわいく美しく見えますねぇ。日本人と結婚する白人男性も結構いますし(逆は滅多に聞かないですが・・・)、人それぞれモノの見え方って違うものですね。
自分の趣味嗜好、他人の趣味嗜好、尊重しあえるといいですね。

ちなみに、日本人の友人(女性)がロシア人と結婚したのですが、超絶イケメンでぶったげましたが、ロシア人ってイケメン率高いですよね〜。

返信‐2 (トロント) 2012-12-22 13:34

美醜の基準は見る人の感覚によるので断言できませんが、
今は美の基準がハリウッドの白人に設定されているので
典型的な日本人はその基準からははずれているのは確かです。

人間は混血が進むと誰が見ても美しいと思う姿に近づくそうなので
島国で異民族との交流が少ない日本はそういう点不利ですね。

でもこればっかりは仕方ないでしょう。
日本人の容姿が世界の美の基準になるよう運動すれば
立場が逆転するかもしれませんけどね。

返信‐3 ジェンセン (日本) 2012-12-22 13:40

まともな白人は日本人なんか興味どころか眼中にすらないですよ。
白人からしたら日本人なんか猿ですからね。
人間が猿を異性として見るわけがないだろって事です。

返信‐4 (日本) 2012-12-22 13:45

何で日本人はいつも猿っていわれなきゃいけないんだ、、、。笑

返信‐5 u (トロント) 2012-12-22 13:46

ふむ、なるほど。興味深い。

返信‐6 ジェンセン (日本) 2012-12-22 13:46

混血と言っても白人同士の混血が美しくなるのでは?
ハリウッド女優のWikipediaを見るとドイツ系とアイルランド系やアイルランド系とイングランド系の混血などヨーロッパのいろいろな血が混じってるから美しい事は分かります。
そういう意味ではアメリカやカナダはヨーロッパの集合体と言えます。
東洋人や黒人が混じると崩れるイメージがあります。

返信‐7 a (トロント) 2012-12-22 13:50

色々なところにマルチポストしてレスもらってるのだから、そろそろ満足しましょう。

返信‐8 大和女 (カナダ) 2012-12-22 14:00

トピ主さん

日本人女性です。

同意して欲しいですか?

それとも、いち日本人女性としての気持ちを聞きたいですか?

返信‐9 (トロント) 2012-12-22 14:02

クリスマスの週末に汚いトピを出してきて、品性のない内容で日本人女性の美しさをこき下ろすこのノリは、日本語を使う韓国人、朝鮮人のやる事やな

返信‐10 ジェンセン (日本) 2012-12-22 14:02

返信6に意見あるなら書いてください。
また白人の国で暮らす日本人女性の心境を知りたい。

返信‐11 (トロント) 2012-12-22 14:06

カスは出て行け

返信‐12 a (トロント) 2012-12-22 14:11

色々なところにマルチポストしてレスもらってるのだから、そろそろ満足しましょう。

返信‐13 (トロント) 2012-12-22 14:13

カスは出て行け

返信‐14 (トロント) 2012-12-22 14:18

キム ジェンセン

返信‐15 ジェンセン (日本) 2012-12-22 14:23

クリスマス自体が白人の伝統ですけどね。
何でも朝鮮人のせいにするのは日本人の悪い癖ですね。
そんなんだから白人にモテナイのでは?
モテナイ日本人男ほど日本人女性にすがりついて泣きつくんですよね。

返信‐16 (トロント) 2012-12-22 14:26

キム ジェンセン

返信‐17 (トロント) 2012-12-22 14:36

白人の国で暮らす日本人女性の心境ですか。特筆するようなことは特にありません。普通に幸せな人生です。退屈な返信かもしれないですね。

返信‐18 (トロント) 2012-12-22 14:38

韓国とか、整形ばっかで、偽ものやんw

返信‐19 (トロント) 2012-12-22 14:40

キム ジェンセン

返信‐20 (トロント) 2012-12-22 14:40

お前の顔はどうやねん 人の事ゆえるぐらいきれいな顔なんか
どうせ、たいしたことないんやろうが

返信‐21 (トロント) 2012-12-22 14:42

キム ジェンセン

返信‐22 (バンクーバー) 2012-12-22 14:43

確かに、相撲取り体型の女が多いな。
ちっこくて、まるくて。。。
ころがった方が早いような。
ヒッキーで生活が怠惰だからな。

返信‐23 (トロント) 2012-12-22 14:44

キム ジェンセン

返信‐24 (トロント) 2012-12-22 14:45

エラはり杉の朝鮮人ってかー。

返信‐25 (トロント) 2012-12-22 14:46

キム ジェンセン

返信‐26 (トロント) 2012-12-22 14:49

キム ジェンセン ジュニア

返信‐27 (トロント) 2012-12-22 14:50

キム ジェンセンの弟

返信‐28 (トロント) 2012-12-22 14:50

キム ジェンセンのおとん

返信‐29 (トロント) 2012-12-22 14:50

アニュジ キム ジェンセン 

返信‐30 (トロント) 2012-12-22 14:51

キム ジェンセンのおかん

返信‐31 (トロント) 2012-12-22 14:52

キム ジェンセンのおかん

返信‐32 (トロント) 2012-12-22 14:52

キム ジェンセンの飼い犬 あっっっごめんおたくら犬は飼わないよね、食べるんだよね間違えた

返信‐33 (トロント) 2012-12-22 14:53

キム ジェンセンのおばん

返信‐34 (トロント) 2012-12-22 14:54

キム ジェンセンの大学時代のクラスメート

返信‐35 (トロント) 2012-12-22 14:55

キム ジェンセンの獄中生活時の生活指導員

返信‐36 (トロント) 2012-12-22 14:59

日本人女性に相手にされなかったキム ジェンセン

返信‐37 (トロント) 2012-12-22 15:10

恋人達が心躍らせるクリスマスムードであろう日本から、
わざわざ多くの日本人が拝見する掲示板に気分を害する投稿で釣りを楽しむ暇人ロンリートピ主が
世界で一番どブスなのは皆が承知しているのはさておき、
たしかにロシア人は美男美女が多いですね。
羨ましく思う事があるのは認めます。

返信‐38 (トロント) 2012-12-22 15:27

キム ジェンセンの双子

返信‐39 (トロント) 2012-12-22 16:36

他人のトピを盗んで自分の物にして投稿するキム ジェンセン

返信‐40 興味深い (トロント) 2012-12-22 18:47

生物学的に、遺伝子の近い相手と繁殖をし続けていくと劣化する。
結婚して子供をもうけるなら遺伝子の遠い相手を選ぶのが理想。

日本は純血主義が強いし、地理的にも島国で血の近い同士の繁殖を
繰り返してきたからしょうがないよ。国際化してきてる今後に期待だな。
混血してくとローラみたいな顔の日本人も増えるかもしれんし。

返信‐41 (トロント) 2012-12-22 22:58

キム ジェンセンの共犯者

返信‐42 (トロント) 2012-12-22 23:02

沢山返信もらっても、礼一つ言えない人間に育てたキム ジェンセンのくそばばーとくそじじー

返信‐43 Jen Ackles (トロント) 2012-12-22 23:43

Provocative.

Jensen - ジェンセン from 日本

Are you treated so badly in Japan?
Some guys don't make it, even in Japan, I hear.

Ask God what you can do so to improve your mood in general.

http://www.youtube.com/watch?v=G5NZI8NmBLA

返信‐44 (トロント) 2012-12-23 02:28

キム ポークビッツ3世

返信‐45 (トロント) 2012-12-23 03:14

キム ドッグビッツ9世

返信‐46 (トロント) 2012-12-23 03:29

Kim Jensen.

返信‐47 (トロント) 2012-12-23 03:41

キム 去勢済み ジェンセン

返信‐48 (トロント) 2012-12-23 03:51

でもさ、日本人女性がやたら髪を明るい色に染めたり
目をデカく描いたり、転びそうなくらい踵の高い靴を履いたり
するのって、結局白人女性の真似だよね?
日本人女性の化粧ってほとんど詐欺とかコスプレのレベルだよ。

本当に自分達の容姿に誇りを持ってたら、ありのままの自分で
いいはずなんだけどね。

相手の真似をしている限り、相手より美しいと思ってもらえる
ことは無いと思うよ。女性に限らないけど、日本人の一番の問題は
自分達が本来持っているものへの自信の無さじゃないかな。

返信‐49 (トロント) 2012-12-23 03:54

キム ジェンセンの弟子

返信‐50 (トロント) 2012-12-23 03:58

キム ジェンセンの去勢済みの弟

返信‐51 笑ってしまったじゃないか (トロント) 2012-12-23 04:18

>白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)

トピ主さんが例にあげた上の人たちって、みんな整形してるじゃん!!

返信‐52 (トロント) 2012-12-23 05:13

このトピは他人の物をジェンセンがパクってコピーしただけ、オリジナルのトピではなく ウリジナル Googleで検索 → 日本人女性は世界一のブス?

返信‐53 (トロント) 2012-12-23 05:21

パクリ キム ジェンセン

返信‐54 ええやん (バンクーバー) 2012-12-23 05:44

若いロシア娘が綺麗ってのは世界の共通認識。やっぱり誰が見ても綺麗なバランス、要素ってあるよ。

まあ日本人は地味な分、年齢が顔に出にくいというギフトを天からもらってるんだからいいじゃないか。日本人と結婚したがる外国人の理由のひとつに「老けにくいから」ってのがあるよね。

まあお互い無い物ねだりだよな。

返信‐55 くくく (オタワ) 2012-12-23 06:34

日本人男性の方が北米の男性と比べたら天と地の差以上にひどい容姿だと思うけど・・

返信‐56 (トロント) 2012-12-23 06:48

キムくくくサー

返信‐57 (トロント) 2012-12-23 09:37

なんでもいい。
自分らしくあれば。
白人だれろとアジア人だろうと
自分に自信がある女性は素敵

返信‐58 (トロント) 2012-12-30 08:08

日本の女は見た目もだめだけど、中身がクソ。他人種からビッチばっかでやりやすいとおもわれている。他の人種には凄い媚びて、なぜか日本の常識を押し付けない。日本人には押し付ける。まあ男も一緒だけど。恥知らず。

返信‐59 (トロント) 2012-12-30 08:10

日本人は自分の自国民に厳しく、他民族にあまい。というよりびびっている。気に入られようと媚を売る。

返信‐60 (トロント) 2012-12-30 09:12

スラブは美形ではないでしょ。ゲルマン系からはラテンやスラブは白人扱いされていない。アラブ人とかダウン症みたいといわれてる。日本人から見た東南アジア系がセクシーみたいな感じ。

返信‐61 (トロント) 2012-12-30 09:30

というか、こんなにあいまいで基準のないものをどうしてトピにするのか。

つれてよかったね。

ああ、変な宗教やってるおばさんのトピだから真剣に取らなくていいよ。

返信‐62 (トロント) 2012-12-30 09:34

>ああ、変な宗教やってるおばさんのトピ
誰のこと言ってんの?

返信‐63 くくく (トロント) 2012-12-30 09:49

くくく わたしはキレイよ くくく

返信‐64 (トロント) 2012-12-30 10:00

もう賞味期限過ぎてるよね。

返信‐65 (トロント) 2012-12-30 10:28

賞味期限過ぎた古漬けが酸味があってうまい、お茶漬けにどうぞ

返信‐66 (トロント) 2012-12-30 10:45

ぶぶ漬けどないどす?
ねえトピ主さん。

返信‐67 (トロント) 2012-12-30 10:49

トピ主はひねキムチ専門

返信‐68 意外 (トロント) 2012-12-30 11:06


きめ細かな所が良い。
でも、' Nationalism '
は・・・

Beautiful J rockers
http://www.youtube.com/watch?v=xR1V5lyI2f0

W

返信‐69 (トロント) 2012-12-30 11:27

トピ主、JPカナダでも同じような投稿出してたね。
自分の姿を見てどう思う?(笑)

返信‐70 (トロント) 2012-12-30 11:48

悲しい人だよね。
日本と日本人に復讐するためだけに生きているの。
といっても本国でも外人扱い。
カナダ人っていうアイデンティティももてない。
どこえいってもつまはじき。一生文句と愚痴、正しい正しくないの人生。

返信‐71 koreanfree (トロント) 2012-12-30 11:48

>白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でも日本人女性ってブスですよね。

large bloated flat faces with squint eyes - that's Korean

返信‐72 (トロント) 2012-12-30 11:51

整形美女は確かに美しいけどね。
ただ、10年たってその整形が流行りだとは限らないし、新しい整形技術はできるし。
韓国流はあと10年流行るだろうけど、もう中国流の時代が来るから今は流行りに流されないほうがいいと思う。

返信‐73 (トロント) 2012-12-30 12:48

Chinky Chinksなんてなあ。

返信‐74 (トロント) 2012-12-30 14:40

>整形美女
ウソつき、詐欺

返信‐75 ニューハーフ (トロント) 2012-12-30 15:32

このタイの美しいニューハーフに比べると、日本人の女はみんなブス!

http://www.youtube.com/watch?v=WjBBGVd22Qo

返信‐76 (トロント) 2012-12-30 15:54

今、見たけど大したことない、お前にはニューハーフのマツコがお似合いだ。

返信‐77 (トロント) 2012-12-30 16:04

75
幅広の鼻に、出っ張った口元(極度のモンキーライン)。めがね買い替えろ。