トロント掲示板 (フリー) - No.27545

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

BMX PROライダー高木 聖雄

Toshio Takagi (トロント) 2012-12-22 12:55:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕の名前は、高木 聖雄です(Toshio Takagi)
BMX(バイシクルモトクロス)と言う20インチの小さな自転車で行う、アクションスポーツをしてます。
僕は、BMXの練習そして、トロントで3月に行われる、世界でもトップクラスに知られている「TorontoBMX JAM」という大会とアメリカで行われる大会に出場するために、ワーキングホリディビザできました。
プロではありますが、やはり生活が大変なので、Mississaugaで仕事をしながら、世界で有名なトロントにある室内練習場で励んでおります。
夢は2018年までに世界大会で1位になる事です。

こうして偶然、僕や皆さんが2012年 2013年ここトロントで暮らしているッというのは、偶然ではありますが素晴らしい事であると僕は思っています。僕は今皆さんと同じ トロントで生きてます!

もし興味をもって頂けたら、是非応援よろしくお願いします。
3月2日、Better Living Centre
にて大会も行われるので、一生懸命頑張るので会場にきていただいての応援もよろしくお願いします。



高木聖雄の紹介映像 「検索」
http://www.youtube.com/watch?v=KC5eennPGzU

http://vimeo.com/28908538


高木 聖雄のブログ

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/


Toronto BMX JAM 詳細

http://www.bicycleshowtoronto.com/index.html

http://www.torontobmx.ca/toronto-bmx-jam-2013/


Toronto BMX JAM の様子

http://www.youtube.com/watch?v=pdVx1wzVsMI



返信‐1 がんばれ日本! (トロント) 2012-12-22 14:23

こうやって夢を持って頑張ってる人がいると思うと自分も励まされます。
ありがとうございます!そして、頑張って下さい。応援してます!

返信‐2 高木 聖雄 (トロント) 2012-12-23 01:05

がんばれ日本さん! ありがとうございます!!本当に偶然ですが、ここトロントで同じタイミングにいる人たちに、是非伝えたいと思って書かさせていただきました!!!感謝

返信‐3 とっしぃ (トロント) 2012-12-23 01:30

とっさ!!!
としおは聖なる雄なのね.神聖だわ。
BMXのビデオ拝見しました。めっさプロじゃん。
3月2日、ぜひ見にいきたいです!
米運びもトレーニングの一環だと思って仕事もがんばれぇ

返信‐4 Toshio Takagi (トロント) 2012-12-23 11:42

とっさ。。。この呼び方は、一人しかいないっす笑
たけさんっすね!!ありがとうございます!:)
こちらこそ是非3月よろしくです!
また大爆笑しましょう!!

返信‐5 高木 聖雄さんのファンになりました! (トロント) 2012-12-23 18:54

すごく荒れてしまう掲示板に名前まで出しているのに感動しました。
心の底から応援したい気持ちでイッパイです!
こんなカッコイイ掲示板の使い方してるのを見れて嬉しく思いました。
頑張っていれば必ず自分の進む道は開けると私は信じています!

頑張って下さい☆会ったこと無いですが応援しています!!!!!!!

返信‐6 高木 聖雄 (トロント) 2012-12-24 13:11

高木 聖雄さんのファンになりました! さん
コメント心からありがとうございます!!
僕は色々ありましたが、自分自身で「何でも正直がすてきだ」っと思っており、
2日前に家にいた時、「僕は今トロントにいる!」「興味のある人に、見てほしい」「応援していただきたい」っと思って、正直書かせてもらいました!
ここにトロントにいる人たちはきっと、各々いろんな思いで、日本から旅立ち、ここに来ているのだと!そんな、人たちに僕の事を知ってほしいと思って書きました。
偶然ですが、ここに永住している方、人生一度のワーホリできている方、学校できている方、いろいろいますが、ここ同じトロントで2012、僕は同じ街にいた!ッという事を、是非知ってもほしくて書きました!荒れているッとは、実は全然知らず、今知りましたが、でも僕の気持ちがどこかで伝わっていたら光栄です!!!がんばります!!!!

返信‐7 若さがまぶしい〜 (トロント) 2012-12-24 16:25

Blogお邪魔させていただきました。 同じ日本人、世界で活躍されている高木さんを心から応援させてください。本当にまっすぐな方ですよね、Blogからもこのメッセージからも伝わってきました。 このまま突っ走り続けてください、輝き続けてください。陰ながら応援させていただきます。がんばれ〜〜! その前に体壊さないように、寒さに負けないように気をつけてくださいね。(本当はうちにお鍋でも食べにきませんかとお誘いしたいのですが、、、、若さが眩しすぎて、、、、はははー)

返信‐8 高木 聖雄 (トロント) 2012-12-25 13:58

若さがまぶしい〜さん
Wow ブログのチェックありがとうございます!!是非是非見て下さい!!
あと、僕の私生活や、BMX練習記録で、YouTubeの動画日記「1040TV」もやってますので、良かったら見て下さい!もうすぐ第200話を迎えます!!
http://www.youtube.com/user/toshiobmx?feature=watch
ありがとうございます!でも、若さがまぶしい〜さんの様な方がいるから、僕のがんばりになれます!事実、最新の1040TV 第196話は、このメッセージを見た後に練習へ向かい、テンションがあがり、パワーを頂いたので、新しい技にトライできました!最高です!感謝
体には、本当に気をつけます!!寒さに本当驚いてます!!hahaha
わお!!お鍋、食べたいっす!!食べさせてください!!トロント内でしたら、何処でも、行けます!!!
何とも言えませんが、今僕は、幸せです!
生きてるとは、こういう事ですね!!!:)