カルガリー掲示板 (フリー) - No.27537

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

スノーボード

aki (カルガリー) 2012-12-21 09:53:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ、
カルガリーで去年モデルや中古のスノーボードの板を売っているお店を知っている方いますか?

ソースに行ってみたのですが(17ave)、今年モデルの物しか置いてなく$400程度したのでとても買えません(TOT)

ブランドとかわ特にこだわりわないので安く手に入る場所ありますか?それとも、やはりネットで買ったほうが安いのでしょうか?

返信‐1 さんちょ (カルガリー) 2012-12-21 11:39

スキーやスノーボードなどに詳しい旦那に聞いてみたのですが、そういうお店は知らないそうで、「kijiji」を提案してましたが、どうですか?
kijijiなら人によっては値段交渉も可能ですし、バインディングと合わせて売ってくれる人もいると思いますよ。

良いものが見つかるといいですね!

返信‐2 (カルガリー) 2012-12-21 14:30

Signal Hill(Westhills)にあるPlay it again Sportsには中古のものを売ってますよ。私はそこで購入しました。

返信‐3 (カルガリー) 2012-12-22 01:15

Sports Checkには板だけなら200ドルくらいの新品あるよ。
ビンディング安いやつも100ドル以下で。

http://www.sportstraderscalgary.com/index.html
↑こういう中古のお店もあるけど、私の経験だとそんなに安くない(良いグレードばかり売ってるか、安いやつは本当にボロくて、日本人にはお得感が少ないかも?)・・・

返信‐4 (カルガリー) 2012-12-23 11:51

10月下旬~11月上旬には中古のイベントがあったので中古を安く買えたんですけどね・・・。

他に・・といえば、レンタルショップがレンタルで使っていた物を中古で販売しているのを見かけた事がありますが、軽く検索してみましたが一切出てこなかったです。が、レンタルショップに聞いてみると表向きには出していなくても何か出てくるかもしれませんね。彼らは毎年大量に仕入れているはずなので、どこかで1・2年使った中古を売ったりしているでしょうし。
それ以外となるとやっぱりkijijiが一番見つけやすい気がします。