カナダ掲示板 (フリー) - No.27524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

総選挙

真実 (日本) 2012-12-19 12:43:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネットでは今回の総選挙は不正な操作が行われた結果自民党の圧勝であったと話題になってますが、皆さんはどうお考えですか?
国内、海外の投票で比例制リストから日本未来の党が意図的に削除され選択できなくなっていたとの情報もありますが、カナダで投票をされた方、その様な事実はあったのでしょうか?
ご存知の方いらしたらお教えいただけますか。

返信‐1 a view (トロント) 2012-12-20 01:40

Interesting view
http://pinterest.com/gabuna/interesting-view/

nk2nk2の日記
http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/