カナダ掲示板 (フリー) - No.27486

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

スタバ

スタバ (トロント) 2012-12-15 16:38:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんのスタバで頼むおすすめのモノを教えてください!
できれば値段もカナダドルで教えていただけるとありがたいです!

返信‐1 white ink (トロント) 2012-12-16 00:19

menu
at statbucks
http://www.starbucks.ca/menu

starbucks -Toronto, ON M5S 3A3

http://www.yelp.ca/search?find_desc=coffee shop&find_loc=Toronto, ON M5S 3A3&ns=1#find_desc=starbuck

返信‐2 (トロント) 2012-12-16 06:30

メニュー全般じゃなくてオススメを教えてってことだろ・・・

返信‐3 (トロント) 2012-12-16 14:48

日本とこちらと、クリスマスのホリデードリンクのメニューが若干違います。

ちょっと甘いですが、甘党ならクリームブリュレ味のがおいしかったですよ!

返信‐4 メニュー (トロント) 2012-12-16 23:32

' Dissociative identity disorder '
it's you.

and one more thing,
You better speak ' Mandarin ' even at e maple.
it's more natural for you!

返信‐5 キャラメル (カルガリー) 2012-12-17 03:49

キャラメルマキアート。値段忘れましたが、こればかり頼みます。
かなり甘党です。

美味しいんですが、たぶんカロリーもすごいです。

返信‐6 シナモン (トロント) 2012-12-17 14:48

シナモンドルチェラテ!!いつもVentiを頼むのですが、5,6ドルしたような・・・この夏はダブルチョコレートチップフラペチーノもよく頼みました。

返信‐7 最近はマックカフェ (トロント) 2012-12-17 15:17

フレーバーショットはご存知ですか?

甘いラテ系ドリンクも良いですが、自分はスタバ少々お財布にやさしくないのと
甘過ぎるのもあってあまり買う事はありません。

唯のコーヒーにフレーバーショット(ヴァニラやへーゼルナッツ等々)50セント
を足してもらって、後は自分でミルクや砂糖を調整。ヴァニラ、シナモン、ココアパウダーも
自由に使えるようにミルクカウンターに置いてあるので好みで味付け。

けっこうファンシーなドリンクが低価格で楽しめます。

エスプレッソでなくともOKな人はおためしあれ。