トロント掲示板 (ワーホリ) - No.27463

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

インターンシップ経験のある方

(トロント) 2012-12-10 11:00:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は、ワーホリビザで来ているんですが、ようやく学校にも慣れてきたのでアルバイトをしようと考えています。しかし、2月後にインターンシップを2ヶ月ほどすることになっていて、インターンシップをしながらアルバイトをするというのはやはり厳しいですか?今始めるか、インターンシップが終わってからアルバイトを始めようか悩んでいます。もちろんインターンシップの企業にもよるとおもうのですが、もし経験のある方いましたら、アドバイスお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-12-11 13:58

私は掛け持ちしていましたよ。

返信‐2 看護学生君 (トロント) 2012-12-11 23:29

自分の場合ですが、医療関係のインターンシップを平日の月曜日から金曜日までこなし、週末の土曜日と日曜日はホテルでアルバイトをしていました。

インターンシップとアルバイトをする曜日が異なっていたので、特に問題はありませんでしたよ。
頑張って下さいね。

返信‐3 (トロント) 2012-12-12 02:09

医療関係でインターンシップってできるの?

返信‐4 (トロント) 2012-12-12 04:55

ワーホリビザなら無理だけど、看護学生だったら出来るんじゃないの?

返信‐5 (トロント) 2012-12-12 04:57

学生がアルバイトできるの?

返信‐6 (トロント) 2012-12-12 06:51

参考になります。ありがとうございます。

返信‐7 (トロント) 2012-12-12 13:02

カナダの永住権や市民権を持っている学生なら、問題なくアルバイト出来るんじゃないの?

返信‐8 (トロント) 2012-12-12 13:49

そういう人とワーホリを比べていいの?
英語の出来がそもそも違うし、参考にならんっしょ・・・