カナダ掲示板 (フリー) - No.27444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イギリス フリー

偽電話を受けたキャサリン妃担当看護師が自殺!

(トロント) 2012-12-08 03:22:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://mainichi.jp/select/news/20121208k0000m030109000c.html

まったくひどい話です。
偽電話したオーストラリアのDJ、どう責任取るんでしょうか。

返信‐1 チーズ (トロント) 2012-12-08 05:44

自殺したんですか?!
信じられない。

返信‐2 (トロント) 2012-12-08 06:20

亡くなった方のご遺族が、裁判に持っていくでしょ?せめて血を吐く思いで金払えやそこのカス二人ってかんじです。

返信‐3 (トロント) 2012-12-08 07:42

自殺した看護師、46才で子供が二人いたそうです。
でもあのいたずら電話、世界中に流れちゃいましたからね。
おそらく病院側やバッキンガム宮殿側からおとがめあったのかもしれないけど、この看護師を責めるのはあまりにも気の毒。
オーストラリアのラジオ局のDJ二人、ふざけてやったことなんだろうけど、ことの重大さを理解してもらいたいです。
母親を亡くした子供二人がかわいそうでなりません。

返信‐4 (トロント) 2012-12-08 08:17

電話を受けて、少しは疑ったかもしれないけれど
万一本当に女王本人だったら…と考えると
「そのようなことはお答えできません」とは言えなかったのでしょうね。

ラジオ局のHPには、哀悼の意が掲載されていますが
DJ本人たちの言葉はまだですね。ツィッターも消去したそうだし。
ラジオ局のFacebookには「恥を知れ!」「二人をクビにしろ」等のメッセージがたくさん書き込まれています。
DJ及びラジオ局の人はどう受け止めているのでしょうか。

よく考えずに行動した結果、一人の人が亡くなってしまい、彼女の家族も不幸にした。
この事実はとても重いですね。
ものすごく叩かれている二人ですが、この二人まで自殺を選ばないでほしいです。

返信‐5 (トロント) 2012-12-08 09:08

自殺なんて、甘いですよ。このカス二人は生きて、亡くなった方とご家族に金払わないとダメ。

返信‐6 (トロント) 2012-12-08 11:31

このDJ2人のしたことは悪質。社会的にも制裁を受けるべきでしょう。

でも、電話に出たくらいで子供二人残して自殺しちゃうってのもあまり普通じゃないような...
別に悪いこと漏らしたわけでもないし。
それとも誰にも知られてないような重圧があったのか。
まさか女王が直接怒ったとか....

返信‐7 (トロント) 2012-12-09 11:14

もちろんこのDJたちも最低なことしたけど看護師も普通そんな怪しい電話信じるか?ww

返信‐8 (トロント) 2012-12-09 11:34

自殺するような出来事ではないと思いますが・・・
そのような小さい事で、自殺する人にも問題がありますよね。

返信‐9 頭つるつる (トロント) 2012-12-09 12:42

8、お前みたいな脳みそつるつるには、一生理解できひんやろな

返信‐10 (トロント) 2012-12-09 12:56

↑はーー?何言ってるのよ?
ユーモワの欠けらも無く、バカ真面目な人がこのような小さな事で切れたり、自殺したりするのよね。
誰の責任でもなく、自殺した人の責任だと思うわよ。

返信‐11 m (トロント) 2012-12-09 13:01

なんで自殺しちゃったんでしょう?
周辺事情をしらないので教えてください。

返信‐12 あい (トロント) 2012-12-09 13:07

文字通り世界中から非難が(妥当かどうかはおいておいて)あったと思いますよ。この看護士さん。
心ない人の非難はかなりのパワーがあると思います。

他人が「こんなことで死ぬの?」と言うのは簡単だけど。

私も確かに「こんなことでもったいない・・・」と思いますが、それと同時に、急に世間の矢面にたって非難される立場に置かれ、一瞬心のバランスが崩れて取り返しのつかない事(自殺)をしちゃうことも理解できますけどね。




返信‐13 (トロント) 2012-12-09 13:17

キャサリン妃に子供ができたという御めでたいニュースなのに子供が生まれる前から関係者の死、私がウイリアム王子とキャサリン妃なら苦悩するよ。お母さんであるダイアナ妃の不幸、その後旦那が結婚以前から、ずっと関係のあった不倫相手と再婚、英国王室にはのろいがある。

返信‐14 (トロント) 2012-12-09 19:43

返信10は、とりあえず人間としてクズだな。

返信‐15 (トロント) 2012-12-09 22:45

返信10はJPでもみんなから総スカンをくらっているチョンババア

JPの同じスレでも同じようなレスしてる人非人

こういうババアはスルーに限る

返信‐16 誕生と死 (トロント) 2012-12-09 23:36

今の報道だけを信じて発言するのはひかえた方が良いかと思います。真実や細かい事で見方が全く変わることもあるでしょう。

またDJのみの責任でもないかもしれません。ふつうこのようなことはアドリブではなく番組内容の企画が話し合われて行われると思うので必ずしもDJの発案とは限らないと思います。ですので今現在、DJのみを吊し上げるような発言はひかえた方が良いと思います。

このような番組企画さえなければと言う見方もできますが、その後に王室側や病院側で何が起きたかという事も関係するかもしれません。

ただ、このようなことで死者が出たことは残念なことです。

返信‐17 (トロント) 2012-12-09 23:40

>○○○ババア
それはいっちゃいけないよ、それを商売にしている有名だったソウルにある宗教法人に狙われるから。
だから○○○の脅しはは半ば本当だから。
嫌がらせを受ける覚悟がないなら○○○は使わないこと。

それから、もし○○○がきらいなら、絶対に○ALには乗らないこと。
○○○バンクを使わないこと、宗教にかかわるなら200年以上続いていて揉め事すくないところとかかわること。
掲示板やインターネットと個人・自分を特定できる情報をださないこと。

返信‐18 (トロント) 2012-12-09 23:41

この二人の周りも周りだってことでしょ?類は類を呼ぶ。誰一人として「こんな企画おかしいよやめようよ」と発言する人がいなかった。友達とか奥さんとか旦那さんとかも、「いいんじゃないその企画?楽しんでね」って言ったんでしょ?それじゅうぶんきもいでしょ。

返信‐19 (トロント) 2012-12-09 23:48

宗教は絶対だから、でも世の中に絶対ってことはない。それが分からないならタリバンとかわらない団体なんだろうね。

返信‐20 (トロント) 2012-12-10 05:25

なんにせよ、体裁上は市民の光のような存在であるはずの王家の生命が

看護師という、市民の命を救う立場にある市民の死を招いたという結果は

殊更に残念だと思う。

返信‐21 (トロント) 2012-12-17 23:42

英王室がマスコミに神経質で過剰反応しすぎなんだよ。ダイアナのことがあったからっていうけど、公人なんだから仕方ない。誰だったかが、最も悪質な生活保護の不正受給だと云ってだが、全くそのとおり。もっとおとなしく品行方正にしておけと言いたいが、キャサリンの血筋からすると無理か。

返信‐22 (トロント) 2012-12-18 02:00

無理無理無理。ダイアナと違って、タダの平民。

返信‐23 22 (トロント) 2012-12-18 02:01

あっ、タダの平民なだけでなしに、下品な平民ね。

返信‐24 (トロント) 2012-12-18 10:44

22、23

これ、問題発言だよ!!

返信‐25 (トロント) 2012-12-18 10:46

何が問題?

返信‐26 (トロント) 2012-12-18 11:15

タダの一意見のどこが問題?スルー検定試験受けろや。

返信‐27 (トロント) 2012-12-18 18:23

24これはどうですか?もっと凄いビデオクリップもあったけど。

http://catherine-kate-middleton.blogspot.jp/p/kates-family.html