カナダ掲示板 (英語) - No.27425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 英語

英会話スクール

れみ (トロント) 2012-12-05 10:24:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NOVAやイーオンのような英会話スクールのオススメあったら教えて下さい!
できればマンツーマンの所をお願いします

返信‐1 a (トロント) 2012-12-05 10:45

知らんがな

返信‐2 (トロント) 2012-12-05 11:47

ここカナダやで。

返信‐3 雨宮蛍 (トロント) 2012-12-05 11:58

関西弁、やめておくんなまし

返信‐4 れみ (ナイアガラ) 2012-12-05 13:20

え、何この反応ヽ(´o`;
関西弁ですか??

返信‐5 (トロント) 2012-12-05 13:26

関西弁に決まってるやんけ

返信‐6 (トロント) 2012-12-05 13:28

ちょっとやめたりーや、そこのあんた!
主さん、困ったはるやんか!

返信‐7 a (トロント) 2012-12-05 13:41

きっと、質問の仕方が悪いんとちゃいますか

返信‐8 れみ (ナイアガラ) 2012-12-06 03:48

えーと。
誰も知らないということやんな?(´Д` )

返信‐9 (トロント) 2012-12-06 03:53

キミ、最高ー!w

返信‐10 (トロント) 2012-12-06 06:23

返信‐8 れみちゃんはfromナイアガラになってるけど、トピ主はfromトロントで別人かいな?

返信‐11 れみ (ナイアガラ) 2012-12-06 08:36

あ、トピ立てる時間違えちゃいました(´Д` )
同一です!

返信‐12 a (トロント) 2012-12-06 08:55

マジレスしますと、NOVAやイーオンって言われてもここカナダだし・・・・って感じだし、
何を求めてそう言っているのか明言してくれないと、NOVAやイーオンに通ったことがある人ばかりなわけないし、
探せば英会話スクールなんてたくさんあるし情報もあるのに、
下調べをしたような雰囲気すらないし・・・・
って感じで、誰もまともに取り合わないのだと思われます。

返信‐13 座布団1枚 (トロント) 2012-12-07 03:50

かなり前ですが、ヨークビルで Berlitz を見かけたことがあります。
日本でもそこに通った事は無いので、学校についてどうだかは存じませんが・・・。
問い合わせをしてみてはいかがですか?

返信‐14 れみ (ナイアガラ) 2012-12-07 10:06

情報ありがとうございます!
ヨークビルはトロントにある物ですよね?
トロントへはバスで2Hかかるため、通うのは不可能なんです(T_T)

でもありがとうございます!
近場に無いか調べてみます

返信‐15 れみ (ナイアガラ) 2012-12-07 10:09

NOVA等は例として挙げただけです。

どう雰囲気を感じ取ったのかは分かりませんが、調べた上で投稿させて頂きました。

求めている物は英語の会話力です。

返信‐16 (トロント) 2012-12-07 12:33

ベルリッツはすごーくおハイソでお高い教育機関なので、大都市にしかないような気がするのですが。

返信‐17 (トロント) 2012-12-07 23:41

英語の会話力求めて、Novaとかイーオンなんですか?

がんばってくださいね。

返信‐18 (トロント) 2012-12-08 00:42

最初から具体的に何を目的として、どこで習いたいかを書けばもっと良い情報が得られたんじゃないですか?

Novaとかイーオンとか言われたら日本にある英会話しか浮かばないので、返事をしたい側としては参考になりませんし、最初はお住まいをトロントと書いておきながら実際はナイアガラだとおっしゃられたので、結局お役に経てません…

返信‐19 れみ (ナイアガラ) 2012-12-08 02:05

最初は前にも書きましたが間違えました。すみません

英会話スクールは不十分ですか?
目的を細かに記さないと答えて頂けないのならば、結構です。

それ程正式な掲示板ではないのに、厳しい事が分かりました。

ありがとうございました

返信‐20 s (トロント) 2012-12-08 02:19

いずれにしても、質問の仕方が下手ですね。
そんなことはないって突っぱねる前に、
少し考えてみたほうがあなたのためによいと思います。

返信‐21 横浜育ち (トロント) 2012-12-08 02:30

関西人の男は意地悪が多いからね。
気分なおしてね。

返信‐22 (トロント) 2012-12-08 02:38

トピ主さん、

英会話スクールと言っても色々ありますから。。。
出来るだけ細かい情報を提供してもらえれば、皆さんもアドバイスし易いんですよ。
それは理解出来ますよね?

英会話の前に'会話'の基本を考えた方が良いと思いますよ。


返信‐23 (トロント) 2012-12-08 02:42

トピ主さんが、なんかかわいい感じだったから、みんなちょっとからかってみたくなっただけだよ。気分なおして下さい。

返信‐24 教育的レス (トロント) 2012-12-08 02:57

トピ主は、無知の知ならぬ、無知の無知ですね。
この聞き方だったら、日本以外のどこの国の掲示板でも、まともなレスは得られないと思いますよ。

レス12さんが言うように、"NOVA、イーオンのような"と言っても
NOVA、イーオンのどんな所を求めているのかが、みなわからず、アドバイスできないのです。

返信‐25 (トロント) 2012-12-08 03:52

まあまあ、これだけ言えばメッセージは伝わったでしょう。

少なくとも社会勉強になればいいですね。世の中は甘くないですから。

返信‐26 (トロント) 2012-12-11 01:42

ナイアガラにある語学学校

http://www.nfls.ca/