トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.27419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

中国や韓国の批判を繰り返す同一人物。

(トロント) 2012-12-04 13:17:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

他所の国の批判ばかり繰り返す同一人物、法的に何とかしないと、どんどん付け上がりここに住む日本人の気分まで害します。ここに住む日本人のイメージを下げ、暮らしにくくさせるということです。

返信‐1 (トロント) 2012-12-04 14:59

同一人物っていうか、中国、韓国を嫌いな人の方が多いと思うが・・・

返信‐2 (バンクーバー) 2012-12-04 15:14

あっ!JPからこの掲示板に移動しましたね。

返信‐3 (トロント) 2012-12-04 15:39

批判の仕方にもよるけど、悪いこと良いこととちゃんと意見がいえること別に悪くないんじゃ、要は批判の仕方じゃん?

返信‐4 (トロント) 2012-12-04 17:45

時々目に付きますが、ほとんどは事実に基づいた記事の転載や動画で納得することが多くて為になりますが

返信‐5 (トロント) 2012-12-04 21:39

1~4さんの意見に同意します!

ところでこのトピ主、いつも日本の食品には放射能がいっぱいって、日本を非難する人ですよね。自分の事は棚に上げて、よくもまあしゃあしゃあと。。。

返信‐6 (トロント) 2012-12-04 23:15

返信ー5さん、お一人芝居がお好きですね~。

返信‐7 (トロント) 2012-12-04 23:42

ここで中国と韓国の批判ばかりする例の人は、日本から来た今20代後半~40代前半までの人かな? 

たしかにこちらに住み始めた日本人のイメージを悪化させ混乱を招いていますね。

日本からの投稿だとするとカナダのサイトにこんな内容の投稿をする目的は何?、歴史を伝

えるる事と中国と韓国の悪口ばかりの投稿とは内容が違いますよ。

返信‐8 (トロント) 2012-12-04 23:48

>時々目に付きますが、ほとんどは事実に基づいた記事の転載や動画で納得することが多くて為になりますが

嘘ばっかの、どこかのブログや2Chなんかのコピペが殆どでしょ?
もう止めなよー。

返信‐9 (トロント) 2012-12-05 00:13

5ですが・・・

ここでの返信はこれと5だけですよ。
管理人さんに誓ってもいいっすよ。

勘違いも甚だしいな。

返信‐10 (モントリオール) 2012-12-06 01:45

同感です。
どこの国にもいろんな人がいるのに・・・

返信‐11 (トロント) 2012-12-06 02:10

返信ー9さん、あなたがひとり芝居をしてるのか、いつもの男性なのか、どうでもいいけど、要は、韓国と中国の悪口ばかり毎回ネットに流し、海外に住む日本人が韓国と中国に嫌悪感をもつような投稿ばかりする、

その理由が知りたい。

ここトロントに暮らす日本人は韓国料理が好きな人が多いし、チャイナタウンでもよく買い物をするんですよ。

ここでは日本人だからという理由で差別されることも無く人種間でもめ事もありません。

あなたはネットで大変な荒らしをしてここに住む日本人に迷惑をかけることになるかもしれない。

気分を害されることも、ある犯罪になるかもしれませんよ。

返信‐12 (バンクーバー) 2012-12-06 02:47

そんな事をおもってる人は、トピ主=11ひとりだと思うよ。

韓国料理食べれても、韓国嫌いな人は大勢いるよ。

まぁ、それを認めたくない気持ちはわかるけど。

返信‐13 (トロント) 2012-12-06 02:57

韓国嫌いならそれも自由だけど、全ての韓国人も一緒くたにするのは良くないと思うな。それと、掲示板でいちいち嫌韓トピあげて、リンク貼りまくる必要は無いと思う。

返信‐14 (トロント) 2012-12-06 02:58

>12
それは、従軍慰安婦のトピ見てもわかります。

韓国嫌いと言うと、すぐ一人芝居だって言うけど、同一人物が同時刻にレスしたりするの不可能だからね。

返信‐15 (トロント) 2012-12-06 05:54

同一人物の自作自演レスも実際あるけどねwww

返信‐16 (トロント) 2012-12-06 10:55

返信ー15さん、
おしゃるとうりですね。 この人、>従軍慰安婦問題を考える<もトピ立ててますね、
トロントに住んでいてなぜいつも韓国に対して悪い投稿をし、ここに住む日本人を巻き込もうとするのかな、理由は??

日本のサイトは大丈夫であってもここに住んでいるなら彼の差別はまかり通らないはず。
差別的発言は問題になりますよ。

返信‐17 (トロント) 2012-12-06 11:12

>日本のサイトは大丈夫であってもここに住んでいるなら彼の差別はまかり通らないはず。

インターネットの世界に日本のサイトとかこことか区別はありません。誰でも、どこに住んでいてもワンクリックでこういう掲示板に参加できます。日本にいても何も問題なくこの掲示板に書き込み出来てbyナントカ fromドコカラなんて適用に書いて参加できるでしょ。

返信‐18 俺ハゲてますが、何か? (バンクーバー) 2012-12-06 11:36

16さん、ここでの差別的発言は、どんな問題になるんですか?
って、差別的発言って、どこのどのレスですか?

具体的に教えてください。

返信‐19 (トロント) 2012-12-06 11:37

飛行機と同じです。このサーバーにいるなら、このサーバーのドミサイルの法律が適用されます。
ここのサーバーはカナダですから、カナダの法律が適用なのが自然です。

返信‐20 (トロント) 2012-12-06 11:44

削除とか、ひどい場合は投稿停止になるだけでしょ?

返信‐21 (トロント) 2012-12-06 11:46

18さんに賛成 >差別的発言って、どこのどのレスですか? 具体的に教えてください。

私も教えて欲しい

返信‐22 (トロント) 2012-12-06 12:21

トロントに住んでいない二人がJPの投稿制限がきつくなったのと、もともと表現の場所を求めてこっちにきたのが荒れはじめたきっかけ。
それに両方とも自分が正しいで人には一切耳を貸さないタイプだけど、もともとこっちで楽しんで人には迷惑千万なのよ。
どうしようかねー。トロントE-maple組みは?
平和なのが一番なんだけどね。

返信‐23 毛無しさん (トロント) 2012-12-06 12:38

いちいち反論のレスするからupするんだよ。
気に入らない人は見なければいいし、スルーすればトピも徐々に下がっていく。

返信‐24 (トロント) 2012-12-06 12:50

返信20さん、投稿停止位ですめばよいですが、簡単に言えば精神的に被害をこうむった方がそれで黙っていれば問題がないのでしょうが、他所の国に対しての差別的な書き込みはもっと気をつけた方が良いと思いますね。
問題が大きすぎます。
この世にプライバシー等だれも無いのですから。

いくらネットでも大人であれば言って良いこと、悪い事の分別は持ちたいものです。


返信‐25 (トロント) 2012-12-06 13:01

24さんの仰るところの、『他所の国に対しての差別的な書き込み』というのが、どのレスを指すのか、私も知りたいので教えてください。

でないと本人も、事の重大性がわからないのでは?

それから、そのような件で過去に訴えられたとか、実際に判例はあるのでしょうか?

返信‐26 (トロント) 2012-12-06 13:08

前にも書いたけど。

火付けをしたい人が多いんだよ。問題が燃え上がるように。
火消しはその百倍大変なんだけど、目立たないし評価されない。

本人は英雄きどりらしいけど、庶民には迷惑そのものだ。

国を愛してもかまわないし、韓国が嫌いでもかまわない。内心の自由は保障されているし。
ただ、半ば公共の場でしかも、カナダではないアメリカで起きている事件を取り上げて火をつけないで欲しい。
カナダの政府も民族間で事件が起きれば火消しに今は回っているしね。

返信‐27 (トロント) 2012-12-06 13:59

カナダにある中国や韓国のサイトの掲示板等には日本や日本人に対する批判や、ここの誰かが言ってる差別的な発言は全然ないんだろうか?

返信‐28 (トロント) 2012-12-06 14:43

もちろん、あるだろうよ。
何処の国にもバカはいるから。
それを言ったら、英語の掲示板にも差別発言はあるよ。
相手がやってるから、自分もやって良いとはならない。
最終的には、差別発言をする人の人間性の問題。

返信‐29 (トロント) 2012-12-07 00:45

up

返信‐30 (トロント) 2012-12-07 00:52

差別発言と、問題を訴える発言の違いがわからないのは知性の問題。

返信‐31 (トロント) 2012-12-07 06:14

何回やってるの、9月におわったばかりでしょ
 中国や韓国の批判は止めるべき!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=26847

返信‐32 (トロント) 2012-12-07 06:36

31が止めるべきって叫んでもねえ。あんたも「スルー検定試験」受けないとダメな人なんだね。

返信‐33 (トロント) 2012-12-07 06:59

32 違うよあんた勘違い、同じトピが9月にここであったという事、クリックしたら
 >中国や韓国の批判は止めるべき!
 はトピのタイトル 分かった?

返信‐34 (トロント) 2012-12-07 09:11

やめてどうすんだ?
むこうの嘘に乗っかって、はいはいと日本の税金から金を出せばいいのか?

返信‐35 (トロント) 2012-12-07 09:12

トピからずれてごめんなさいね。

私達の世代はしたの映像のような人が本当にいたんです。
この動画のドラマは一応小説ということになっています。
バンダル砦(イラン)を日本の石油資源を確保するために戦った人達の話です。

こういうふうに若い人を怒鳴ってくれる人がいなくなったら、日本がどうなるか。
本当に心配です。

韓国が嫌いでもいい、中国が嫌いでもいい。
ただ戦争になればどういう結果になり、どんなに悲しい人が生まれるか。
それは覚えておいてください。

トピずれてごめんなさいね。

03:00(3分目)から見てみてください、演技ですが分かる人にはわかるはずです。
http://www.youtube.com/watch?v=okSr9U1sP7Y

返信‐36 (トロント) 2012-12-07 11:02

26さん、同感です。韓国や中国を批判してこちらに住んでる日本人を巻き込み韓嫌は一体何をたくらんでいるのかねえ。

たしかにここに住む日本人を、困らせようとしてるみたいだね。

韓国側が徹底的にこの人を調べ上げたり、事が大きくなったりした時が大問題。

忘れぬようにしてほしい、中国も今は大国です。

返信‐37 (トロント) 2012-12-07 11:08

あんたも「スルー検定試験」受けないとダメな人なんだね。

返信‐38 (トロント) 2012-12-07 11:28

そんなに韓国側に調べられるのが怖いかねぇ・・・
徹底的に調べ上げられても困りません。
韓国を嫌いな日本人がどれだけいると思ってんだか。
全員暗殺できるなら、すればいい。
すでに暗殺の域ではなくなるけど。

中国も大国って、大国の悪口は言うなっての?
アメリカの悪口だって、散々言ってますが?

脅してるつもりなのかしらないけど、頭の悪さを露呈してるだけだよ・・・
ここまで来ると、笑える。

返信‐39 (トロント) 2012-12-07 12:26

トピ主は日本人じゃね~な

返信‐40 (トロント) 2012-12-07 12:42

・・・と言うか、こんな掲示板で韓国や中国の悪口言って、それで満足?
自分が惨めになりませんか?

返信‐41 (トロント) 2012-12-07 12:44

返信ー38君、又ですか。。あなただけですよ、そんな風に韓国の悪口を言うのは。

返信‐42 (トロント) 2012-12-07 12:54

あんたらも「スルー検定試験」受けないとダメな人なんだね。

返信‐43 (トロント) 2012-12-07 14:58

>全員暗殺できるなら、すればいい。

キ○ガイですな。。。

返信‐44 (トロント) 2012-12-07 15:55

表現の自由の範囲内なら他人が自由に批判することを認めるべき。人権の保障された社会に住む者として、他人の正当な言論活動によって被る間接的な被害ぐらい甘受しろ。どうしてもそれが嫌なら人権の保障されていない国に行けば。
「法的に何とかしないと」とか言いながら人権感覚が乏しすぎ。

返信‐45 (トロント) 2012-12-07 23:10

今、カナダ全土でやっている映画です。

もともと飢饉で餓死者さえでていたところに日本軍が進駐、避難できない住民、空襲。
すべては事実ではないと思う。しかし、私が中国人なら、絶対に忘れないと思う。

1942
http://www.youtube.com/watch?v=6Mij0Ut78bc&list=HL1354889120&index=9

返信‐46 (トロント) 2012-12-07 23:38

返信44さん正当な言論活動ってどういう意味ですか?

他人にあなたと同じように韓国や中国に対して憎しみを持てと

押し付ける事でしょうか?

ちなみにカナダは人権が大変保障されている国。

特に人権や人種間の内容については公共での発言には注意が必要です。

返信‐47 (トロント) 2012-12-07 23:47

スルー検定試験 今日はパールーハーバー編、開始ですね。

返信‐48 (トロント) 2012-12-08 00:20

>>全員暗殺できるなら、すればいい。

>キ○ガイですな。。。

どう見てもサーカスティックだろ
それがわからずにキチガイとか書いてるのは、馬鹿ですな。。。

返信‐49 (トロント) 2012-12-08 00:38

お二人さん、いいからBCのJPにかえってちょうだいな。
人権?自分の意見を通すために他人の意見を踏み潰すお二人さんには論議してほしくないな。
美しいBCのリバーで楽しくやりなさいな。

返信‐50 (トロント) 2012-12-08 02:43

うーん。

例え皮肉や冗談でも、他人が死ねばいいのに、なんて書く人の精神を疑います。
顔の見えない掲示板でも、マナーは必要ですよ。

いや、顔が見えないからこそ、自分に厳しくすべきかと。

返信‐51 (トロント) 2012-12-08 02:49

50さんは、死んでほしいと思うひと、いないの?

返信‐52 50 (トロント) 2012-12-08 03:52

51さん、

いません。あまり好きじゃない人間とかはいますけど、付き合わないようにしていますし、接触はあっても慇懃無礼で適当に流してますよ。相手を恨むとかって凄くエネルギーが必要ですよね。しかも恨みを持つと自分自身を内側から蝕みます。損するだけですよ。私にはそんな無駄な事してる暇ないので。

それに、たとえ死んで欲しいと思うような相手がいても、掲示板で世界に向かって広告するような事はしないと思うな。

51さんには、死んで欲しいと思うような相手がいるんですか?

返信‐53 51 (トロント) 2012-12-08 05:04

52さん、

お返事ありがとうございました。
います。
とても、とても苦しいです。

返信‐54 (トロント) 2012-12-08 06:10

46さん、正当な言論活動とは憲法上保障された言論活動のこと。hate speechは含まない。批判はどうしても否定的な内容のものになるけど一つの意見として尊重されるべき。批判は押し付けではない。他人の取った行動や考えに対して自分の意見を表明してるだけ。
そもそもみんな差別と批判を混同してるんじゃないかと思う。
ちなみになぜ人権の内容について公共の場で発言するには注意が必要なの?もしかして人権と人種も混同してる?

返信‐55 (トロント) 2012-12-08 11:59

返信50さんに一応同感。しかしね、ここでの差別投稿者の顔など、もうあるところではバレバレ、従軍慰安の方でも何人もこなしてて大変ですね。

返信‐56 (トロント) 2012-12-08 12:09

55、脅しをかけてるつもりだろうが、そうやって、根も葉もない事を吹聴するのはやめなさい。

返信‐57 (トロント) 2012-12-08 12:40

私も50さんに同意。すし屋のおじさんが前、ずいぶんがんばっていたけど、同一人物かな?
それにしても、どうしてそんなに排他的なの。
日本で税金を払っているわけでもないし、カナダの発展を祈るなら、共存共栄の考え方になるはずだけど。
韓国、中国の批判より日本各地のいいとこ自慢とかの方が楽しくてためになると思うのだけどね。

本当に愛国なら外国にはいないはずだけど、自衛隊に入って自国の防衛のために働くの筋。
私たちはある意味日本から見てもよそものだから、できることはするけど、他国を批難するのはレイシストでいけないこと教わっているから、なんでこんなに他の国を批判したがるのかわからないよ。

日本のいいところを教えて欲しい。

返信‐58 (トロント) 2012-12-08 16:20

JPだけだと思っていましたが、この掲示板にも精神病の嫌韓・嫌中がいますね。
カウンセラー・セラピストとのセッションは最低でも週一にお願いします。
精神科に相談するのも良いと思いますよ。

返信‐59 (トロント) 2012-12-08 16:45

JPもここもワンクリックで行き来できるので、書き込む人にはどっちも変わりなし、
違法と言われる売春宿があっちこっちにあるように、掲示板にもガス抜きのトピが必要

返信‐60 (トロント) 2012-12-08 17:36

54さん>正当な言論活動とは憲法上保障された言論活動のこと。hate speechは含まない。批判はどうしても否定的な内容のものになるけど一つの意見として尊重されるべき。批判は押し付けではない。他人の取った行動や考えに対して自分の意見を表明してるだけ。
そもそもみんな差別と批判を混同してるんじゃないかと思う。

至極まっとうな意見です。言論の自由は民主主義の基本でしょう。トピ主はこの意見に反対なんでしょうか。

返信‐61 (トロント) 2012-12-08 23:05

>一つの意見として尊重されるべき。
それはそうなんだけけどさ、結局下のようなコメントが多発して争いあいになって、悪口合戦がに発展するから、平和主義の大半のトロントの人にはあわないんだよね。

韓国批判の中にでてきたコメント。

きえろBBA
息がくせーぞ

バンクーバー組みはバンクーバーで戦ってください。

返信‐62 (トロント) 2012-12-09 09:31

61さん、そういう馬鹿はスルーしたらいいんだよ。馬鹿を相手にする同レベルの馬鹿もスルー。誹謗中傷や差別発言ではなくて、健全な批判をしてる人も中にはいる。そんなことで表現の自由が萎縮されるのはもったいない。