カナダ掲示板 (フリー) - No.27415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

従軍慰安婦問題を考える

(トロント) 2012-12-03 14:39:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニューヨークのタイムズスクエアに韓国の民間団体が従軍慰安婦問題の大きなポスターを掲げて日本に嫌がらせをしているのはご存じだと思いますが、今度はデトロイトに慰安婦像を設置するそうです。
「日本軍は戦時中20万人の韓国の少女を拉致し強制的に慰安婦とした。」というでたらめが、あれよあれよという間に史実のように広まってしまいました。戦時中の軍に慰安婦がいたということは痛ましい事実ですが、朝鮮戦争時、国連軍にも慰安婦がいた。驚くことに韓国軍も慰安所を管理していたという事実を冷静に、文献等の証拠を基に反論しているビデオがYouTubeにアップされました。ぜひ見てください。

「『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか 」
http://www.youtube.com/watch?v=Cvk2PouuzRs&list=PL2104ED7AB17696A3&index=4&feature=plpp_video
日本語版、英語版があり、近日中に第二部と三部もアップされる予定です。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2104ED7AB17696A3&feature=playlist-comment

返信‐1 どーでもE (トロント) 2012-12-04 00:42

JPでやれば???

返信‐2 考えることは大事 (トロント) 2012-12-04 09:45

カナダの大学で交換留学で勉強中ですが、国際関係のクラスでは慰安婦問題もたまに話題になったりするので、日本人なのに何も知らないのでは済まされないだなと最近感じました。

返信‐3 (トロント) 2012-12-04 10:34

日本はすでにお金払ったけど、韓国政府が使っちゃっただけの話し。
韓国政府に文句言えよって話し。

金返せドロボーっていいたいね。

返信‐4 ジャパナダ (横浜) 2012-12-04 11:01

現在の問題は、日本は全然反省したというきもちがない。学校の教科書に何も書いてなにし、「またやらない」という話は全くない。最近国会議員は「日本は何も悪いことはやらなかった」といういスタンスもしてる。だから韓国や中国がこんなにうるさくなってる。

日本はドイツの反省のしかたを見た方がいい。勉強にもなる。日本は反省しないと、最近の問題は消えるわけない。

返信‐5 (トロント) 2012-12-04 11:44

 従軍慰安婦じゃなくて日本を利用した従軍売春婦です、その稼ぎは日本の将官をはるかに上回り、彼らは日本のおかげで大もうけして大金を国に持ち帰りました。

根っからSEX大好き、金大好き、お金のためなら何でもやります。韓国、朝鮮に古来から脈々と受け継がれる売春の伝統は現在も、さらにその技に磨きがかけられて、今や全世界を支配しています。その人気は携帯電話のサムスンをも上回り、世界の国々の多くの人々から外貨を稼いでいます。

性売買とあるように韓国人、朝鮮人にとって売春は商取引であり、何も後ろめたい事のない立派なビジネスなんです。

私達は韓国人、朝鮮人が民族の誇りとしている売春にケチをつけることなく、あたたかい大きな拍手を送りましょう!

返信‐6 (トロント) 2012-12-04 12:33

韓国人が日本人や日本をどういう風にみているかを知るには、彼らの新聞をある程度の期間読んでみたらいいと思います。
私は最初KPOPに興味があり1年くらい前から読み始めましたが、今ではこの国と友情を結ぶのは絶対無理と思うようになりました。
http://japanese.joins.com/
http://www.chosunonline.com/

返信‐7 (トロント) 2012-12-04 12:40

kとかかわるな!

息をするように嘘をつくよ
パクリが得意だよ
色々盗まれちゃうよwww

返信‐8 (トロント) 2012-12-04 12:52

っていうより、この同じ内容のトピ何回目?? しかも似たりよったりの返信ばっかり。。同じ人が定期的にあげてるの? カナダ関係ないじゃん。アメリカか日本のサイトでやれば?

返信‐9 (トロント) 2012-12-04 12:54

やっと気がついたか!

返信‐10 (トロント) 2012-12-04 13:20

Korean prostitution in the U.S. indicates deep gender inequality in South Korea
http://www.koreaandtheworld.com/2012/06/22/koreans-becoming-famous-for-sex-parlors-in-the-u-s/

返信‐11 (トロント) 2012-12-04 14:51

トピ主です。今回が初めての慰安婦についての投稿です。
現実に、私の周りに韓国人から慰安婦の問題について感情的にdisされた日本人がいます。
同じような不愉快な思いをされている方もいると思います。学校で日本人の子供がこの件でいじめにあったという報告もすでにあります。
時間をかけて冷静に客観的に、今までになかった切り口でこの問題に取り組んでいるビデオです。
まだ第1部ですが、見てください。

返信‐12 (トロント) 2012-12-04 15:21

どうなんだろねー。
日本はあちこち侵略して、各国で多くの犠牲者を出したからな。
日本軍はとっても礼儀正しくて一切悪さしてません、って自分で言っても無理でしょ。
色んな国に恨まれるような事してるんだよ、ほんの数代前にさ。

中国や韓国の言い分を全て正しいとは言わないよ。
でも最悪なのが、今の若いやつらって自分の爺ちゃんや曾爺ちゃんくらいの世代が
何やったかも知らないし、知ろうともしない事。

以前会ったワーホリなんて、日本軍がアジアを侵略した事も知らなかったしな。
そんで自衛だ、正義の戦争だ、アジアを開放したとか、自分に都合の良い部分
しか認めないしな。

返信‐13 (トロント) 2012-12-04 17:55

韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】 売春大好き!
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY

返信‐14 (トロント) 2012-12-04 21:42

↑全員、強制送還だね!

返信‐15 (トロント) 2012-12-04 23:16

言いたい事は分かるけど、こんなカナダ情報サイトで”韓国は悪い国です。このビデオを見てください”って言われても。。 で、あなたは何がしたいの?って感じ。 嫌いなら嫌いで、それでいいのでは?韓国に関わらないで生きていけば良いのでは? 仲間を作らないと駄目なの? 韓国を好きな人に、”韓国はこんな酷い国です! 目を覚ましなさい!!”って説教したいの? 変な宗教みたいだな、それ。いいじゃん、ほっとけば。。 

返信‐16 (トロント) 2012-12-05 00:08

それを言うと身も蓋もないな
ここは個人が言いたい事を言える掲示板なんだし
気に入らなければ、そこはスルーすればいいだけの話

返信‐17 (トロント) 2012-12-05 01:07

でも、日本にいるときより韓国人に接することは多いし、やつらはここぞとばかりにその話題を振ってくるよ。
それに対して何も知らないで何も言い返せないと、周りの人間も韓国人の嘘を鵜呑みにしちゃうよね。

返信‐18 この手のトピはJPでどうぞ。 (トロント) 2012-12-05 01:26

JPでやれば???

返信‐19 (トロント) 2012-12-05 01:27

そうです!!!
正しい知識は知識として、頭に入れておくことも大事だと思います。
人のよい日本人は、いつもなめられますからね。
被害に遭ってからでは遅いのです。

返信‐20 (トロント) 2012-12-05 01:28

19は17さんへ、です

返信‐21 (トロント) 2012-12-05 01:28

http://makizushi33.ninja-web.net/

見ればわかるけど、自称従軍慰安婦として証言してる人たちの証言は、毎回違っていたり、まだ日本軍が侵攻してないときや撤退してすでにいない時も従軍慰安婦としてそこにいたと証言したりで、そこを突っ込まれるとまた証言を変えたり。嘘八百並べ立ててるんだよね。

日本人も(とくに海外に出る人ならなおさら)
そういうことはちゃんと知っておいたほうが良いと思う。

返信‐22 (トロント) 2012-12-05 02:11

今日の韓国中央日報の韓国性文化の記事
http://japanese.joins.com/article/314/164314.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|top_news
http://japanese.joins.com/article/315/164315.html?servcode=400&sectcode=400

昨日の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000009-cnippou-kr

これで70年前の慰安婦は人権問題だと国を挙げて日本を非難している。

返信‐23 (トロント) 2012-12-05 05:28

ここで言われている'正しい知識'が本当に正しいか?の検証から入るべきですね。

こんな掲示板で動画リンク貼って、「これが真実だ。信じろ」と言われてもねえ~。

返信‐24 (トロント) 2012-12-05 05:52

とりあえず21のリンクは、検証されたものじゃん。
アナウンサーの櫻井さん(だっけ?)
あの人は、ちゃんと自分の顔と名前を出して、(自分の発言に責任をもって)
かなり綿密に調べてる人だよね。

返信‐25 (トロント) 2012-12-05 06:16

韓国人のジャーナリストで、おかしいと思った人が、韓国で信望されてるでっちあげ本に書かれている村にいって、この村からXX人連れ去られたらしいんですけど、と取材に行ったら、村の人は「この村にはもともとXX人くらいしか人口がいないのに、そんなにたくさん若い女が連れて行けるわけないじゃない」と大笑いしたってのもありましたよね。

韓国人すでに80過ぎてて、当時を知る人が、こんなこと書いたら殺されるかもしれないけど、とやはり名前顔写真、自分のタイトル(大学の客員教授)付きで書いた記事でも、「仮に日本が歴史を10%歪曲してるなら、韓国は90%歪曲してる」として、韓国の方がおかしいことを書いてるのもありますよね。

そんなのは韓国はすべて無視です。

返信‐26 (トロント) 2012-12-05 06:27

あ~、それ私も読みました。
FTFで誰かが自動翻訳機にかけた日本語訳をつけてくれたんですが。

http://makizushi33.ninja-web.net/

これですよね。(そのときのFTFのメールのコピペですが、記事の内容だけならメールを晒したことにはならないですよね???)
私もやっぱり韓国人は嫌いです。

"私は88才です。 もう事実をいいたいです。" [チェ・キホ カヤデハク客員教授]

私は1923年生まれです。 もう韓国のためでも、日本のためでも事実をいいたいです。 それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。 しかし、これは私の使命であることです。

私はソウルに住んでいました。 そして、時々平壌(ピョンヤン)や東京に行きました。 その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。 劇場に行けば映画の前に戦争のニュースがありました。 例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れて、拍手と万歳(万世)の暴風雨です。 私は映画が好きで、東京でも行きましたが、日本人は冷静でした。 しかし、韓国人は電撃的に喜んでいました。 それが普通の姿でした。

親日派という言葉は使用できません。 その使用できない言葉を使って、先祖まで批判しています。 親切でやさしい日本人という印象を、必死に消すために反日を指導者はそそのかすということをしてきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%歪曲とすれば、韓国は90%歪曲です。 朝鮮末期の正常ではないである政治腐敗を教えないで、日本が関与しなければ独立ができたように使われています。

韓日合邦によって‘教育’ ‘医療’ ‘工業’ ‘社会インフラ’が整備されました。近代国家の基礎が積んであげられたことは明らかな事実です。 その実績を‘日本帝国主義の侵略政策の産物だ!’と糾弾する韓国にはあきれます。 より一層‘日帝が民族産業を停滞させた!’という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は反逆者として親族までも処刑されました。 韓国人は‘日帝の虐待! 性奴隷!’と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているためです。

朝鮮末期は地獄でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。 1904年、日本は朝鮮の惨状を救うため、財政支援を決断します。 例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担しています。 1908年にはより一層増加して、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思いますか?

返信‐27 (トロント) 2012-12-05 06:31

歴史の歪曲云々よりもね、日本の戦後処理が下手だったのが問題だと思うよ。土地を背負って移動する訳にも行かないんだから、隣国とどう付き合うか、良く考えなくっちゃいかんのだよ。それこそが外交なんだけど、日本ほど外交の下手な国はないからね。まあ、政治家の顔ぶれ見れば希望は持てないわな。

返信‐28 (トロント) 2012-12-05 06:38

え?
歴史の歪曲が一番問題だと思いますが・・・
それによって韓国は嘘の主張を繰り返してるんですから。
戦後処理って言っても、日本は敗戦国だったこともあるし、ある程度どうしようもない部分はありますよね。何も言えないまま来た日本が悪いって言うのは、いじめられて何も言えないいじめられっ子が悪いってことですよね。
ほかのトピでもあったけど、レイプされる方が悪いというのも同じですよね。
日本は何も言えないし、外交が下手だから、他国は何をしてもいいってことですよね。
すごい理論ですね。

26さんのメールをコピペって、下の方の訳の部分ですよね。
それは別に気にしなくてもいいと思います。

返信‐29 被害? (トロント) 2012-12-05 09:01

南京大虐殺だろうが、従軍慰安婦問題だろうが、どうでもいい。
日本がどういったって、中国・韓国は主張を変えないだろうし、中国・韓国が何を言ったって日本は主張を変えないだろうし。

どっちが、正しかろうと、我々庶民の生活にはまったく何の影響も無い。

まったく、そんなことを知らなくても、まったく困らず行きていける。

いくら言い争っても無駄無駄。

こんな掲示板であ~だこ~だ言っても、何にもならん。

たとえ、うちのじいさんが戦争で人を殺してようが、従軍慰安婦のネーちゃんとやってようが、まったく何の責任も感じないし、じいさんが間違ったことをしたともこれっぽっちもおもわない。

尖閣、竹島とかもどうでもいい。
日常生活にはまったく関係ない人が95%くらいなんじゃん、実際?
結局、答えなんか出ないっしょ、今のままでは。

あ~、くだらない。

返信‐30 27 (トロント) 2012-12-05 09:14

>日本は何も言えないし、外交が下手だから、他国は何をしてもいいってことですよね。

誰もそんな事言ってないでしょ(苦笑)。戦争で他国に軍隊送ってたくさんの人殺したんだから、戦後日本に対し反感があって当然なんだよ。そこを如何に処理し、問題が起こらないようにするか、問題を出来得る限り制御するかが大事。それを日本が出来てないって事さ。韓国と戦後はじめからきちんとやっとけば、慰安婦問題もこんなに拡がってないよ。

返信‐31 (トロント) 2012-12-05 13:58

戦後処理が下手だったとも思わない。日韓基本条約ですべての補償問題を完全に解決した。条約の文言も明らか。日本がどんな処理をしようと、たかる奴はたかる。「韓国と戦後はじめからきちんとやっとけば」って言うなら、日本が何をすべきだったのか具体的に言ってみて。

返信‐32 (トロント) 2012-12-05 14:20

>誰もそんな事言ってないでしょ(苦笑)。

言ってるじゃん
歪曲して嘘ばら撒いてる韓国は問題じゃなくて、何も言えない外交をしてきた日本の方が問題だって言ってんだから・・・

返信‐33 (トロント) 2012-12-05 14:25

韓国を擁護してる人って韓国側の日本に対する賠償要求についてはどう思うの?別に従軍慰安婦のことで騒ぎ続けるのは構わないけど、更なる金銭要求は国際法上明らかにおかしいでしょ。なぜ日本の戦後処理は非難するのに韓国の理不尽な要求については口を閉ざすのか理解できない。

返信‐34 k (バンクーバー) 2012-12-05 14:34

>返信29

その考え方も一理あるけど、じゃあ「答えが出ないならほっとけ」ってのは余りにも雑じゃない?問題の先流しってw

なにが一番怖いのかといえば、事実を根拠とした主張じゃなく、お金で政府の都合よく歪曲した情報で事実を隠蔽しようとしていることではないでしょうか?得にネットで世界の情報網がつながっている今、世界基準として偏見なき事実が尊いとされる世の中でまさかの逆走。ましてやそれが日本から文化的要素やお金を奪っていくのなら、日本人としては少しは気になるのでは?と思いますが。

 最近ではやれネトウヨだ、ネトサヨだと騒いでいますがどちらにしろ主張が極端な物を取り上げてはお互いに毛嫌いしている傾向にあると思います。
このスレタイに関しても、パッとみて「ネトウヨ=差別者」の系図が浮かんだ人も多いと思います。

 愛国心=差別心ではありませんよね?極端な例はそうかもしれませんが、自分の国の事が好きなのは悪いことではないはずです。最近ではそういったものを批判するのが正義とでもいうのか、返信29みたいに「俺とはかんけぇねぇし」といって選挙に行かず、政治家にやりたい放題させておいて「庶民の生活に影響がない」と信じている人が多いですが、ただただ呆れます。

 中国はともかく、韓国に関しては「これは日本のもの、これは韓国のもの」とちゃんと認識して区別できる国であればここまでの問題にならなかったと思います。ただ、極右翼な今の韓国からすれば日本に負けた、自分たちの手で独立を確立できなかったというのがコンプレックスの根本にあるのだと思いますが、なんでもかんでも韓国起源を主張することに対して非常に不愉快です。剣道はKumdoといって世界中でクラブをつくっては韓国起源をおしえ、今度はおなじ手口で安婦問題のゴリ押し。挙げ句の果て韓国の小学生達が日本人はドラえもんを観るな!と抗議する今、本当に無関心でいいのかと一回ぐらいは考えて欲しいですね。

 「韓国人が嫌い」、というフレーズをよく考えてみてください。「韓国人」が嫌いなのか、極右翼な「韓国」が嫌いなのか。見境なく嫌う人は国際問題を個人的欲求不満のはけ口にしていませんでしょうか?それはまさにネトウヨが主張する韓国・韓国人像まんまではないですか?

 カナダみたいな外国にでれば、今まで見えなかった日本の良い所、悪い所が
みえてくると思います。日本人であれば、日本の事を好きであって欲しい。そして自分の国が好きであれば、もう少し関心をもってもいいのでは?外国に出だけではなく、生活もできるバイタリティがあるのなら国のあり方に疑問をもつ事も、あり方に変化を求め実現させることなど不可能ではないと思います。

なーんてほざいてみたりねー

返信‐35 (トロント) 2012-12-05 14:50

27の考え方ってかなり偏ってるだろ。ストーカー被害に遭った人に対して、「ストーカー被害に遭ったのはお前の対応が悪いからだ」って言ってるようなもの。ストーカーの責任は完全にスルー。問題の本質見ろよ。

返信‐36 (トロント) 2012-12-05 15:10

お前ら、これ読んでみな。面白いぞ。

日本をダメにした“B層”ってなんのこと?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121204-00000746-playboyz-soci

返信‐37 (トロント) 2012-12-05 16:41

返信23> ここで言われている'正しい知識'が本当に正しいか?の検証から入るべきですね。

韓国人や在日韓国人たちが言っている「20万人の慰安婦の強制連行」をまず検証しろよ。だた一つの物証もなく、嘘も百ぺんいえばほんとうになるで毎日rantしているのは韓国人の方じゃないか。

この作者の一連のビデオは日本より韓国で有名で、第三者にわかるように客観的にかつ多言語で作り込んであるので、韓国人たちはかなり広まるのを嫌がっているようです。この掲示板でも慰安婦問題のウソは何か、誰が偽善者なのかというビデオを紹介しているだけなのに、やれ戦争責任だの、爺さんがどうの尖閣がどうの、カナダのサイトでやるなだとか、やたら論点をそらそうとしているように思います。

youtubeの出現は彼らの誤算なんでしょう。
新聞やテレビは一回きりなので誰もいちいち証拠など確認しないし、ことが慰安婦なので日本にも弱みがあり大声で反論できまいと。人権とかアジアの侵略とかに関連づけて大声でdissっていれば、国際世論も人権という言葉には反対できないので味方につけることができる。結果、政府は日本に対しこの先何年も有効な外交カードを手にし、挺身隊などの人権ゴロは利権を、一部の国民は日本人が困っているのを見て大いに心が慰められると。そして今まではこれは成功しているんだろうと思います。
だから、youtubeのようにだれでもいつでも無料でアクセスでき、そして10年、20年とずっと残る媒体に証拠を残されるといずれ自分たちのウソがばれるんじゃないかと恐れるんだろうと思います。

このビデオは秀逸にできていると思います。この先この問題で日本人の子供たちが肩身の狭い思いをしないように、虐められないように、まずは周りの友人や配偶者の方に見せてあげてください。

http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU&list=PL2104ED7AB17696A3&index=6&feature=plpp_video

返信‐38 (トロント) 2012-12-05 22:59

あんなに売春大好きなのに、「それ」だけは自分のところが起源とは言わない連中。ほかの事はぜーんぶ自分たちの国が起源!

返信‐39 レス29 (トロント) 2012-12-06 01:33

>34

”なにが一番怖いのかといえば、事実を根拠とした主張じゃなく、お金で政府の都合よく歪曲した情報で事実を隠蔽しようとしていることではないでしょうか?”

”事実”って何? あなたの”事実”の定義は?

例えば「ケネディ暗殺」 - 事実は?オズワルドが犯人?オズワルドは仕立てられた犯人?いずれにせよあんなに白昼堂々銃で頭ぶちぬかれて暗殺されたって、それが映像で残っているにもかかわらず実際に誰が真犯人なのかわからない状態でしょ?

例えば「捕鯨問題」- あるリサーチは、「捕鯨しても問題ない頭数まで復活している」という結果をだし、またあるリサーチは「まだまだ絶滅の危機にある」という結果を出す。事実は???大体の日本人は前者の結果を事実だと思うだろうし、反捕鯨派が多い欧米なんかは後者の結果が正しいと思うだろうし。

ネットの掲示板(しかも日本人しか見ない掲示板)で、「オズワルドが真犯人だ!」「いや、オズワルドは仕立て上げられただけだ!」ってやりあって、真実が明らかになりますか?

ネットの掲示板(しかも日本人しか見ない掲示板)で「鯨の数は捕鯨してもいいくらい数が増えた!」「いやいや、まだまだ絶滅の危険がある!」ってやりあって、問題は解決の方向に向かいますか?

日本国憲法で「男女の平等」が規定されているのは”事実”なのに、「女性は天皇になれない」っていう現実がまかり通っちゃうんですよ。軍隊を持たないはずの日本が自衛隊持ってたりとか。解釈をどんどん拡大していけば、なんでも有りですよね。。。

日本国内でだって、ありえないくらいの事実の捻じ曲げがまかり通ってるのに、利害関係にある国家間での問題解決に、日本人しか利用しないネットの掲示板であ~だこ~だ言ってても、な~~~~~~~んにもならないですよね。

このトピ主さんが「証拠}として上げてるソースのなかの「事実」が”歪曲された情報”でないことをどうやって証明する?

レスのひとつで出てきた韓国人のばあちゃんが実在して、実際にそんな風に言ったことが事実である証拠は?

結局、「日本人しかみないネットも掲示板で、嫌韓・嫌中を煽ったって、な~~~~~~~んの意味もベネフィットもない」というのが”事実”である! (私にとってのね。)

「意味もない!!!」とか言いながら、こんなにも長いレスを書いて自分の主張を書いている私も非常~~~~~に矛盾した生き物である(笑)

あ、ちなみに、私は日本大好きである!


返信‐40 (トロント) 2012-12-06 01:43

できればJPっでやって欲しいな。
こっちじゃ平和にやってるし。

でも彼の気持ちも最近分かるようになったよ。
壷でも売られそうになっちゃったか、結婚寸前までいったんだろうね。

返信‐41 (トロント) 2012-12-06 01:51

とりあえず韓国が嘘付いてるっていう事実を英語にして、英語サイトにどんどん出してほしいな。

返信‐42 (トロント) 2012-12-06 02:09

それならなるべく日本のサイトでやってよ。なるべくね。
なぜなら、カナダ人にとっては東洋の国同士の争いより、イスラエルのほうが何十倍も大事。
あんまり騒ぐと、うるさい蝿は両方追い出してしまえって考えかねないから。

もちろん、日本人として韓国のことは頭にくることもあるし、北朝鮮の支配層は皆殺しにしたほうが世界のためだと思っているけど、カナダに住んでいるとカナダで睨まれないようにしなきゃいけないから。
あの中国人だってカナダ人の権力には何もいわないよ。
目立つと全部まとめてカナダから追い出されかねないから。
歴史は繰り返すってことに絶対になってはならないと思う。

返信‐43 k (トロント) 2012-12-06 02:30

>返信39

そうですね、私の事実の定義は、ケネディ大統領の暗殺で例えるなら犯人は判らなくとも「ケネディ大統領は暗殺された」という事実ですね。
違う意見や視点を持った人達でも、共有された知識の上で成り立つ「真実」はあります。名前は違えどバラはバラで、牛は牛、カエルはカエルであるように。

そういったものの認識を正すことで、例えば問題があるなら解決に向けて努力する事が本当に無駄なのでしょうか?臭いものに蓋でいいのでしょうか?
じゃあ行動に出してみろよ、と批判される方もいますが、行動に出なければ発言権もないのでしょうか?

嫌韓・嫌中を煽ったってと言われましたが、煽りましたかね?もうちょっと余裕をもって考えてもいいのではといったと思いますが。

何事も塵も積もれば...といったかんじで何かしらの形でカウントすると思いますよ。自分が好きなものの為に起こったりすることは、そんなにもナンセンスなのでしょうか?是非是非ご意見お聞きしたいです。

返信‐44 (トロント) 2012-12-06 06:39

↑別に表現してもいいけど、空気をよんで空気のあうところでやってくださいね。
ここはちょっと場違い。共産党の新聞で自民党万歳って書くのと一緒。
ナンセンスというか迷惑。
なぜなら、ここはカナダだから。

どうしてカナダだとダメか?
日本では揉め事や法律問題がおきても日本政府が比較的守ってくれます。
ここ、カナダでマイノリティ同士の韓国人と揉め事が起きればマジョリティ(白人系)にトラブルメーカーとして追い出す口実を与えてしまいます。

そのことはカナダにいる移民の韓国・中国人の方もわかっていますよ。
だから日本で正論だと思われることをここでぶつけてもほとんどの人にとっては迷惑以外のなにものでもありません。

もちろん日本では正論として受け入れられるでしょうけどね。

返信‐45 k (トロント) 2012-12-06 09:04

>返信44

カナダを北朝鮮かなんかと間違えていませんか?Hateコメントならともかく、そういったものでない発言には自由があるのがカナダですよ?しかもここでのコメントがどうやったら白人層に影響を与えれるのか理解できません。
人権が守られているカナダなにを怯えているのか。
厳密にいえばマジョリティはもう白人ではありませんし、返信44さんはあたかも白人系の人達がアジア人を追い出したがっていると思っているみたいですが、なにが根拠でそんなとんちんかんな発想が出てくるのか不思議です。

まるで日本での理論は100%ここでは通じないといった言い方をしていますが、じゃあ何が通用するんですか?礼儀作法などならともかく、国際法律や倫理的な思想といったものも100%通じないわけがないと思います。
ここでの会話が具体的にどの規模の人間にどう迷惑をかけるか説明してください。
空気を読むも何も右翼よりの考えを持つ自分に、右翼派のコメントが多いスレでこれ以上どう空気を読むんですか?
批判するならきちんと「情報」を読んで、「理解」してから、自分の発言を「考え通して」書き込んでもらいたいですね。
最終的に読みたくなければ読まなきゃいいだけなんですからw

返信‐46 (トロント) 2012-12-06 10:05

怯えてますよ。

戦争を理由に日本人、韓国人(当時は日本人)は収容所へ。
中国人で中国人からの戦争の避難民の入国は拒否され、人頭税を払らうことができた人だけが入国許可。
今の価値で1千万以上。家族も呼べなかった中国人。
収容所から帰ってきて、住むことを許されたのは遠くの僻地かチャイナタウンで人間として受け容れてくれたのは中国人だけでしたから。

それにドイツから逃げてきたユダヤ人で満載の客船はついにアメリカにもカナダにも入れてもらえませんでした。

歴史が証明してますから、これからも同じことがないとは限りません。

今、カナダ大使館は順次英国大使館と業務をシェアすることに決まりました。
また移民は厳しくなってきているのはみなさんご存知の通りです。

歴史は繰り返す。。。そうならないようにカナダではトラブルメーカーは歓迎されません。

返信‐47 (トロント) 2012-12-06 14:40

>返信45の意見に全面的に賛成します。

返信‐48 (トロント) 2012-12-06 14:48

右でも左でもなんでもイイけどさー。

こんな顔の見えない掲示板に隠れて政治活動しなくていいじゃん?

しかもこの類のトピに顕著なのが、トピ主もしくは特定同一人物が、

何度も投稿繰り返して、トピを上げ続けるんだよねー。

他人が反応しなかったら、素直に諦めればいいのによ。

あと、似たようなトピは何度も立てるな。

返信‐49 (トロント) 2012-12-06 15:06

すごい反応だよ~ん

返信‐50 (トロント) 2012-12-06 22:56

いや、半分はトピ主が一人で頑張ってるよ。
しかもトロント以外から。だから24の反対派に25の賛成の返事。

返信‐51 (トロント) 2012-12-06 23:22

トピ主です。コメントを読ませていただきました。印象的なのは、ここはカナダなんだから慰安婦の問題は関係ない、やめろという意見。
カナダでこの慰安婦強制連行のプロパガンダを強烈に行っている組織にトロントに本部があるalfa(第二次大戦アジア史保存連盟)があります。彼らの活動を全面的に否定をするつもりはありませんが、こと慰安婦の20万人強制連行についてはカナダ在住の在日韓国人の協力を得て大ウソを撒き散らしています。特に教育現場、先生方や学生を集め講演会を頻繁に開いています。そしてもう手遅れかもしれないなと思うくらい効果をあげています。今時間がないので彼らの活動の一つを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=aBApZO-wJNQ

あと、このトピに不快を感じる方、スルーしてください。そして人の知る権利を封じる発言は控えてください。

返信‐52 (トロント) 2012-12-07 00:03

>別に表現してもいいけど、空気をよんで空気のあうところでやってくださいね

空気を読めって、空気を読んでないのは44だと思んだが・・・
ひとりで、追い出されるとか適当なこと書いて、何も言うなとか書いてるじゃん・・・
しかも、歴史が証明してますからって・・・
戦時中の措置だったとは言え、それが間違った措置であったことは、カナダ政府もわかってるし、時代が違いますがな。

韓国は嘘を世界中にばらまき、そのせいでいじめられたり迫害されたりと被害を受けている日本人もいる。
でも、日本人は日本以外のところで何を言っても無駄っていうのは、おかしくないか?

今までの政治家がそういう態度で、おとなしくはいはい、となんでも聞いてきたから今の事態があるわけで。

日本人ももっと意思表明をするべきだろ。

返信‐53 (トロント) 2012-12-07 00:07

>空気を読めって、空気を読んでないのは44だと思んだが・・・

確かにwww
空気読まずに勝手なこと書いてるのは自分なのに、空気読んでるやつに「空気読め」ってwww
しかも書いてることは筋も通ってなきゃ、いい加減なことだし。
書いてることもバカ丸出しだしw

これはまた、44はイヤミでしか反論できないいつものおバカさんかな~

返信‐54 k (トロント) 2012-12-07 00:20

>返信46

戦時中の処置と通常の政治状態の区別がついていない時点であなたは今パラノイア状態です。それを人に押し付けるような発言は控えていただきたいですね。

「トラブルメーカー」というのがキーワードになっていますが、
家庭内事情で親によほど虐待でもされてきたのでしょうか?
なんにせよカナダ政府は法治国家です。
歴史は繰り返すといいますが、それは日本とカナダが戦争状態にあって
初めて収容所なりなんなりの可能性がでるわけです。
自分で使う言葉と知識がちまちましてる状態で非常識な予想をするのは
馬鹿げていると思えないのでしょうか?
第二次世界大戦から何年たったか知ってます?

返信‐55 (トロント) 2012-12-07 00:56

>非常識な予想
残念でした。歴史を勉強してください。

大正デモクラシー(女性解放)
昭和金融恐慌、自由を楽しんだ10年、
中国との戦争(最初は欧米は日本についていました。)
アジアから不安を恐れて大量の移民。
移民排斥運動。
戦争。
収容所・人頭税。

非常識な予想ではありません。あまりにも酷似しています。
ナチの旗でさえカナダではためかせている人が増えているのを知りませんか?

他国のことよりここカナダでいかに過去を繰り返さないように努力することが先ですね。

返信‐56 (トロント) 2012-12-07 01:08

あんたが書いてるのは「歴史が繰り返してる」じゃなくて、そこまでがひとつの流れ。
その後日本は再び戦争をしたか?
酷似してるって、世界中が時代的にそういう流れだっただけ。
どこかでそういう運動や流れが起これば、ほかの国もそれに習って同じようなことをするのは普通のことだし。方向が間違っていようが、特に進歩の過程では常に起こること。

カナダでナチの旗なんて見たことないけどね。
増えてるっていうくらいだし、どこにあるのか教えてよ。

しかもカナダで過去を繰り返さないようにって、日本がカナダで戦争すると思ってんの?

あんたの書いてることって、支離滅裂だよ。

返信‐57 (トロント) 2012-12-07 01:11

他国のことよりって、日本から見てカナダは他国だと思うけど・・・

しかも、現時点で問題のないカナダでカナダの何を努力するんだろう・・・
韓国が問題だから韓国について議論する。
当たり前のことでは?
問題のないことに対して誰が何を議論するっての?

返信‐58 (トロント) 2012-12-07 01:17

55(44)さんは、冤罪で捕まった人も冤罪を訴えるんじゃなくて、何も言わず刑務所から早く出れるように品行方正にしてろってのと同じだよね。

アホ?

返信‐59 (トロント) 2012-12-07 01:20

52は「カナダに来てよかったこと」を挙げて下さいトピで、カナダの悪いところばかり挙げようとしていた人ですか?誰もそこには「カナダは地上の楽園です」なんて書き込んでいないのに、被害妄想でいっぱいだったあなたですか?空気読めないあなたですか?

返信‐60 59 (トロント) 2012-12-07 01:21

すいません52さんではありませんでした。でも、私が誰のことを指しているのか、ご本人ならわかりますよね?

返信‐61 (トロント) 2012-12-07 01:30

バンクーバー組みはご遠慮ください。(JPでできればどうぞ)

返信‐62 59 (トロント) 2012-12-07 02:02

正確には「カナダに住んで得た事」というトピタイトルでした。すみません。「得た事」はひとつも書きこむそぶりを見せず、カナダの悪い事だけの話に持っていったそこのあなたですよ。空気読めないのは誰ですか?

返信‐63 どーでもいー (トロント) 2012-12-07 02:05

こんなウンコちゃんみたいな問題について考えてどうなるの?

でも、一杯釣れてよかったね。

JPのほうが釣れるだろうから、JPでやれば?

返信‐64 (トロント) 2012-12-07 02:16

どうなるって、最低でも暇つぶしにはなりますけど?悪いですか?それとも63は、赤の他人に暇つぶしされたら何か困ります?

返信‐65 k (トロント) 2012-12-07 02:26

>返信55

大正デモクラシー(女性解放)<-大正という事は日本での話?
昭和金融恐慌、自由を楽しんだ10年、<-は?
中国との戦争(最初は欧米は日本についていました。)<-いつの話?
アジアから不安を恐れて大量の移民。<ー何人の話?
移民排斥運動。<ーどこで?
戦争。<-どの戦争?
収容所・人頭税。<-どこで?誰に対して?

詰めが甘く、時代系列だけでなく場所も立ち位置もバラバラで曖昧な情報だけならべて他人に勉強しろなんてよく言えますね。
あまりにも酷似しているとは何に?
ネオ・ナチの話すら脈絡なくて引き合いに出してきた意味が理解できません。

過去を繰り返さない、という事でいうならそれこそ過去が原因の問題について
語り話し合う事こそもっとも平和的で現実的な方法だと思います。
話し合わず、自分の主張だけを押し通す事こそが戦争なり争いの原因となるわけですから本当の意味で「過去の繰り返し」を煽っているのはあなただと自覚していただきたいです。

反論も、されるならちゃんとした説明文でキチンと自分の考えをまとめてほしいですね。内容が支離滅裂です。

返信63
嫉妬してんじゃねーよwスルーできてない所からしてかまって欲しいのかな?(^^)


返信‐66 (トロント) 2012-12-07 03:16

この手のはJPでやってよ。いらんー。

返信‐67 ... (トロント) 2012-12-07 03:27

慰安婦...
吉田清治 (文筆家)...

" 『私の戦争犯罪』を上梓したが後に創作であることが判明、本人も認めた]。 "

...

Moses
http://www.youtube.com/watch?v=4TAtRCJIqnk


the 10 Commandments of the Bible
http://www.youtube.com/watch?v=UI940saQSTI

返信‐68 (トロント) 2012-12-07 05:35

結局、みんな暇つぶしだからwww
トピ主も含めてさ。それとも現実逃避かなー。
誰か(何か)を攻撃すると自分も気分が良くなる。
韓国や中国を見てると分かるだろ。
同じだよ。

返信‐69 (トロント) 2012-12-07 05:46

忙しい時はこういう事について考える時間がありませんでしたのでね。暇ができてやっと考えられますわ。

返信‐70 (トロント) 2012-12-07 06:39

68さん。
うまい。本当だね。

返信‐71 (トロント) 2012-12-07 07:16

考えたくない人・関心がない人は、何しにここに来るわけ?考えようか考えたくないかどちらかわからないから、とりあえず読んでみてから考えるか考えないか決めるつもりで来てるの?

返信‐72 (トロント) 2012-12-07 07:31

あなた方がバンクーバーから出張して言いたい放題なのもいまのところオッケイだし。
別にいいんでねえ。ノンポリ、草食系が書いちゃいけないわけでもあるの。
ないよね。

返信‐73 (トロント) 2012-12-07 07:34

「あなた方」って具体的にどの返信ですか?

返信‐74 (トロント) 2012-12-07 07:36

スルー検定試験を受ける必要のある人が居るね。

返信‐75 (トロント) 2012-12-07 07:37

はいよ。スルーね。

返信‐76 (トロント) 2012-12-07 08:32

>返信68
まぁここにそういう事書き込んでる時点で同類だけどねw
ゆってることやっててどうすんのww

返信‐77 (トロント) 2012-12-07 08:39

ここは日本語のサイト、日本に関する問題、話題が出て当たり前

返信‐78 (トロント) 2012-12-07 09:18

日本語のサイトだけど、”カナダ総合情報”サイトでしょ

返信‐79 (トロント) 2012-12-07 10:43

スルー検定試験を受ける必要のある人がもう一人居るね。

返信‐80 (トロント) 2012-12-07 11:18

馬鹿みたいにスルー検定試験、スルー検定試験ってあっちでもこっちでも、うぜ~~

こんなトピどうでもいいけど、韓国を叩くのが自由なら、それをやめろって書き込むのも自由だろ。 それをスルースルーって何回も何回も。 お前が一番スルーしろよ。

返信‐81 (トロント) 2012-12-07 11:20

はいよ。スルーね。

返信‐82 また釣られちゃった~ (トロント) 2012-12-07 11:39

”k”さんとか、トピ主とか、

「従軍慰安婦問題は、韓国の方々のおっしゃるとおり日本軍がひどいことをしました」って認めたら、10万円上げるって言われたら、どうする~?

100万円なら?
1000万なら?
1億でどうだ~?

もしかしたら1万円でもなびいちゃう?

しょせん、そんなものなのだよ、人間は・・・・

政治家だろうが国家だろうが、利権で動いてるんだわさ、結局。

ゆえに、こんなウンコちゃんみたいな問題を日本人しかみない掲示板で考えてもな~~~~~~~~~~~~~んの役にも、”塵”にすらならんのよ。
塵も積もらんし、山にもならんのじゃ。。。。

JPでやれば?

返信‐83 (トロント) 2012-12-07 11:43

はいよ。スルーね。

返信‐84 k (トロント) 2012-12-07 12:10

>返信82

そうですね、10万でも貰えるならその場で認めて、その後そのまま今までどおりの主張をすると思いますよw
82さんの主張だと、政府は私達(庶民・国民)とは「別」という考えですが、そもそも私達の為の政府です。
「腐ってるからしかたない」じゃああなたが払っている税金を議員が風俗で豪遊に使っていたり自分の家を建てるためにつかった、などと聞いて不愉快に感じないんですか?これは間違っている!と現状改善しようとする人達に無駄な努力だと面と向かっていえますか?
上の例程の価値はないスレかもしれませんが、このトピックについて「知りたい」、「話したい」と思っている人達もいます。差別や日頃のストレスのハケに書き込んでいる人達もいます。それでも誰かの為にはなっている、意味のあるスレだと思います。

「気に食わないなら見なければいい」という書き込みが何回もあるなかそれが目に入らないあなたの目にこのスレがどう写っているか知りませんが、塵程度には価値はあると思いますよ?

うんこちゃんみたいな掲示板ならJPでやろうがやらまいが大差ないですよね?
あなたのHPならその主張も筋が通るとおもいますが。

かまってほしいだけならならアプローチ変えてきてくださいね、うんこちゃん☆

金でなびかせ、なびく人達について考えましょうよという話って理解してらっしゃいます?

返信‐85 k (トロント) 2012-12-07 12:15

連投すみません、最後の一行は消し忘れた戯言です。見当違いなので忘れてくださいw

返信‐86 (トロント) 2012-12-07 12:39

>そもそも私達の為の政府

政治家も官僚も、そんな事思っていませんよ。

返信‐87 k (トロント) 2012-12-07 13:23

>返信86
でも私達の支持が必要なのも事実です。
政治家の不義は政治関わらない・意見を持たない免罪符にはなりません。
逆になおさらそれについてどうすればいいのか考える理由にしかなりません。
変に斜に構えた理屈でこられてもw
こっちの中高生ですらもうちょっと素直にとらえるますよ。

返信‐88 (トロント) 2012-12-07 13:44

理想はそうだけど、現実はかなり複雑。

現実社会が理想的にあるべき姿そのままなんて、小学生でも思わない。

返信‐89 (トロント) 2012-12-07 13:44

スルー検定実施中。
それにしてもどうしてJPでやらないの?
あっちのほうが荒れるなら向いてるのに。

返信‐90 (トロント) 2012-12-07 13:49

個人的にはJPのサイトは字が小さいし内容が見難い

返信‐91 k (トロント) 2012-12-07 14:11

>返信88

現実社会の問題は複雑だから間違っているとおもってもスルーが一番
なんてこっちの小学生でもふざけた理屈だと鼻で笑うレベル。
カナダの小学生はボランティアに参加したり自分達で
チャリティー活動したり行動にでてますよ?

>返信89
スルー検定がんばってください!挫けてここについ書いちゃっても89さんならできますよ!!

返信‐92 頭弱 (トロント) 2012-12-07 15:37

kさん:

>そうですね、10万でも貰えるならその場で認めて、その後そのまま今までどおりの主張をす>ると思いますよw


あなたが問題にしている従軍慰安婦問題についての、韓国側の対応とまさに100%同じじゃん・・・
「お金もらったうえに、まだごねる」って点で。”k”はKoreanのKですか???

オツム弱い人ですか???

返信‐93 k (トロント) 2012-12-07 16:17

>返信92

お金を払うからその場(かぎり)で認めろ 
という要求に対してはそう答える、と言いました。
従軍慰安婦問題は終戦後の公約で戦争での被害などを
訴える権利を永久に放棄するという「契約」をしたにもかかわらず
反故しているのが問題です。

質問が違うので、答えが似てても意味が違うと思うのですが、
オツム弱いんですかねぇ。まぁまずごねてるつもりがなかったので、
どこらへんでごねてたか「頭弱」さん教えてください!(・ω<)
"k"はKnowing you guys, I'll bet some of you will try to argue
back with complete nonesense, but I'll try to continue until someone
can put me down with logical argumentの"k"です。
後、"Korean"のような特定の国の人を指す場合は頭文字は大文字にしなければいけないので"Korean"が由来の場合"k"ではなく"K"になります。
これが”頭弱”さんが少しでも”頭強”に近づける手助けになれば、と祈っています。カナダ生活がんばってください!

返信‐94 (トロント) 2012-12-08 02:48

なんだ。kichigaiの'k'かと思ったよ。

返信‐95 (トロント) 2012-12-08 02:52

kusoyaroのkでしょ
kusottareのkかな?

返信‐96 k (トロント) 2012-12-08 04:00

返信94,95

ハハハ(*´∀`*)英単語にローマ字でくるとはおもしろいですね!
連投するならもうちょっと高レベルのディスを考えてもいいのでは?
英単語のボキャブラリー自体しらないなら無理はないとおもいますが、
一緒に考えましょうか?
他人の意見の粗をさがして、自分の考えをまとめて書く、ということに
慣れていないようにみえます。論理的に考えれるようになると色々と便利ですよ?この機会を通して一緒に練習しましょう!

ちなみに細かい事をいうとkusoyaroはクソヤロになるから
クソ野郎と書きたいならkusoyarohで最後にhを書くといいですよ!
英語の勉強も忘れずにがんばってくださいね!(・ω<)

返信‐97 (トロント) 2012-12-08 04:18

お前に高レベルのレスなんてもったいないだろwww

返信‐98 (トロント) 2012-12-08 04:21

JP化進行中。
スルーをお願いします。

返信‐99 (トロント) 2012-12-08 04:56

では、kusoyarohのkさん

この機会を通して、とはどういう意味でしょうか?
この機会=このチャンスを利用して、と仰りたいのかな?

あなたは日本語の使い方、もう少し勉強してくださいねw

返信‐100 (トロント) 2012-12-08 05:09

きえろBBA
息がくせーぞ

返信‐101 (トロント) 2012-12-08 05:17


何だ?こいつ。火病か?

返信‐102 (トロント) 2012-12-08 05:20

わかった!

k=kusai bba だ!

返信‐103 k (トロント) 2012-12-08 05:41

>返信97
高レベルのレスって(笑)

>返信98
JPの宣伝お疲れ様ですm(__)m

>返信99
この機会を通して=この機会をきっかけとして
同じ意味ですよ?批判される前にぐぐってみました?

>返信100・102
wwでもそのクサイババァに論理で挑めないなんてww

途中から最初の意向とずれてきてますね。
まぁ自分が段々挑発的な発言をし始めたのも原因ですが。
このスレもそろそろ飽き頃なんでしょうねぇ。
感情論だけでぶつかってるく人だけになってきました。
と、いうか「うんこちゃん」さんと「スルー認定」さん達
がもう一つのスレに引っ越されたからだと思いますが。

返信にはできる限り応え続けようと思います。
でわでわ~

返信‐104 アタマ余話 (トロント) 2012-12-08 05:54

kさん:

>お金を払うからその場(かぎり)で認めろ 
>という要求に対してはそう答える、と言いました。
>従軍慰安婦問題は終戦後の公約で戦争での被害などを
>訴える権利を永久に放棄するという「契約」をしたにもかかわらず
>反故しているのが問題です。


これは、日本語で「屁理屈」といいます。
従軍慰安婦問題で日本がまともに交渉しようとしても、韓国側はこの「屁理屈」で対抗してきます。
やっぱり、"k"はkankokujinの”k”ですか?

”logical"に叩かれてても気づかずに、屁理屈で逃げる手口も酷似してますね~

”塵”がいっぱい積もってきてよかったね~
何の役にも立たない”塵”ばっかですが。本望ですか?

JPとかさくらくらぶ(?)だかなんだかで、楽しくやってなよ。
そこだと、あんまり馬鹿にされずに済むんじゃん?



返信‐105 kkk (バンクーバー) 2012-12-08 05:57

↑訂正 ではでは~

返信‐106 (トロント) 2012-12-08 06:32

>批判される前にぐぐってみました?


批判“する”前に OR 批判“なさる”前にぐぐってみました?

が正解

返信‐107 (トロント) 2012-12-08 07:03

スルースキルはあがりましたか?
今日は真珠湾攻撃の日です。
今日ぐらいはみんな合格しませんか?

返信‐108 (トロント) 2012-12-08 09:09

台湾当局、韓国人売春婦を大量摘発 「就職難でお金稼ぎのためやった」
XINHUA.JP 12月7日(金)19時23分配信


【新華網】 台湾の2011年の統計データによると、海外で売春を行う韓国人女性は10万人に達した。そのうち、日本では5万人となっている。台湾で売春婦を斡旋している関係者によると、これまで韓国人売春婦は少なかったが、2012年初めに韓国ソウルの警察がポルノ一掃を展開し、多くの売春婦が台湾に流れた。台湾「中国時報」が伝えた。

【その他の写真】

台湾刑事局は大量の韓国人売春婦を逮捕した。うち、36歳の珍は、有名なモデルの写真を利用して客引きをしていた疑いがある。

前出の関係者によると、ここ数年来、台湾と韓国の往来が密接になり、韓国ドラマや家電製品などが台湾に普及するのに合わせて、台湾にやってくる韓国人売春婦も増加している。台湾では韓国人売春婦は珍しいことから、急速に台北市場で拡がりをみせた。

摘発されたある韓国人売春婦は、「韓国では就職が難しく、台湾にお金稼ぎに来たが、台湾も不景気だ。値引きをしたり客の好みに応じたりして、ご飯を食べる暇もない」と話した。斡旋所の女性事務員も「年初は比較的良かったが、最近の商売はあまり良くない。景気が悪く、警察の取締も厳しい。ますます商売が難しくなった」と嘆いている。

(翻訳 王秋/編集翻訳 伊藤亜美)

返信‐109 (トロント) 2012-12-08 10:38

>日本では5万人
うーん、ということは1人1日10人日本の男が彼女達を抱くとして月20日。
月200人の男がお世話になるとしてそんな子たちが5万人。
1月 5万人X200人=1000万人の男がお世話になっている計算になる。
AIDSや性病の実数は日本では本当はものすごく多いのではないかい?
恐ろしい数だね。延べの数が1000万人だけど半分リピーターがいないとしたら500万人がお世話になっている上、自分の彼女やガールフレンドとHしているわけだ。

計算すると恐ろしいね。

返信‐110 k (トロント) 2012-12-08 10:55

>返信104

どーもどーもwいやぁてっきりもう誰もたいした返事しないだろうなぁ
と思っていたので嬉しいですね!

それではさっそく。

>これは、日本語で「屁理屈」といいます。
どれですか?大雑把にこれは屁理屈!といわれてもw
批判されるからにはどこがどう間違っているのか説明してくれませんと。
私はいままでそう返してきたつもりだったので、
自分の"Logic"を説明できない人が"logical"に叩いているつもりでも
そりゃ気づきませんよwエスパーじゃないんですからww

>やっぱり、"k"はkankokujinの”k”ですか?
ちゃんと前に指摘した点をふまえて"Korean"ではなく"kankokujin"
で来るとは可愛い所ありますねwえらいえらい!(*´∀`*)b

”塵”とは本来このスレの目的であった意見交換の事を指していたんですが、
まぁ途中から私に絡んでくるのがメイン見たくなってきましたので
そういった意味では不本意ですね。私も調子に乗りすぎましたねぇ…

JPとかさくらくらぶ(?)だかなんだかの宣伝お疲れ様です!
ここだとがんばって馬鹿にしているつもりの人がいて面白いので、
紹介されたサイトから人を引き連れてこようと思います!
情報ありがとうございます!

返信105・106

ご指摘ありがとうございます!私もまだまだですよねぇ...