バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.27413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

30歳前後のワーホリの方

bee (バンクーバー) 2012-12-03 09:25:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは♪
最近バンクーバーに来ました。
町のことも良く分かりません…
宜しければ色々お話したいです。

返信‐1 ao (バンクーバー) 2012-12-04 05:11

はじめまして。私も12月に来たばかりです。
今日から、語学学校スタートだったのに、道に迷って明日からになってしまいました(泣)

情報交換や散策などできる仲間ができたら嬉しいです☆

返信‐2 bee (バンクーバー) 2012-12-04 13:38

はじめまして。私も今日道に迷いそうになりました。mapは必需品です!
宜しくお願いします♪

返信‐3 bee (バンクーバー) 2012-12-06 09:32

aoさんメール下さい♪

返信‐4 uu (バンクーバー) 2012-12-11 02:03

こんにちは、私も12月にバンクーバーに来たばかりです。
毎日地図もって歩いています。
お茶などご一緒できたらうれしいです。

よろしくお願いします。

返信‐5 me (バンクーバー) 2012-12-26 17:30

初めまして。
私もバンクーバーへ来てから10日くらいです。
学校には行っていますが、友達と呼べるようなひとはまだいません。。。汗
カフェでもいって、いろいろ情報交換ができればいなと思います。
よろしくお願いします。

返信‐6 TONO (日本) 2012-12-27 12:51

29歳の男です。来年1月11日より1カ月程バンクーバーに短期でホームステイしに行きます。
お薦めのスポットなど教えていただきたいです。
友達になってください。どうぞよろしくお願いします。

返信‐7 zoo (バンクーバー) 2013-01-21 03:48

昨日バンクーバーに到着しました。
とりあえずユースに泊まって、ステイ先を探しています。
暇なので、もしよろしければ連絡下さい。

返信‐8 ヨシト (バンクーバー) 2013-01-25 18:58

はじめまして。
28歳です。大学生よりは、年が近い方と友達になりたいと思っていたらこの書き込みを発見しました!
まだ来て一週間程です。現在友達が居ません。
男性でも女性でも、是非声をかけて下さると嬉しいです!
随時仲間はさがしたいと思うのですが、
一先ず直近で明日、1/25に散策を一緒にできる方いらっしゃいませんか?
連絡ください!

返信‐9 Mii (バンクーバー) 2013-01-26 17:06

はじめまして☆
29歳の女です。
ワーホリで数日前に到着したのですが、
ひたすら学校や家を探しているだけで、全く友達がいません。

予定もなくブラブラするのも既に限界・・・。
是非仲良くしていただきたいです☆


返信‐10 Mii (バンクーバー) 2013-01-26 17:10

はじめまして。
書き込み見ました^^
29歳の女です。
私もワーホリで数日前に到着したのですが、引きこもってます。。。

散策には間に合いませんでしたが是非仲良くしてください☆

返信‐11 Key (バンクーバー) 2013-02-15 14:55

beeさん、はじめまして☆

最近、バンクーバーに来ました。
29歳です。
知り合いはできたのですが、友達となると同年代でないと難しいのかなぁと
感じている今日この頃です。

街を散策したり、いろいろと語り合える友達がほしいです。
宜しくお願いします。

返信‐12 ケン (日本) 2013-02-15 23:10

来月からバンクーバーにワーホリ行きます29の男です!
食事に行ったり観光したりできる友達欲しいです。
よろしくお願いします!