トロント掲示板 (仲間探し) - No.27411

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダンス仲間を募集しています。

Carina (トロント) 2012-12-03 05:16:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで一緒にダンスの練習をして下さる方を探しています。
ちなみに日本ではHIPHOPとHOUSEをしていました。
がっつりやっていたわけではないのでレベルは高くはないのですが、一人で練習するよりも仲間としたいなと思っています。
ストリート、レッスンどちらでもかまいません。ジャンルもさほどこだわらないです。誰か私と一緒にダンスしませんか?もしくはいいスタジオを知ってる方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

返信‐1 でんせ (トロント) 2012-12-04 16:01

毎週月木にGotta dance studio(Jane駅の近く)でセッションがあるらしいですよ。月曜はhouse,木曜はhiphopみたいです。毎週土曜日にフリースタイルでセッションする集まりもあるみたいです。

返信‐2 (トロント) 2012-12-07 04:20

毎週土曜はライアーソン大学でやってますよー

返信‐3 Jiro (トロント) 2013-01-06 14:50

HIPHOPとLOCKINGちょっとやってました
ダンスは上手くないけど好きです
仲間いる方が楽しいよね
よかったら返事ください

返信‐4 ぶんぶん (トロント) 2013-02-11 01:39

はじめまして、トロントにきて2週間程たったばかりの新参者です。

僕もとてもダンスに興味をもっております。

めっちゃビギナーですが。。。

もしよろしければ、一緒にというか教えていただけたらと思い、投稿しました。

よろしくお願いいたします!

返信‐5 ぶんぶん (トロント) 2013-02-11 11:30

もしよろしければ、ご一緒にしたいと思っております。

よろしければご一報ください。

よろしくお願いいたします。

返信‐6 ゆうか (トロント) 2013-02-11 11:32

私もダンスに興味があります、よかったら初心者ですが参加したいです、よろしくお願いします。

返信‐7 えくれあ (トロント) 2013-02-13 18:15

毎週土曜日にライアソンという大学でセッションがあります。アジア系カナディアンが多くみんな日本人に対してとてもフレンドリーなので行ってみては?
あとBreakinでよければ毎週木曜日でAGOという美術館で5時か6時くらいから無料でレッスンがあるみたいです。こちらは今あるかどうか定かではありあせんが・・。
もうひとつこちらもBreakinですが毎週金曜日の4時か5時くらいからYorkdale駅直結の大きなデパートの地下で無料レッスンが受けられます。

今の時期はSt Clair WestのちかくのRightfootというスタジオで毎週水曜日に誰でも10ドルで受けられるワークショップがあるようです。これは毎週先生が変わるのでいろんなジャンルを受けられるので面白いかもしれないですね。

詳しい情報を知りたいかたはご一報ください。少々忙しいのですぐにお返事できるかわかりませんが。

返信‐8 ぶんぶん (トロント) 2013-02-14 05:57

ありがとうございます!!

一度調べたり、自分の足でいってみます!!

お忙しい中、ありがとうございます!!!

返信‐9 Lady Astro (トロント) 2013-02-21 02:23

トロントのストリートダンスシーンで3年ほど踊ってる者です。

ジャンルはヒップホップ6年とポッピング2年やっています。

よかったらトロント・モントリオールのダンス・セッション・ワークショップ・スタジオ・バトルの情報を提供するので

FACEBOOK経由でご連絡ください^^

Facebook: Mitsuki Ms.Smiley Koyama (LadyAstro)

返信‐10 saecha_125 (トロント) 2013-02-21 07:42

 
先週カナダに到着したばかりで
カナダでダンス始めたいなと思っていたところにこの記事を見て
慌てて返信しています。
ダンスは全く初心者ですが
ぜひ仲間に入れて頂けたらと思います!
宜しくお願いします!

返信‐11 ようこ (トロント) 2013-02-23 10:36

こんばんは。
全くの初心者なんですけどまだ仲間に入れてもらえたりしますか?
よろしくお願いします。

返信‐12 Carina (トロント) 2013-02-24 00:30

トピ主です。最初の何人かは誘ってスタジオ一緒に行ったのですが、今わたしの家が火事になって家が直るまではいけない状態です。おそらくあと1ヶ月はかかるかもしれません。それからまた行こうと思っているので興味ある方は連絡下さい。

返信‐13 ようこ (トロント) 2013-02-24 02:55

こんにちは。何か大変そうですね・・・
興味あります!のでよろしくお願いします。
それまでは活動休止状態ですか?

返信‐14 TATSUKI (トロント) 2013-02-27 12:57

初めまして!
二週間前にトロントに来て、
一年間ワーホリするものです。
昔、ポップとロックを習ってましたが、今現在全くおどれません。
が、もう一度踊ってみたくなったので、仲間に入れてもらえませんか?
返事待ってます☆☆

返信‐15 saecha_125 (トロント) 2013-02-28 12:36

私も2週間前にトロントに来て
1年のワーホリビザを持っています!
とても状況が似ているので私の投稿かと思ってしまいました。

私は全くの初心者ですが、よかったら一緒いダンスしていただけませんか。

返信‐16 だにやん (トロント) 2013-04-05 16:17

ワーホリで2日前にトロントに来たばかりのものです!僕も練習場所と仲間を探しています。最後の書き込みから1か月以上たっているので見ている方がいるかどうかわかりませんが、もしいらしたら返信お願いします!
ダンス歴は8年くらいです。下手くそながらbreakin'とhiphopのイントラをやっていたので初心者になら多少は教えることができるかと思います。
ですが気軽にダンスできる仲間、環境であればと考えております。よろしくおねがいします!

返信‐17 cc (トロント) 2013-04-08 05:38

初めまして、全くの初心者です。
これから新しい事をしてみたいと思い、よろしければ一度参加させていただけないでしょうか

返信‐18 (トロント) 2013-04-09 08:12

僕はトロントにワーキングホリデービザで来ています。僕も練習場所を探しています。平日の昼間は語学学校に通っているんですが、ストリートの練習場所、大学のサークルなどを探してます。よろしくお願いします。

返信‐19 さえほむ (トロント) 2013-04-10 22:25


私もダンスを始めたいと思っています。
全くの初心者ですが...
経験者の方にご指導いただけたらと思っています。
よろしくお願いします!

返信‐20 Perry (トロント) 2013-04-15 13:20

Can you teach me dance?
I want to learn dance.
I live in toronto,
From japan 1month ago.
uuutttsjy@naver.com
647-966-6295
Sending me text message

返信‐21 caho (トロント) 2013-04-16 09:26

はじめまして。
トロントに来て10日ほど経ちました。
日本で少しロッキンやっててこっちでも練習したいと思っていたのに
練習場所・練習仲間がおらずさみしい状況です。
ここに投稿されてる情報について調べたり実際に行ってみようとは思いますが
なんせ英語がつたないもので。。。
サークルやイベントについての情報があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします><

返信‐22 (トロント) 2013-04-22 11:08

トロントにワーホリで来たものです。
ダンスは全くの初心者ですが、よかったらぜひダンスを教えてください。
自分なりに頑張ります!よろしくお願いします。

返信‐23 やすけん (日本) 2013-05-13 01:37

突然メール失礼致します。
私は日本でダンサーとして活動している27歳男子です。
実は6月1日からトロントへ観光で2週間行くのですが、
初めての海外で少しでも海外のダンスを体験したいと
思っています。
姉がカナダで結婚しトロントに住んでいるので、そこに滞在
する予定なんですが、ダンス情報はあまりわからないみたいで…
クラブやバトル、ワークショップなどに行ったり少しでも触れたいと思っています。
英語は正直喋れないので難しいかと思っています。
もし、よろしければ情報を頂ければ幸いです。

返信‐24 j (トロント) 2013-05-28 13:42

自分もトロントでダンスしたいです!!
そこでネイティブのダンサーとも交流もちたいなと思ってます!
みんなでクラブとかいきましょう!!

hiphopとhouseが好きです!
しばらくやってないですが楽しくやれたらなと思ってます!!

何かいい情報あれば教えてください!!

返信‐25 だにやん (トロント) 2013-05-29 12:15

上で書き込んだダンス歴8年の者です。あれから自分は多国籍なダンス仲間と練習場所を見つけバトルやイベントにも出てDANCE Llfeを楽しめています。
もし、この中でBBOYの方もしくはbboyingに興味がある方がいればレスポンスあれば情報分けます。他のジャンルについては良くわからないのでごめんなさい。
ですが仲間に勧められたクラブに行くと他のジャンルのダンサーは多数いるので、確かにいるのだと思います。それと、自分の仲間のHIPHOPerもワークショップに行ったと言っていました。

返信‐26 dance bigner (トロント) 2013-06-01 23:53

全くの初心者ですが、新しいコトを何か始めたいと思っていたので
どなたか、オーガナイズしていただけるなら一緒にやりたい方は
数人いるようなので簡単に集まれるんじゃないかと思います。
ジャンルも場所もレベルも問題はいろいろあると思いますが
とりあえず動いてみませんか?