バンクーバー掲示板 (英語) - No.27405

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

英語が伸びてきています!!

(バンクーバー) 2012-12-02 10:10:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!今個人で英語を教わっている先生がいるのですが、本当に教え方が上手くて、今まで習ったことがないような実践的なテクニックも教えてもらえて、日々目から鱗の連続です!!英語がどんどん口を突いて出てくるようになり、カナディアンのホストファミリーや友達も私の変化に驚いていますので、ぜひこちらでご紹介させて頂きたいと思います。

先生のレッスンの目標は、まるで自分が英語のネイティブスピーカーになったかのように、自然で流暢な英語が話せるようになること、それも短期間で、です。とにかく今まで受けてきた英語の授業とは、全然違います!!

先生は言語教育分野の有資格者で、10年以上に渡り世界10カ国以上で英語を教えてきた経験があり、バンクーバーでは年間200人以上を個人レッスンまたはグループレッスンで指導されています。

私がこの先生から習っていることは、家に帰ったらもう忘れているような内容ではなくて、レッスンの中できちんと理解して、かつその瞬間から使っていけるようになっていっています。


具体的な内容等についてご興味のある方はご連絡下さい!

ダウンタウンで無料トライアルレッスン(約1時間)もあります。

ご連絡お待ちしております。

返信‐1 asu (バンクーバー) 2012-12-02 11:41

こんにちは!今個人で英語を教しえている生徒がいるのですが、本当に勘違いが多くて、今まで教えたことがないくらいのポンコツで、日々目から鱗の連続です!!意味不明な英語もどきを口から垂れ流し、彼のまわりのカナディアンのホストファミリーや友達も迷惑しているみたいなので、ぜひこちらで相談させて頂きたいと思います。

私のレッスンのモットーは、時間をかけて確実に基礎を上げることですが、彼は短期間ネイティブスピーカー並にしゃべれるようになる☆とかふざけたことをほざいています。語学学習をなめています。。とにかく今まで教えてきた奴の中ではダントツにふざけています!!

私は言語教育分野の有資格者で、10年以上に渡り世界10カ国以上で英語を教えてきた経験があり、バンクーバーでは年間200人以上を個人レッスンまたはグループレッスンで指導しています。

私がその経験上からいえるのは、この生徒は家に帰ったらもう授業内容を忘れているようなあほで、レッスンの中できちんと理解せず理解したふりをしてその場を流し、かつ同時になぜかその時から英語力が上がっていると思い込んで調子にのっています。


具体的な内容等についてご興味のある方はご連絡下さい!

ダウンタウンで約1時間くらい愚痴りたいです。

ご連絡お待ちしております。

返信‐2 Y (トロント) 2012-12-02 11:49

1さん、笑わせてもらった。

特に最後の「1時間くらい愚痴りたいです」

いいセンスしてるわ。

返信‐3 (トロント) 2012-12-02 11:53

先生=無職の元英語教師の彼氏ですよね?

返信‐4 kk (バンクーバー) 2012-12-04 11:30

英語はすごいです。

顔はイマイチです。

エッチ、ヘタです。

付き合ってみる?

返信‐5 ジャパナダ (横浜) 2012-12-04 11:40

付き合わない。

返信‐6 (トロント) 2012-12-04 11:42

なーんでわざわざ下手男と「突きあわないといけない」わけですか。そんな時間あったら昼寝しますよ。

返信‐7 マリアージュフレール好きです (トロント) 2012-12-04 12:30


突きあうのは、ちょっと遠慮します。

付き合うのも、ちょっと遠慮します。

返信‐8 (トロント) 2012-12-04 12:50

先生、今無職なんですか?
そりゃ、たいへんだ!
早く、生徒見つけなきゃ!

返信‐9 (バンクーバー) 2012-12-04 13:42

asuさん、愚痴聞きます。いつでもOK