トロント掲示板 (生活) - No.27400

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ボクシングセールについて

(トロント) 2012-12-01 21:55:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。トロントでボクシングセールお勧めのお店を教えてください。よろしければ体験談も聞かせていただけると有難いです。

返信‐1 不明 (トロント) 2012-12-02 06:05

何を買いたいのですか? それによります。

返信‐2 (バンクーバー) 2012-12-02 06:22

過去ログ見ましたか?

返信‐3 (日本) 2012-12-02 13:12

去年ヨークデールモールに行ったらだいぶ空いてました。
昼過ぎだからだったからかもですが…

イートン行く位ならこっちがいいんじゃないかとw

返信‐4 (トロント) 2012-12-02 13:59

買いたいものは生活用品(服も含む)全般です。どのような品物がどれだけ安くなるんだろうって思いました。皆さんの体験談があると当日に行く場所もサーチしやすいかなと思って投稿させていただきました。過去の体験談も読んだのですが、再度新しい情報があればと。

返信‐5 レス1 (トロント) 2012-12-03 02:57

洋服や一般生活用品だったら、Boxing week Saleと銘打って
前の週ぐらいからExtra 30%Offぐらいになり(これには、クリスマスギフトも含まれます)
Boxing Dayでもさほど値段は変わりません。
クリスマス向けの商品は、クリスマスが過ぎると半額から75%Offぐらいになったりします。