カナダ掲示板 (フリー) - No.27390

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

(トロント) 2012-11-30 03:57:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新人です。初めての冬にドキドキします。
寒くなると吐く息が白くなりますが、(たいへんくだらないことですみません)放屁のほうはどうなるのでしょうか。白く出るのでしょうか。もしそうなら、気をつけないと、と思うので。
つまらないので、スルーしてください。ゴメンナサイ。

返信‐1 (トロント) 2012-11-30 06:04

戸外で尻丸出しにして、「これから自分が放屁してみるからどうなるか見てて、ビデオも撮って」って頼めるような友達、いないんですか?

返信‐2 (トロント) 2012-11-30 06:06

寒いところで放屁すると、実のほうが出てくるので気をつけましょう。

返信‐3 N (トロント) 2012-11-30 06:14

めっちゃしょーむないのに、
どうなるんだろう?と興味津津の私。
小さな笑いをありがとう。

返信‐4 いけてるね (トロント) 2012-11-30 07:37

トピより、レス1にわろた!

返信‐5 toronto (トロント) 2012-11-30 08:56

しょーもない話のようで実際のところ、
寒冷地の経験がない人からしたら、思いついちゃったらちょっと不安かも。
だってすっごい恥ずかしい思いするかもしれないじゃない。

回答ですが、白くなんてならないですよ。

でも、トロント関係なく日本の冬でも、
服着てないで全裸だったら白くなるのが観測できるのかも・・・。
全裸&冬季&人前で屁or自分であえて確認、という状況が揃わないだけで・・・

返信‐6 ho-hee (onaland) 2012-11-30 10:10

確か探偵ナイトスクープだと思うけど巨大冷凍庫の中に入って実験してました。ものすごーいかすかにほわんと白い煙が出て「ほんとに白くなる!」とはしゃいでましたよ。でも超アップでないと分からないレベル。

返信‐7 えええ (トロント) 2012-11-30 10:43

>返信6さん

ちょっ、実験て、ほんとにやったんだ笑

凍ったバナナで釘が打てるかってのと同じくらいのくだらなさがありますね。
知らなくてもいい雑学的な笑

あ、トピ主さん、実験したらちゃんとここで報告してくださいね

返信‐8 へへ (トロント) 2012-11-30 22:56

車の排気量と同じで(?)、「Pプ~ッ」程度の軽レベルじゃ白い煙は出ないと思いますよ。
でも、「Bブブブ~~~TTTツ」クラスの高排気量なら、カスミのようなエピトグラム状のものが、ズボンの尻あたりから、立ち上るのではないかと予想しています。

今、外を通るトラックを見ながら、そう思いました。

実験あるのみ。みなさんも-20度の季節に突入したら、食事に気合を入れて、思い切り高排気量の状態にもっていって、近所迷惑にならないように、コッソリやってみてはいかがですか。

返信‐9 はにまるくん (怪物らんど) 2012-11-30 23:36

春夏秋冬関係なく、屁臭は下着と肛門の辺りにこもってしまいます。
寒い夜空の元、素肌をだして放屁すると、息をはくと白くなるよう原理と
同じになると思われます。
が、十分お気をつけてくださいませ。

こちらは、トピから少々外れますが、非常に学ぶことが多いかと存じあげます。
http://www.dailymotion.com/video/xcpzyy_yyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_shortfilms

返信‐10 (トロント) 2012-12-01 01:41

なんかテレビ番組で、火をつける実験とかもあったよね。
燃えてたよ!

返信‐11 (トロント) 2012-12-01 01:57

外歩くときに、人の尻から白いガスが出てるかどうかチェックしてる人はほとんどいないと思う。
というかいたら変質者。