カナダ掲示板 (金融・税金) - No.27372

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

帰国します。カナダ㌦→日本円どこで両替すればいいでしょうか?

両替 (モントリオール) 2012-11-26 23:42:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月帰国します。
カナダドルが2000ドルほどあり日本円に両替します。
こちらでするのと日本でするのとどちらがお得なんでしょうか?
もしカナダでするとしたらどこでするのがレートが良いのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-11-27 01:58

これもよく見るトピだねぇ・・・

返信‐2 (トロント) 2012-11-27 02:09

そんなによく見てばかりで飽きてるならここに来なくていいよ。アドバイスもないみたいだし。

返信‐3 (トロント) 2012-11-27 02:33

は?
過去トピ検索するのは普通だし・・・
自分だってアドバイスもないのに書き込みしてんのに、よくそんなこと言えたもんだ。

返信‐4 (トロント) 2012-11-27 02:34

荒らしは1じゃなくて2な件

返信‐5 るい (トロント) 2012-11-27 03:41

Guardian International Currency
21 Dundas Square
416 861 1024

ここは他より良いレートをくれる確率高いですよ。
予め電話してレートを教えてもらうといいです。
ダンダススクエア付近、ハードロックカフェの並びにあります。

返信‐6 (トロント) 2012-11-27 04:14

相手モントリオールですよw

返信‐7 るい (トロント) 2012-11-27 07:57

返信5です。
大変失礼しました。トピ主さんはモントリオール でしたね。。
お役に立てずごめんなさい!

返信‐8 ねこ (モントリオール) 2012-11-27 10:14

夏にカナダの家族が日本に来た時の事なのですが
カナダドルを日本で円に両替すると、レートがかなり悪かったです。
なので、カナダ国内で円に両替していった方が良いと思いますよ。

円をカナダドルにする時はカナダで両替した方がお得なのに
こういう事に詳しくないので、理由は良く分からないです(>_<)