カナダ掲示板 (生活) - No.27347

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

化粧が濃すぎる

(トロント) 2012-11-23 03:10:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知人は普段から必要以上にメイクが濃く
特に目の周りが真っ黒で、日に日にひどくなっていっている様です
そして髪の毛も茶色すぎて、見るたびに痛々しく感じる時もあります
すっぴんに自信がないのか、何故あんなにメイクをする必要があるのでしょうか?
はっきり言って田舎のキャ○嬢みたいです
どうしてあんなに化粧をするのでしょう?私には理解できません

返信‐1 (トロント) 2012-11-23 03:16

刺激あるトピ立てるね。
いいじゃん人のことは。自分だってもう若くないし。

返信‐2 (トロント) 2012-11-23 03:26

ぷっ。
ほんと。
トピヌシ、コンプレックスの塊丸出しだね。
どうやっても勝てないからって、負け犬の遠吠えみっともないよwww

返信‐3 (トロント) 2012-11-23 03:27

そんなんこっちも理解できねぇよw
本人に聞いたら?

返信‐4 毛無しの名無し (トロント) 2012-11-23 03:47

茶色でも、黒でも、白でも、赤でも、パツキンでも、
髪の毛あるだけ羨ましいっす。

返信‐5 (トロント) 2012-11-23 03:49

じゃ、最近の日本の濃いメークのお姉ちゃん達も、みんな田舎のキャバ嬢なわけだ。
個人的に濃いメークは好きではないけど、あれはとりあえず流行じゃん。
トピ主こそ、どこの田舎から出てきたんだか・・・

返信‐6 (トロント) 2012-11-23 03:54

ほっておけばいいんじゃねぇ?

返信‐7 (トロント) 2012-11-23 03:57

おい、田舎っぺ
お前、自分が田舎もんですって言ってるようなもんだぜw

一度、田舎のキャバ嬢にお目にかかってみたいもんだwww



返信‐8 (トロント) 2012-11-23 04:00

JPのようにみんあいっせいにワーッと噛み付くようにみんななってきたな。
でもこれは噛み付かれても仕方がないとおもうけど。

返信‐9 a (トロント) 2012-11-23 04:03

hage ga ヅラya ボウシwo kaburu noto onaji deha?

返信‐10 (トロント) 2012-11-23 04:19

ちょっと違うかも。
ハゲのヅラは隠すためにだけど、メークは美人でもするおしゃれだし。

ま~、そこまでしなくても、って人もいるけどね。

返信‐11 (トロント) 2012-11-23 05:16

本人には聞いてみた?こんなところより確実に理由はわかるよ?

返信‐12 (ナイアガラ) 2012-11-23 05:51

すごいジミな男がキャバ嬢連れてたら
金目当てか、こっちだったら移民目当てだね
間違いないよ
狙われない様気をつけろ

返信‐13 (トロント) 2012-11-23 05:54

返信7

一度田舎に行っていたら?
いるよヤバイの沢山w

返信‐14 (トロント) 2012-11-23 06:00

キャバ嬢の話を見てたら日本に帰りたくなったよ。かみさんに内緒で。

返信‐15 (トロント) 2012-11-23 07:48

都会でもキャバ嬢の厚化粧は同じだが・・・
田舎の、とか言ってる時点で、都会を知らない田舎もんだろ・・・

返信‐16 (トロント) 2012-11-23 10:40

まじ、コンプレックス見え見えじゃん。
こういう陰で偉そうな事を言ってる奴ほど
その厚化粧のキャバ風女性からちょっと誘われたら
鼻の下長~く伸ばしてホイホイついてくんだろな。

でも心配しなくても、金持ってないお前はすぐに捨てられるよw
一緒に歩いてもらってる夢でも見てなwww

返信‐17 (トロント) 2012-11-23 11:27

やっぱり科学雑誌や文学雑誌より週刊誌が売れるのがよくわかるよ。
どうしてもこういうほうが盛り上がるものものだしね。

人間は争わないと気がすまないのかもしれない。

返信‐18 (トロント) 2012-11-23 12:16

意味のない下らんトピを立てる奴にイラッとしてるだけだよー

返信‐19 (トロント) 2012-11-23 12:31

↑同意
JP化は何が何でも避けたい。
週刊誌ネタ、三面記事はJPで。

返信‐20 (トロント) 2012-11-23 13:02

争うのではなく、せせら笑いしながらからかっているんですよ。もそもそこのトピ主と、何を争えというのですか?

返信‐21 (トロント) 2012-11-23 13:13

ですよね。
化粧が濃かろうが、薄かろうが、全く問題なし。
誰かになんか迷惑かけてるの?
トピ主、あったま悪っ。

それ、人に聞く事か?

返信‐22 (トロント) 2012-11-23 13:15

要は人に聞くふりして、その子の悪口を広めたいだけでしょ。
性格悪いね~

返信‐23 口唇ヘルペス (トロント) 2012-11-23 13:21

私は白人の元彼から貰ってしまった口唇ヘルペスを隠すために、化粧を濃くしています。

返信‐24 (トロント) 2012-11-23 14:31

↑タイヘンですね!お大事に!

返信‐25 (トロント) 2012-11-23 14:34

>やっぱり科学雑誌や文学雑誌より週刊誌が売れるのがよくわかるよ。
>どうしてもこういうほうが盛り上がるものものだしね。
>人間は争わないと気がすまないのかもしれない。

ニュースも悪いニュース(災害、戦争)の方が見る人が多いそうです。

返信‐26 (トロント) 2012-11-24 06:58

14さん、それはいけません。
女というもんは、何故か非常にカンが鋭い。
自分が浮気をしてる時、すぐに見透かされてしまいましたよ。
風呂上がり、鍛えて少し割れてきた腹筋を鏡に映して見とれていたら、
「よぉ、あんた、女でもできたんか!?」と言われ、どっと冷や汗が
吹き出しました。

しかし、キャバクラはいいですね~。
化粧が濃くても私は一向に気にしませんね。

返信‐27 (トロント) 2012-11-24 07:00

口唇ヘルペスを隠すためにって、化粧したことない男の嘘だね。
またヒロか?
いいかげんにしろ。

返信‐28 (トロント) 2012-11-24 07:01

しかも、口唇ヘルペスて、性病でさえないしwww
無知なオカマ君、ご苦労。
もう消えていいよ。

返信‐29 (バンクーバー) 2012-11-24 07:03

この人、有名人なんですか???

返信‐30 (トロント) 2012-11-24 07:30

うん

返信‐31 (トロント) 2012-11-24 08:18

やっぱり荒れるほうが盛り上がるしレスつくよね。
JPのように「ちょっときいてよ」とか特別室作るのもいいかもね。

返信‐32 (トロント) 2012-11-24 08:26

そんなの必要なし。
ここは荒れても元に戻そうとする人が現れて、必ず軌道修正してくれる。

荒れっぱなしのJPと一緒にするな!

返信‐33 (トロント) 2012-11-24 08:34

了解。

返信‐34 (トロント) 2012-11-24 09:02

このトピ主って男性かな?女性かな?
友達でもないのに、化粧がどうこう問題ないじゃん。
なんで気になるの?
教えて。

返信‐35 (トロント) 2012-11-24 09:26

女性だろうね。
やっかみが見えるw
てか、男は自分の彼女でもなければ、そんなのいちいち気にしないしw

返信‐36 (トロント) 2012-11-24 09:31

女に決まってる

これが男だったら、、おかまの妬み?

返信‐37 (トロント) 2012-11-24 11:46

>口唇ヘルペスて、性病でさえないしwww

口唇ヘルペスは性器に感染すると性病と診断されます
http://seibyowiki.com/base/herpeslabialis/

殆ど性病ですよ!無知は怖いですね。

返信‐38 (トロント) 2012-11-24 11:58

>特に目の周りが真っ黒で

目が小さいアジア人は目の周りに「これでもか!」ぐらいにメイクを塗りますよね。
そうしなければ、白人の目と比べられたらかないませんよ。

返信‐39 (トロント) 2012-11-24 12:00

それもそうなんだけど、根本的にトロントは日本にくらべてものすごく乾いてるから厚化粧でないとつらいという意見もあったよ。

返信‐40 (トロント) 2012-11-24 12:48

あの・・・キャ○嬢みたいにメイクするのが最先端のファッションなんですよ。

返信‐41 ギロッポンのキャバ嬢 (日本) 2012-11-25 12:41

http://www.youtube.com/watch?v=SSZDCP1NYA0

これ見て、主さまも綺麗になってね。

返信‐42 (トロント) 2012-11-25 13:42

>口唇ヘルペスは性器に感染すると性病と診断されます

化粧でごまかしてるんだったら、口でしょ
性器に感染してないじゃん。
口唇ヘルペスは普通に持ってる人がたくさんいますので。
しかも、そんなの口にできてたら、メイクできませんので。
嘘がバレバレだよ、オカマのヒロ君。

返信‐43 (トロント) 2012-11-25 13:44

いんじゃん?
嘘の離婚してるのバラしてやれば。
それで何年も不正に政府の援助もらってますってのがばれれば、今までの超過分、返金しなきゃだし。
こんなオカマが親だなんて、かこちゃん、かわいそうw

返信‐44 (トロント) 2012-11-25 13:50

42と43もおかまちゃんの仲間なのねー
仲良しこよしもいいけど
よそでやってくれません?

返信‐45 (トロント) 2012-11-25 21:51

ここはおかまの楽園よ♡うふっ

返信‐46 (トロント) 2012-11-26 05:17

なんでゲイの人がレスしているとわかるんですか?

返信‐47 口唇ヘルペス (トロント) 2012-11-26 09:31

>口唇ヘルペスは性器に感染すると性病と診断されます
>化粧でごまかしてるんだったら、口でしょ

はい、口唇ヘルペスをメイクでごまかしています。
元彼のアソコをしゃぶったら、口唇ヘルペスを貰ってしまいました。
チクチクして痛いです。食べると染みます。最悪です。
化粧をすーと一生濃くしなくてはいけないと思うと、後悔しています。

返信‐48 (トロント) 2012-11-26 09:37

だから、それがウソだっての・・・
口唇ヘルペスできると、メイクできないから。

しない奴が書いてるのがバレバレだよ・・・

返信‐49 (トロント) 2012-11-26 09:41

なんでゲイとわかるか?

ヒロっていう日本人のフリしたアホのゲイは、日本語の間違え方に特徴があって、知り合いならすぐわかるから。
47もまさしくそうでしょ。

書き間違えとか打ち間違えっていうのはあるだろうけど、いつも同じ特徴を持った間違え方ってのは「打ち間違え」じゃなくてそもそも日本語を間違えて覚えてるから。

返信‐50 (トロント) 2012-11-26 09:46

パートナーの熊旦那は外で他の男とやってるってのも知らずにね。
税金ごまかしたり政府の補助金を不正に受給するための嘘離婚だけどさ~、パートナーの方は「浮気がヒロにばれても、表向きは離婚したことになってるから法的には何の問題もないよ」って言ってたけどwww

はい。彼のパートナーと浮気してるボクもゲイで~す♪

返信‐51 (トロント) 2012-11-26 09:50

あんたらやるねー、見直したよー人生をエンジョイしてるなー感動しました。

返信‐52 性病 (トロント) 2012-11-26 12:34

>はい。彼のパートナーと浮気してるボクもゲイで~す♪

気をつけたほうが良いのでは?ヒロ君がヘルペスをパートナーさんから貰ってしまったのかもしれませんよ。そうだったら、貴方も貰ってしまうのでは?一生のお付き合いの性病をゲットするのは避けたいですね。

返信‐53 (トロント) 2012-11-26 15:34

性病が怖くてゲイはやってられませんw

返信‐54 (トロント) 2012-11-26 15:35

あ~、確かに。
ゲイは性病が多いってきくよね。
あれはなんでなんだろう?
性病である以上、ゲイでもストレートでもやればうつるって点では、条件は同じだよね?

返信‐55 (トロント) 2012-11-26 15:37

それはですね、ゲイの特性によるものではないでしょうか?
特定のパートナーのいる人はともかく、そうでないゲイは、フリーセックスを楽しむんです。
結構気楽に誰とでもやっちゃう。
だからほかに比べて移りやすいんじゃないかな~。

返信‐56 (トロント) 2012-11-26 15:38

そうなのかぁ・・・
ちょっと納得しました。

返信‐57 (トロント) 2012-11-27 08:47

化粧すんの、超めんどくさい

男の人はいいなーしなくていいから。

返信‐58 (トロント) 2012-11-27 08:53

ゲイの方はエイズで亡くなる事が多い。好きだったダンサーのジョルジュ・ドンもエイズで死んだ。

返信‐59 (トロント) 2012-11-27 09:00

ゲイの話はもういいって

返信‐60 (トロント) 2012-11-27 11:19

素顔の上に化粧して濃すぎる程度はかわいいでしょ、化粧を取れば素顔が見えるから。それより酷いのは整形して元の自分をごまかしてる場合、相手に言えばいいけど黙ってたら詐欺、中国人の旦那が整形していた妻を訴えて勝った話、理由は二人に生まれた子供が余りにも醜いという事から始まって、実は妻が整形していたけど夫に言っていなかったという。Man Sues Wife for Being Ugly, Wins http://www.youtube.com/watch?v=MD36Z-7hsb0

返信‐61 (トロント) 2012-11-27 14:25

>特定のパートナーのいる人はともかく、そうでないゲイは、フリーセックスを楽しむんです。

ゲイもストレートも同じですよ。
私の知り合い(白人男性)が英語教師として日本に住んでいました。
毎日違う日本人の女性とフリーセックスを楽しんでいましたよ。
ヤラせない日本人の女性は少なかったと言っていましたよ。

返信‐62 (トロント) 2012-11-27 14:52

ヒロ、もういいから
うぜ~