トロント掲示板 (フリー) - No.27345

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

fido 日本人スタッフがいるとこ知りませんか?

のあ (トロント) 2012-11-22 13:40:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

契約をキャンセルしたいのですがやり方がわかりません。英語に自信がないので、きちんとキャンセルできるのか不安です。日本人がいるところならば安心してできると思うので誰か知ってる人がいれば教えてくれるとありがたいです。

返信‐1 さいとう (トロント) 2012-11-22 13:54

キャンセルは電話でないと出来ないと思います。
誰か英語の話せる日本人の友達に手伝ってもらうのが一番早いと思いますよ。

返信‐2 ここ (トロント) 2012-11-23 00:40

返信1にも書いてありますが、解約手続きは電話のみ。
おそらく、店頭では受け付けてくれないと思います。
私も英語に全然自信がありませんでしたが(特に電話)、無事に解約出来ましたよ。
解約したい趣旨を電話で伝えると、名前、住所、郵便番号、電話番号、生年月日を聞かれます。
その後、いくつか質問されました。
どうして解約したいのか?誰か電話を引き継ぐ人はいないか?またカナダに戻ってくる予定はあるか?
聞かれた事は、確かそれ位だったと思います。
日本と違って、「明日解約したいです。」「はい。分かりました。」とはなりません。
電話受付してから、確か一ヶ月後先位でないと、解約出来なかった様な気がします。

無事に解約出来るといいですね。頑張って下さい。