カナダ掲示板 (フリー) - No.27341

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダのお店

gq (トロント) 2012-11-22 04:01:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのお店ってなんか買わないと出られない感じの作りになっていますか?

返信‐1 (トロント) 2012-11-22 04:11

だったらすごい(笑

ショッピングモールなんか、一日中何も買わずに見てまわる人も多いです。

返信‐2 (トロント) 2012-11-22 04:19

商品を見てるとお店の人に
Are you looking for anything particular?
などと聞かれることも多いですが、ただ見てるだけなら
Just looking, thank you.
と言えばいいです。

返信‐3 gq (トロント) 2012-11-22 05:31

そう言う意味ではなくてなんか回転するやつあるじゃないですか
なんて言う物かわかりませんが
駅とかにもあるやつで逆回転はできないやつ
あれを最初に通ってお店に入った場合
どこから出れば良いんですか?笑

返信‐4 (トロント) 2012-11-22 05:42

回転ドアのことですか?

日本だと商品を買わないと出られないようになってるドアなんてあるんですか?

返信‐5 gq (トロント) 2012-11-22 05:44

なんでキレてるんですか?笑
どこからでればいんでしょうか?

返信‐6 k (トロント) 2012-11-22 06:51

derenai nante kotoha naidesuyo.
reji no yokowo touranaito derenai tukurini natteirukoto ha sibasibaarimasuga.
sinpai gozaimasen^^

返信‐7 gq (トロント) 2012-11-22 06:58

レジの横を通っていいんですね!
知らなかったです
ありがとうございました!

返信‐8 (トロント) 2012-11-22 06:59

そういえば、自動ドアも外側からしか開かないやつもありますね

返信‐9 (トロント) 2012-11-22 07:07

>なんでキレてるんですか?笑
それは、あなたの書き方が不明瞭だからです。

返信‐10 痩せてればOK (トロント) 2012-11-22 07:51

トピ主の言っている意味はよく解ります。レジに人が並んでいて通路も狭いときに、その隙間を無理やり通り抜けないと外に出られない構造のお店もたまにあります。おそらく万引き防止の一つの策なのでは。

返信‐11 (トロント) 2012-11-22 08:05

じゃあ太ってるあてくしは無理じゃん!