トロント掲示板 (生活) - No.27339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Black Friday

カナ (トロント) 2012-11-21 19:10:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年からカナダでもやたらとブラックフライデーのセールが話題になってますね。
早い所はもう始まってるみたいですが、ブラックフライデーと言えばUSのWALMARTで行列ができるのが有名ですよね。どれだけ安くなっていてもあの中にはとても入れそうにないので、お洋服とかAPPLE位を見て回ろうかと思ってます。
皆さんどこか気になるお店ありますか?

返信‐1 いーとん (トロント) 2012-11-21 22:02

今週金曜日、イートンセンターが朝6時に開店するとかで、早起きして行く価値あるのかと迷ってます。私はFCUKの服がほしいのですが、既に割引されていて、今買った方がいいのか、それとももっと割引されるかも!?と迷ってます。

返信‐2 (トロント) 2012-11-23 04:32

すでに欲しいモノが決まっている場合は、とりあえずボクシングデーをまつ?
決まってれば、人ごみの中でも欲しいモノだけ掴んでレジに並べばいいし。

返信‐3 (トロント) 2012-11-23 05:06

ネットで買えるのもありますよ。
飛び切り安いのはすぐ売り切れます。

返信‐4 邪道 (トロント) 2012-11-23 11:25

日本じゃ考えられないですけれど、こっちって、洋服とかは、
価格保障って言うか、買った後、すぐに安くなたら、差額を返金してもらえたり、
セールの前でも、セールの金額で買えたりできるらしいですよ。
だって、結構平気でみんな返品しますよね。

たとえば、水曜日に店に行って、気に入ったものがあった場合、
それがBlack Fridayに安くなるか聞いて、20%Offになるといわれたら、
その場で20%Offで買えたりします。
20%高く買って、Black Fridayに返品して、買いなおすことと同じじゃないですか。

今回のBlack Fridayはもう遅いですけどね。

返信‐5 いーとん (トロント) 2012-11-23 12:05

返信1です。実は待ちきれなくて昨日買ってしまいました。買うときに安くなるか確認すればよかった。。。

明日からあと10%割引とメールが来たので、今日また店に行って返品して差額を返金してもらえるか聞いたら、返金はできないと言われました。交換、もしくは返品して、同じ物をセール価格で買い、その差額はなにか別の物も購入しないといけないとのことでした。実際レシートにもそう書かれてたので、今回はホントに欲しかった物だし、サイズがなくなるのも心配だったので、よしとします。

返信‐6 k (トロント) 2012-11-24 12:19

人生初のブラックフライデーでイートンセンターに行ってみたんですが、
新宿並に人が多くて(チープな表現ですみません)、もういいやって思って何も買わずに帰ってきてしまいました。

でも、確かに安いんですね!すごい。