トロント掲示板 (仲間探し) - No.27321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

関西人飲み会

dj (トロント) 2012-11-19 10:54:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、関西出身、男35歳移住者です。別に関西の方に限りませんが飲み会を企画したいと思います。5−10人位集まれば良いなと思っております。興味のある方はメールお願いします。

返信‐1 あき (トロント) 2012-11-20 02:24

是非参加したいです。

羽曳野市恵我之荘出身、20代後半の♀です。
メールしました。

返信‐2 (トロント) 2012-11-20 03:31

50代女性です。
クラブが好きです。
ぜひいれてください。

返信‐3 (バンクーバー) 2012-11-20 03:46

1さん、私、針中野に住んでました。
30代男性です。

返信‐4 k (トロント) 2012-11-20 06:21

どのような感じの集まりなのでしょうか?

返信‐5 dj (トロント) 2012-11-20 06:29

居酒屋かどこかでお酒を飲みながら話でもというような普通の飲み会です。

返信‐6 k (トロント) 2012-11-20 09:27

30歳前半男です。
先程メールさせていただきました。

返信‐7 (トロント) 2012-11-20 12:51

生まれも育ちも岸和田市出身、酒が飲めません、、、

返信‐8 哲学ノート (net) 2012-11-21 02:28

大勢の人々の中にいてなお、...


-とりあえず笑って
会話の輪に入ってるフリをする


-とりあえず好きなだけ食って飲んで
ごちそうさまでさっさと帰る


-隣りの会話に
心の中でつっこむ

-気づいたら
時間ぐらい机の角を見つめている


ぼっち仲間...

「孤独は山にはなく、むしろ町にある」 by 三木清-哲学者

返信‐9 (トロント) 2012-11-21 06:51

関西ってなんですか?

返信‐10 大阪浪男 (トロント) 2012-11-21 14:30

日本では「関東」という概念は古来から畿内の住民の間にあったが、その一方で「関西」という概念は存在せず、「関西」という用語の使用例もほとんどなかった。これは現在「関西」と呼ばれる地域が長らく日本の中心地であったため、地方的な意味での「関西」という概念が存在しなかったためである。現在のような「関西」という概念は、江戸の東京への改称以後(特に大正末期・昭和初期以降)になって醸成されたものである。その背景にある歴史変遷は後述のとおりである。現在のところ「関北」や「関南」は実在しない。

羽曳野の人、近鉄針中野の人、岸和田の人、皆さんとっても懐かしく思いますね。私岸和田の並松町生まれで、育ちは大阪市内住吉区で、皆さんのすぐちかくですね。トロントでも大阪人としてがんばってください。

返信‐11 Rena (トロント) 2012-12-13 07:02

こんにちは。三重県出身なのですが、昔付き合ってた彼が上本町に住んでいて、2年ほど毎週末大阪に通っていました。最近、NYからカナダに引っ越してきた30代です。
是非仲間に入れて頂けると嬉しいです。お返事お待ちしています。

返信‐12 mimi (トロント) 2012-12-13 07:23

是非仲間に入れて下さい。三重県出身ですがよろしいですか。私は30代の女性です。

返信‐13 河内のオッサン (トロント) 2012-12-13 11:22

大阪で~生まれた~男やさかい~♪
下ネタと、うんこの話がすきな50代男性です。
ナマカに入れてくれ!

返信‐14 (トロント) 2012-12-13 11:33

関西人はこれだからイヤなのよ!!!
集まっても大声で下品な話しかしないんでしょ。
恥ずかしいったらないわ。

返信‐15 N (トロント) 2012-12-13 23:13

↑でも、たのしいよ :)

返信‐16 偏見の塊やな (トロント) 2012-12-14 10:19

返信14

どんなけ偏見の塊なん?関西人はみんなそんな人ばっかりって思ってるん?うわ〜、いややわ。

返信‐17 毛無し (トロント) 2012-12-14 10:41

‘どんなけ’ってどんな毛?

返信‐18 cat (トロント) 2012-12-14 11:29

stop it!
関西人bash.

関西人 in Tokyo 種浦マサオ カバー
http://www.youtube.com/watch?v=sYX-n6MUpOw

返信‐19 Kobe (トロント) 2013-01-28 10:52

トロントに赴任したばかりです。2月1日からようやくコンドミニアムに入れます。まだ友達が居ないので是非よろしくお願いします。

返信‐20 Kobe (トロント) 2013-03-03 14:13

私は北田辺に住んでました。こちらに来たばかりです。今はミシサガです。

返信‐21 海沿い (トロント) 2013-03-03 14:48

関東出身ですが、同じくらいの年齢です。参加してもいいですか???

返信‐22 20代後半 (トロント) 2013-03-04 00:06

やっぱ同年代がいいよね。
>返信2の50代のおばあちゃん、誰が送っていくのさ。