カナダ掲示板 (フリー) - No.27312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Modern Family ドラマ

家族 (カルガリー) 2012-11-18 10:46:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

って、いいですよねー。
よく感動させられます。あれ観ると、『家族っていいなぁ』とか『パートナーをもっと思いやろう』って気分になります。
ついさっき、新しいエピソード観たんですけど、またまた感動、涙しました。
このドラマ、観てる方、好きな方居ます??

返信‐1 (トロント) 2012-11-18 12:42

え~
今度見てみる!
何曜日の何時から何チャンネル?

返信‐2 家族 (カルガリー) 2012-11-18 15:44

あ さん。
私、いつもダウンロードして観ているので、何曜日何時何チャンネルかわかりませんでした。なので調べてみました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Modern_Family
是非、お時間と興味がおありでしたらご覧下さい。

返信‐3 MFファン (トロント) 2012-11-19 02:23

いつも笑わせてもらってます。Sofia Vergaraって今テレビ界では一番の高額所得なんだそうです。
ゲイのカップルがベトナムから養子にしたリリーちゃんも最近は笑かせてくれてます。
でもあのカップルも強烈。リリーちゃんがベトナム戦争のこと忘れないようにって(最初から知らないっての)、部屋をアジアっぽい飾り付けにしてみたり。
家族は変わってるけど、子育てとか義理の家族との付き合いとか、悩むネタはどの家族も同じなんですね。

返信‐4 (トロント) 2012-11-20 03:55

ありがとうございます~~~~
いつもテレビで見てる人だと思ったんで、単純に時間だのチャンネルだの聞いてみたんですが、調べてもらうんだったら、自分で調べればよかったですね。
すいません。。。

でも、今度見てみます!

返信‐5 家族 (カルガリー) 2012-11-20 07:07

MFファンさん
コメントありがとうございます。そうですね、リリーちゃん笑わせてくれますよね。でも、少し性格がきつい感じがしてしまうときもあります :s
私、既婚者ではないので、MFファンさんがおっしゃった「子育てとか義理の家族との付き合いとか、悩むネタはどの家族も同じなんですね」っていうのをいままで感じたり思ったことがないのですが、なるほど、結婚して家族を持つと、ああいった悩みが出てくるのですね。あの家族、色々問題や悩みはありますが、最後はいつも円満なので、彼らの振る舞いを参考にしたら、いろいろと円満解決に持っていけそうですね。

シーズン4はご覧になりました?
Sofia VergaraがJayに妊娠を告げたときのJayの反応がとてもステキでした。少しですが、泣いてしまいました。
家族っていいなと思いました。

返信‐6 MFファン (トロント) 2012-11-23 01:52

家族さん、
リリーちゃんは、あくまで笑いのネタなので性格が悪い子ってわけじゃないと思いますよ。ただ両親に甘やかされてわがままに育ってるのはわかりますね。
Jayはよく世間体というか建前を気にするので、なかなか正直なことを言えなかったりしますが、子供のマニーのほうがよっぽど大人っぽいからまた面白いです。
グロリアの妊娠を知ったクレアの反応には声を出して笑っちゃいました。