カナダ掲示板 (旅行) - No.27310

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
フォートマックマレー 旅行

フォートマックマレーのオーロラ鑑賞

オーロラ (カルガリー) 2012-11-18 05:18:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フォートマックマレーにツアーなどではなくプライベートで行かれたことがあるかたいらっしゃいませんか??
現地ツアーは、ありましたか??
昼間は、どのように過ごされましたか??
レンタカーでオーロラを見に行くことは可能でしょうか??

よろしくお願いいたします。

返信‐1 (カルガリー) 2012-11-18 07:58

少ないですが日本人ガイドの現地ツアーはあります。
昼間は、ホテル内のジャグジーでのんびりしたり、特に何もないですが
近くを散歩したりしてました。

カルガリーからグレハンで行きました。送迎もしてくれるし
オーロラ鑑賞もホテル~湖まで連れていってくれるし、お夜食も出してくれたり・・・
何しろガイドさんが本当に丁寧でよかったです。

高くもないし、ツアーを申し込む方が楽ですよー。