カルガリー掲示板 (フリー) - No.27303

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

FAX

ファックス (カルガリー) 2012-11-17 11:13:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
日本にファックスを送りたいのですが、そのようなサービスを行っているところはどこでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-11-17 11:58

私は使ったことありませんが、UPSでやってるぽいですよ。
http://www.theupsstore.ca/more-services

返信‐2 (カルガリー) 2012-11-18 02:12

どこにお住まいかわかりませんが、
うちの近所のSouthland駅近くには一見ありますよー。印刷屋さんでやってます。

返信‐3 ファックス (カルガリー) 2012-11-18 04:05

2さん 
UPS調べてみます。ありがとうございました。

返信‐4 ファックス (カルガリー) 2012-11-18 04:09

2さん
住まいがAndersonですので,Southlandは便が良さそうです。もしよろしければ、お店の名前教えて頂けますでしょうか?

あと、返信1さん 「2」さんと言ってしまい申し訳ありません。
UPSについても調べてみます。

お二方、どうもありがとうございました。

返信‐5 えーと、、、 (カルガリー) 2012-11-19 09:48

店の名前ははっきり覚えてないのですが、
Southlandに「Southland Crossing」という一角ご存知ですか?
Safeway,Second cupなどのあるところなのですが、、、
(Walmartの向かいです)

そこにありますよ!
ポストオフィスの2、3件となりにある、黄色の屋根のところです。

返信‐6 ファックス (カルガリー) 2012-11-19 10:49

えーと、、、さん
ご連絡ありがとうございます。おっしゃっているところ、わかります。
明日、早速行ってみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。