トロント掲示板 (フリー) - No.27290

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

もんきーまじっく

もんきー (トロント) 2012-11-16 02:54:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ライブ今度の日曜ですね。行きたい!まだチケット取れるか最近トライした方いらっしゃいますか?

返信‐1 ライブ (トロント) 2012-11-16 05:22

先週チケット買いました。
まだ余ってると思います。
ネットで購入は下記のサイトから。
http://tickets.ticketwindow.ca/eventperformances.asp?evt=1430
当日は直接会場でも買えるみたいですよ。

返信‐2 もんきー (トロント) 2012-11-17 04:04

買えました!
ありがとうございます。
あさって、楽しみです。

返信‐3 もんきー (トロント) 2012-11-17 23:14

今日ですね。楽しみです。
水曜のNYのライブに友達が行ってすごく良かったと連絡が入りました。(ちょっと会場の他の階でもライブやっててそのおとがうるさかったみたいですが)
今日ライブにいかれる皆さん。盛り上がりましょう!

返信‐4 (トロント) 2012-11-17 23:22

みなさん、トロントのライブは明日です!18日日曜日ですよ!

返信‐5 もんきー (トロント) 2012-11-17 23:26

あっばかでした。明日です明日。すいませんん!!!! ばかです!!!!!!!!

チケットもちゃんと明日で買ったのに、、、 気持ちが盛り上がり過ぎました。今YouTube見てます。いっぱいYouTubeにアップされていて幸せ。

返信‐6 (トロント) 2012-11-18 03:54

モンキーマジックは好きなので行きたいのですが、クラブでライブですよね?(会場をよく知らないのですがクラブかライブハウスっぽい?)

めちゃ近くで見れるだろうし行きたいんですが、若くもないしそういう場所が苦手なので今回はパスです。
残念・・・

返信‐7 (トロント) 2012-11-18 06:06

私もです。
30代にもなると、20代の子に混じってライブとかちょっと辛い・・・

返信‐8 (トロント) 2012-11-18 12:34

ライブ終わったら、行った人、報告お願いします!

返信‐9 おばさん (トロント) 2012-11-18 22:20

え~っ 40台後半主婦ですが... 何も考えずに今日行く予定.. そんなに怖いとこなのかなあ。日本では色々考えてたけど、トロント来てからはクラブでもパーティーでもどこでも行っちゃてます。Monkey Majikはこの前のトロントライブも最高だったから.. 今夜超楽しみです!日本発世界的ロックグループになって欲しい!みんなで応援しましょう。http://www.monkeymajik.com/na.html

返信‐10 (トロント) 2012-11-19 03:29

あんたは気にしないだろうけど、周りは苦笑してるよ
ま~、本人が気にしてなきゃ、別にいいんだけどw

返信‐11 おばさん (トロント) 2012-11-19 04:10

ショック。なんか気持ちが落ち込みました。今日行くの止めようかなあ..

返信‐12 (トロント) 2012-11-19 05:04

ここで年齢気にしてるようなやつは気にしないで大丈夫ですよ!!
自分も40代ですが今日参加します。

返信‐13 おばさん (トロント) 2012-11-19 05:09

なんか気持ちが折れました...

返信‐14 (トロント) 2012-11-19 06:18

気にするだけ時間の無駄だけです^^
周りは絶対そんな風に思ってませんから!!

返信‐15 もんきー (トロント) 2012-11-19 06:22

おばさん!会場で待ってますよ~ もうすぐ開演です。

返信‐16 おばさん (トロント) 2012-11-19 06:25

ありがとうございます。今日行くのは止めときます。なんか同じ日本人にこんな事言われてほんと落ち込みました。日本に帰りたくなりました..(今までひとりで盛り上がっていた私がばかでした)もうe-Mapleは見ません。

返信‐17 もんきー (トロント) 2012-11-19 06:28

えっ このスレ立ち上げた私が悪かったかも。ごめんなさい。なんか私もちょっと気持ちがなえてきた。ライブ楽しみにしてたのにい。ほんとごめんなさい。

返信‐18 もんきー (トロント) 2012-11-19 22:46

"おばさん"さん、もし昨日行かれなかったようでしたら次回は是非。中高年の方もたくさん来てましたよ。もし行かれていないようでしたらほんとこのスレ立てた事、謝ります。次回は是非。

返信‐19 (トロント) 2012-11-20 01:03

おばさんはどうでもいいんだけど・・・
ライブの感想とか状況とか知りたいです・・・

返信‐20 (トロント) 2012-11-20 01:07

>なんか同じ日本人にこんな事言われて

日本人だから、でしょ?
カナダ人は40のおばさんがクラブにいようが、問題ありません。
40代のカナダ人だっていますし。
まぁ、相手にもしないでしょうが・・・
日本人は同じ日本人ということで相手にはするでしょうが、かげでいろいろ言うでしょうね。
だって、日本で40のおばさんがクラブなんかいかないでしょ?

今まですでにいってるのだし、気にしなければいいのではないですか?

返信‐21 まいったか! (日本) 2012-11-20 01:28

私53歳だけど、同年代の友達と嵐やSMAPのコンサートに行きます。
六本木のクラブにも行くよ。息子より年下の20代の男の子に声かけられた事もあるよ。
日本は今、40代以上の美魔女ブーム。
海外にいて、そんなの気にしてどーーするの!?
楽しまなくちゃ!人生は短い。



返信‐22 (トロント) 2012-11-20 01:41

別に美魔女ブームじゃないし・・・

50代でジャニーズってのも痛いけど、ま~、スマップがすでにアラフォーじじぃだし。
声かけた男も、顔見て「しまった~!」って思ってるのを知らないんだね。
クラブに行くのは勝手だけど、浮いてんのに気づいてないんだろうな~

返信‐23 (トロント) 2012-11-20 01:44

若い頃にださくて遊べなかったおばさんが、今になってはっちゃけてんのか、
そのままクラブ卒業できなくてあがいてんのか。
てか、50代はディスコの時代か~w

確かに、後ろから見ると若そうな格好して、声かけたらババァであせったってのは笑い話でよくあるなw

返信‐24 (トロント) 2012-11-20 01:47

確かに、人はいろいろ言うだろうけど、気にしなきゃいいだけの話だな。
てか、その年齢になってクラブが楽しいってのもきもいが・・・
ま~、そこは人それぞれだし。

でも、自分の母親の年齢だよな・・・
自分の母親がそんなことしてたら恥ずかしすぎ。
そんなママがいたら、ボクちゃん、非行に走っちゃいます~

返信‐25 (トロント) 2012-11-20 01:51

マジレスしてる奴、バカだねwwwww
ワロタ



返信‐26 (トロント) 2012-11-20 01:52

知り合いでそういう人がいるんで、これきっとその人なんだろうなぁ。
実際周りからは白い目で見られてるけど、本人は一向に気づく様子もなく、一緒に行かない?とか言ってきます。

返信‐27 (トロント) 2012-11-20 01:54

25は笑われてるババァがごまかし始めたか?
うけるwww

返信‐28 まいったか! (日本) 2012-11-20 01:56

私の写真見てからレスしなさいよ!

クラブは藤森似の息子も一緒に行ってるわよ!フン。

返信‐29 (トロント) 2012-11-20 01:57

美魔女っていってもさ~、落ち着いたきれいな50代はまだありだけど、フリフリでなんかぶりっこな50代は痛いよな・・・
クラブもそれと同じことだと思うけどね。
てか、20代でもクラブ大好きっていう女は、個人的にはちょっと苦手です。
バカっぽいし。
いや、俺の勝手な好みです。

返信‐30 (トロント) 2012-11-20 01:59

藤森似って、ブサイクじゃんwww

うけるwwww

返信‐31 (トロント) 2012-11-20 02:00

芸人かよ・・・

返信‐32 (トロント) 2012-11-20 02:01

ママと一緒にクラブに行く息子って・・・
きもすぎ・・・

返信‐33 まいったか! (日本) 2012-11-20 02:02

そういう30はどうなのよ?

藤森って不細工?
私は好きだけど。

返信‐34 (トロント) 2012-11-20 02:03

息子と一緒にクラブに行くのが普通だと思ってる時点で、周りの反応に全く気付いてないのがありありだな。
親子で痛いのか。
ま~、そういうやつだから50代になっても行けるんだろうけど。
本人がたのしけりゃいんじゃん?
俺ら関係ないし。

返信‐35 (トロント) 2012-11-20 02:06

30です。
別にオレは自分の顔なんか自慢してないんで比べる理由もないし。
あんたは自慢げに藤森似とか言ってんだろ。
(しかもブサイク引っ張ってきて)

返信‐36 (トロント) 2012-11-20 02:07

ま~ま~。
藤森程度でも50代のおばさんにはかわいいんだろ。
おばさんだから。

返信‐37 まいったか! (日本) 2012-11-20 02:08

カナダの田舎もん、お気の毒ぅ。
イケメンも美人もいないんでしょ。
熊とか鹿とか動物に囲まれて、木こりみたいな暮らししてんのかなー?

返信‐38 (トロント) 2012-11-20 02:09

このババァは、ここで馬鹿にされてるのも、「いつも若い子達と対等に相手にしてもらってる」とか言うんだろうね。
勝手に脳内変換されてるんだろうなぁ。

そろそろ相手にする必要ないと思うが。

返信‐39 まいったか! (日本) 2012-11-20 02:11

だから、私の写真見たい人いないの?

返信‐40 (トロント) 2012-11-20 02:12

さすがクラブがたのしいおばさんは言うことが違うね~。
頭の中が幼いきもいおばさんは、やっぱ言うことも小学生並だなwww

返信‐41 (トロント) 2012-11-20 02:13

なにこのばばぁ。
幼稚園児の悪口かよ・・・

返信‐42 (トロント) 2012-11-20 02:15

50代のババァの写真見たいモノ好きなんかいねーよ・・・・
あんたのマザコン息子は、ママの写真持ち歩いてんだろうけどw

返信‐43 (トロント) 2012-11-20 02:16

そうなんです、カナダは仕事が全員、木こりなんです。政治家もエンジニアも事務員も販売員も子育て中のママも存在しないんです。こんな国に関連してるこんな掲示板、寄り付いていてもいいことなんか何もないですよ。

返信‐44 さいなら (23区) 2012-11-20 02:18

あ~おもろかった!

暇つぶしにはサイコー♪

返信‐45 (トロント) 2012-11-20 02:18

結論。
40代とか50代になってクラブに行くばばぁってのは、こういうやつだってことだ。

ムシムシ。

返信‐46 (トロント) 2012-11-20 02:19

そりゃそうだ。

返信‐47 (トロント) 2012-11-20 02:20

相手にされなくなるとひまつぶしでごまかすらしいwww
痛いやつの極みだなw

若い子に相手にしてもらってよかったね。
おばさん。

返信‐48 (トロント) 2012-11-20 02:32

クラブにっていた40代です。
50代でも、と励ましてくれているのかと思いきや、あなたが一番私のことを馬鹿にして荒らしていたんですね。
ひどいです。

もう二度と行きません。

返信‐49 (トロント) 2012-11-20 02:33

で、誰かライブの報告は・・・