トロント掲示板 (仲間探し) - No.27289

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒に飲みに行きませんか?

YY (トロント) 2012-11-16 02:11:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
私は30代前半の女性です。

お茶したり、飲みに行ったりできる友達を探しています。
いろいろなことをおしゃべりしたいです。

よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2012-11-18 03:59

女性も30代になると、レスさえつかないのね。

返信‐2 (トロント) 2012-11-18 04:37

30代にもなると、自分の人生に必要なものと不必要なものがはっきりしてくるしね。色々なことが人それぞれになるし。子供の話に花を咲かせたい女の人と、そちら関係に関心ゼロの女の人では、何を話したらいいのかわからなくてお葬式スタイルになったりするし。

返信‐3 女性 (トロント) 2012-11-18 05:14

週末とかお茶できるといいですね~。TTC圏内ならどこにでもいかれます。

返信‐4 (トロント) 2012-11-18 05:16

なんか、そう言われて急にわざと嘘の返信してる3が痛い・・・

返信‐5 (トロント) 2012-11-18 06:01

私も、日本の政治や経済の現状、未来、世界経済の行方、カナダの政治、私の宗教、他にもいろいろしゃべりたいです。
ぜひ、一緒にいろいろお話しましょう。

返信‐6 (トロント) 2012-11-18 12:38


それはおもろい。
それならぜひ参加したいですw

返信‐7 (トロント) 2012-11-20 03:43

ねーねー。
なんでメール返信してくれないの?
これも釣り?
この手のトピ、釣り多すぎ。

返信‐8 ストライプ (トロント) 2012-11-28 10:41

それじゃどこかにいきますか!!!