ビクトリア掲示板 (移民・ワーク) - No.27287

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 移民・ワーク

求人:Japanese Live-in Caregiver(nanny)

Yuki (日本) 2012-11-15 16:31:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。私は10ヶ月住み込みナニーとしてビクトリア島、ダンカンで働いていました。現在その家族が日本人ナニーを募集してます。日本人でという事です。
子どもは男の子2人、5&3歳です。とても可愛く人懐こいです。私は日本語を教えていたので、彼らは理解する事が出来ます。英語を話せなくても日本語だけでも十分コミュニケーションは取れます。
パパはパイロットでしたが、現在は病気の為に自宅療養中です。ママは日本に10年間いた事があり日本大好きで日本食も頻繁に頂く家庭です。家族は本当に良い人たちで隣人も素敵な方ばかりです。来年1月から一年間/半年間、住み込みナニー出来る方探しています。時給はminimum wageの10.25/hourです。月曜日から金曜日時間は朝から上の子が学校から帰ってくるまでが基本シフトです。上の子は月曜日から金曜日まで学校に行きます。仕事はほぼ下の子だけになります。詳しい事はいつでも聞いていただければ幸いです⭐
お返事お待ちしています⭐

返信‐1 なな (バンクーバー) 2012-11-15 22:58

今、ビジターで滞在しております。何点か質問がございます。

Live-in Caregiverビザのスポンサーとしての募集と考えてよろしいですか?
お給料はキャッシュorチェックもしくは振り込みになりますでしょうか?
ご主人様は療養中とのことですが、奥様はお仕事をされている為にナニーが必要なのでしょうか。

返信‐2 yuki (日本) 2012-11-16 15:59

返信ありがとうございます。
先程ママに確認しました所、Live-in caregiverでのサポートはできないとの事です。ワーホリのビザか何らかのビザで滞在そて頂きたいとの事でした。
ママはESLで英語の先生をしています。
子どもが学校から帰ってくるのは15:40です。あいにくですが家族の車は使用できません。

返信‐3 (トロント) 2012-11-16 17:45

Live-in caregiverカテゴリーでの移民申請に繋げるには難しいですね。
何かしらのビザということは、ビジターで滞在していても、給料が発生することもあるということ
ですかね。脱税・・・?