カナダ掲示板 (フリー) - No.27264

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

詰め替え 泡ハンドソープ

あわわ (トロント) 2012-11-12 13:06:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

泡が出来るハンドソープボトルがあるのですが、詰め替え用ってありますか?

返信‐1 (トロント) 2012-11-12 13:13

well.caというオンラインの薬局を見てみてください。

返信‐2 あわわ (トロント) 2012-11-12 13:15

ありがとうございます。
おー、あのサイトですね!今から探してみます!
近くのストアでみたことはありますか?

返信‐3 (トロント) 2012-11-12 13:27

リアルのストアにはしばらく行っていないのでわかりません。いつもwell.caで用事を済ませてしまうもので。すみません。

返信‐4 a (トロント) 2012-11-12 13:54

最近やっと色んなハンドソープの詰め替え用(お徳用)が出てきた感じで、
泡で出てくるソープの詰め替えはMethodってブランドのしか見たことないです。
使い捨て文化でボディーソープもシャンプーも洗剤等も詰め替えないですもんね。

返信‐5 あわわ (トロント) 2012-11-12 14:35

お返事ありがとうございます!
そういえばMethodの詰め替えありましたね。少し高いなぁと思って
すっかり忘れてました(笑)
日本みたいにボディーソープやシャンプーなどの詰め替えあれば嬉しいですけどねぇ。。。いつかそうなるのかな。
日本からキレイキレイの詰め替えを持って帰ってきたのですが、我が家は泡のハンドソープが
好きで、試しに原液に水で薄めてみました。
ポンプが上手く作動しないという事態になりました(涙)

返信‐6 貧乏暇アリ (トロント) 2012-11-13 04:18


アワアワ好きの我が家でも泡のハンドソープは欠かせません!
原液を水で薄めてポンプが重くなって動きにくい状態に? なりました私も。
今は、泡出てます。

水で薄めるということなので、抗菌ソープ(DIAL)の詰め替え用を使用しています。
気休めで薄めても抗菌作用があるかな~と。
ボトルは、2年前に購入したMethodのFoamハンドソープ容器が現役で頑張ってくれてます。Methodのグリーンティーでした。 いい香りだったな~。

小まめに水を替えたいので、容器の25%の水と25%のソープ(容器の50%量)をいれ、水とソープが混ざるよう優しく容器をシェーク。 泡でますよ! チョット重い泡ですが。

泡が重すぎた時は、少しずつ水を足していって私は調節しています。
水とソープがしっかり混ざってないと、底に溜まったソープが出ようとするので、ポンプが重くてプッシュできぬ状態になることもありました。。。

soft soapの香りも好きなので、試しましたが、泡出ました~。
アワアワ好きの皆様のご参考になればなによりです。

返信‐7 あわわ (トロント) 2012-11-14 03:59

res6さん、ありがとうございます。

原液の薄め方にコツがありそうですね。ネットで色々見たのですが、
5倍に薄めて・・・とかありました。抗菌ソープを薄めても効果があるのかな?
なんて考えていました。
Methodの容器もカワイイですよね。うちは、Bath&Body Worksを以前大量に頂き
それから泡ソープにはまりました!

色んな種類の、泡用の詰め替え用が出てほしいですね~。