カルガリー掲示板 (フリー) - No.27259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

ビーズを売ってる所、知りませんか?

ももんが (カルガリー) 2012-11-12 05:01:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ビーズに懲りだしました。
丸小・丸大ビーズなど日本から送ってもらったりしています。
インターネットでも日本のビーズを売ってたりしますが、種類が少なく色も分かりづらいんです。
ビーズ専門店など、こちらにあれば場所を教えて欲しいのですが。

返信‐1 丸い (カルガリー) 2012-11-12 16:24

Northland Village Mallに1件、

http://www.northlandvillagemall.ca/

Kensington と 10stのところに1件ありますよ。

http://www.yelp.ca/biz/beadworks-calgary

他にもあると思うのですが、私がしってるのはこれくらいです。
いいのがみつかるといいですね。

返信‐2 A (カルガリー) 2012-11-13 00:01

マイケルズはどうですか?
いろいろアクセサリー作成用のビーズとか小物とかありましたが、そのようなビーズですか?

返信‐3 (トロント) 2012-11-13 07:52

Queen StreetをSpadinaから西に歩くと布地、手芸系のお店が並んでます。専門店があったかどうかは分かりませんが、ビーズを売っているお店はちらほらありますよ。

返信‐4 良い情報だけど (カルガリー) 2012-11-13 09:23

多分、カルガリーでビーズを買いたいんだと思います・・・

返信‐5 taku (カルガリー) 2012-11-13 10:47

17 Ave と 7 St SW にあるBeedlesもお勧めです。http://www.beadlesbeads.ca/

返信‐6 返信3 (トロント) 2012-11-13 11:29

ああ、ごめんなさいっ
カルガリーって文字見てなかった!!

役には立てませんがトピ主さん、見つかるといいですね!

返信‐7 ももんが (カルガリー) 2012-11-15 12:16

丸いさん、今度行ってみます。
情報有難うございました!

返信‐8 ももんが (カルガリー) 2012-11-15 12:19

マイケルズは子供用って感じのしか売ってなかったんです。
でも、有難うございます。

返信‐9 ももんが (カルガリー) 2012-11-15 12:23

Queen St.をSpadinaから西ですね。
その辺は行ったことないので、行ってみます。
情報有難うございました。

返信‐10 ももんが (カルガリー) 2012-11-15 12:26

Queen St.って、トロントですね^^;

私も見間違えてました。

でもトロントに行く事があったら、是非行って見ます。

返信‐11 ももんが (カルガリー) 2012-11-15 12:29

takuさん、良い感じのお店ですね。

行ってみます。

情報有難うございました。