トロント掲示板 (仲間探し) - No.27256

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンド

m (日本) 2012-11-11 13:26:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンドやりましょう!
ギターをまだ買えていないですがバンドを組むつもりでやってきました
ギターを少しやってる19歳の男っぽい女です
一緒にやりませんか?

返信‐1 ジュン (トロント) 2012-11-11 14:50

自分もやりたいと考えています。
ギターもまだ手に入れていないのですが、投稿者様はどこで買うかお考えですか?

返信‐2 hiro (トロント) 2012-11-12 00:12

自分もバンドやりたいです。ギターボーカルやってました。
自分はクイーンスパダイナの辺りにあるSteve's Music Storeという楽器屋でギターを買いました!品ぞろえはまあまあといった感じでしたが、店員さんが親切で問題なく買い物できました!
一か月前にトロントにきた22歳男です。よろしくお願いします!

返信‐3 m (日本) 2012-11-12 00:33

>ジュンさん
これから何件かみて決めようと思ってます
何の楽器をやられるんですか?

返信‐4 m (日本) 2012-11-12 00:33

>hiroさん
ボーカル見つかりにくいんで嬉しいです
あと、その楽器屋もチェックしてみようと思います!
また連絡させてもらいます

返信‐5 hiro (トロント) 2012-11-12 02:07

>mさん
自分は行ったことないのですがOssingtonという駅の近くにもLong & McQuadeという楽器屋があるみたいです。トロントで有名な楽器屋はSteveとここの2軒くらいのようですね。。良いギターに出会えるといいですね!

返信‐6 ジュン (トロント) 2012-11-12 09:59

ギターを練習してたくらいです(笑)
お恥ずかしいですが、バンドなど組んだ事はありません。
自分の好きなアーティストの方のスコアを買い、練習してました。
皆さんはどの様なジャンルを聴いてますか?

返信‐7 (トロント) 2012-11-18 08:01

トピ主さんはギターをー少しやってる程度」なのですね。
それだったら、私もドラムを少し叩いてみたことがある程度なのですが、混ぜてもらっても良いでしょうか?
うまくないのでちょっとうまいバンドなんかには入れないし、トピ主さん程度のレベルの人がほかにもいるバンドだと入りやすいのですが。

返信‐8 (トロント) 2012-11-18 11:51

その程度がひとりならともかく、そのレベルが集まってバンドが成り立つのか?