トロント掲示板 (仲間探し) - No.27251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフの打ちっぱなし仲間 募集

ゴルフ (トロント) 2012-11-11 08:07:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前回の募集記事への返信可能期間が過ぎてしまったので、再投稿させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------

月に1回、週末に一緒にゴルフの打ちっぱなしを楽しみたい方(20代後半~40代くらいの方)募集中。毎回男女5~6人で楽しく打ちっぱなしをやっています。

場所は、ダウンタンのPolson Pier Driving Rangeやマーカムゴルフドームなど。打ちっぱなしの1回の値段は、各自負担15~20ドル程度です(ボール代15ドル前後、クラブレンタル代5ドル前後)。

興味のある方&ご質問のある方いらっしゃいましたら、気軽にメールをください! コメントだと見過ごす可能性があるので、メールでお願いします。

前回の投稿:http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=26539

返信‐1 (トロント) 2012-11-18 07:25

打ちっぱなしって、時期的にはいつごろまでやってるんですか?

返信‐2 (トロント) 2012-11-18 12:05

打ちっぱなしってクラブは借りられるんですか?

返信‐3 トピ主 (トロント) 2012-11-19 10:06

こんにちは。

返信-1さん>

打ちっぱなしは、インドアだと冬の間もやっています。


返信-2さん>
クラブも5ドルほどで借りられます。レンタルなので、あまり良いものは置いていませんが。

返信‐4 (トロント) 2012-11-20 03:39

ありがとうございます。
ということは今からの季節でもできるということですね。
こっちだと安いので始めたいな~と思ったのですが、クラブを揃えると結局お金かかるじゃん、と思っていましたので。
初心者なのでレンタルの粗悪品で全然大丈夫です!