トロント掲示板 (フリー) - No.27249

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お風呂に入りたいね。」

(トロント) 2012-11-11 02:55:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらに来てから、一年たちました。
お風呂に入ってないので、たまたまが黒くなってきました。
ごしごし洗うしか方法はないのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2012-11-11 03:13

みゃ~~~~お。

返信‐2 潔癖性じゃないけど・・・ (トロント) 2012-11-11 03:33

ヨコですみません。
こちらへ来てからシャワーだけですが、洗い方が悪いのか男性のシンボルの部分が臭うようになって来ました。
トイレに行って用を足そうと前のジッパーを開けたとたんにイヤな匂いが鼻につきます。
どなたかこの臭いを消す方法をご存知ありませんか?

じつは、ボクもゆっくりお風呂に入りたいです。

返信‐3 (トロント) 2012-11-11 04:02

レス2君。
このトピは猫のタマのお話だよ。それも以前のコピペ。

シャワーブースだけなのかな?バスタブはついていないの?
お住まいのシャワーヘッドは変えられますか?家のオーナーさんに可能か聞いてみて。
こっちにも日本みたいなホース付のシャワー売ってますよ。

返信‐4 (トロント) 2012-11-12 06:49

2さん、お風呂入れますよ。
自分はハンカチタオルを排水溝に詰めて快適入浴です。
シャワーの湯量や、同居人・ハウスルールが許すなら、
バスタブしっかり洗ってトライしてみて。
その代わり湿気や湯垢で普通に使うより発生するので、
率先してシャワーカーテンを洗濯してあげたり、
バスルームを念入りに掃除してあげると喜ばれるかもね。
3さんも言うとおり、カナディアン・タイヤ等でホース買ってきて付け替えるのもお勧めです。
あと、猫はそんなにお風呂入れなくてもいいと思います。