トロント掲示板 (仲間探し) - No.27238

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワークで働いてる人、集まれ!

働く人 (トロント) 2012-11-09 10:23:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに住んで働いているけど、移民ではないし家族もいない、そんな中途半端なステータスのワークパーミット保持者の人たちで集まりませんか?

同じ境遇の人たちといろんな話がしたいです。休みが合えばみんなで一緒に遊びに行ったりできたらいいですね。

返信‐1 (トロント) 2012-11-18 08:17

休みが合えば、か~
体が合えば、かと思ってびくりした。

返信‐2 (トロント) 2012-11-18 08:19

>中途半端なステータス

なんか嫌だな、この言い方。

返信‐3 (トロント) 2012-11-18 11:41

体があえば、みんなで一緒にw
それはおもろいw

返信‐4 (トロント) 2012-11-18 11:53

おおー!何かこう素敵な時間が流れてそうですねえ、3さん!でも体があわない人だけ、一人はぶられてそうで、少しかわいそうな気がしなくもないかな。。。。

返信‐5 働く人 (トロント) 2012-11-18 12:13

スノボやスケートとか体を使ったアクティビティも悪くないですね!
ばりばり働いてたくさん遊ぶ仲間を大募集中です!
ある程度人数が集まってきたら顔合わせをしようかと思ってます!異業種交流を図ることでいろいろ情報交換できるとうれしいです。

返信‐6 (トロント) 2012-11-18 14:10

>ワークで働いてる人
見落としがちだけど、ワーホリで来ている人全員「ワーク」だけどね(苦笑)
しかもスポンサー付きの「ワーク」よりも条件が良い(就労先の指定無し)という・・。