トロント掲示板 (フリー) - No.27236

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ハガキが売ってる店

(トロント) 2012-11-09 07:04:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

観光写真のハガキ以外の写真を探ています。

東京であれば、紀伊国屋や伊東屋なんかで色んな種類のハガキが手に入るのですが、
そんな感じのお店こちらにもありますか?

返信‐1 なぜに葉書? (トロント) 2012-11-09 09:47

カードの絵のついているほうだけ切って、使ったらどうですか?
でも、封書でも葉書でも送料は同じですよ。

返信‐2 わかりにくい (トロント) 2012-11-09 12:26

タイトル → ハガキが売ってる店

本題? → ハガキ”以外”の写真を探しています

補足 → 色んな種類のハガキが手に入るのですが、そんな感じのお店~

ごめんなさい、書き間違いなのでしょうか、意味がわからないです。
結局ハガキが買いたいのでしょうか?それとも写真がほしいのでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2012-11-09 16:19

2さん
多分、CANADAとかTORONTOとかNIAGARAとかいう観光用ハガキではなく、
普通の絵はがきを探してるのではないでしょうか?

そういえば普通の絵はがきって見ないですね。
カナダはカードを送るのが主流ですからね。
見かけたらまた返信します。

返信‐4 参考にして (トロント) 2012-11-10 04:59

ハガキは基本売って無いです。
時々本屋やカードやジョークショップに少しだけ取り扱いがある事もありますが。

ステイプルズに白紙のハガキが50枚$10ぐらいで売られているので
自分でプリンターで製作すれば作れます。

もし自宅にプリンターが無いなら、同じくステイプルズや印刷屋で
印刷してくれるので、データをUSBステックなどで持っていけばよいです。
一見手間がかかりそうですが、思うよりも安価で手軽にできるのでお勧めです。

ハガキの絵柄は特に日本のサイトで幾らでも転がっているので
既製品と変わらぬクオリティーのハガキができると思いますよ。

返信‐5 (トロント) 2012-11-10 10:31

ビンテージっぽいのって意味ならBathurstXBloorをSpadinaの方向に歩いていけば2,3件取り扱ってる店がちらほらありますよ。

返信‐6 ピーマン (トロント) 2012-11-10 12:02

小学校低学年の子供が書いたような内容だね。ワーホリって、今、そんなに年齢枠が下がったの?

返信‐7 (トロント) 2012-11-11 15:10

皆さん、ご親切に有難うございました。

返信‐8 カナダポスト (トロント) 2012-11-11 16:06

どういうはがきをいっているのか私は100%確かではありませんが、カナダポスト(SHOPPERS DRUGMART)に行ってPOSTCARDをくださいというとトロントとかナイアガラの写真の絵葉書を提示してくれます。このはがきには切手もついているので住所と自分が書きたいことを書いたらそのまま投函することができます。

値段は1枚1ドルぐらいだったと思います。カナダポストで確認してください。
結構便利ですよ。

返信‐9 (トロント) 2012-11-12 08:02

カナダポストさん、有難うございます。