トロント掲示板 (仲間探し) - No.27232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントにいる留学生!

まい (トロント) 2012-11-08 14:12:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


Grade.12の18歳の女の子ですっ
今週末トロントで遊べる方募集です!
カラオケとか呑みとか
とりあえずストレス発散したい人募集です!

返信‐1 (トロント) 2012-11-08 14:42

18歳が飲みって、違法ですよ?

返信‐2 あー (トロント) 2012-11-08 18:25

はじめまして!
よかったらどうですか?^^

返信‐3 まい (トロント) 2012-11-08 20:58

呑み・・・って、ソフトドリンクのことだよ。

18歳で何を呑むかぐらい想像してよね。 オ ジ サ ン !!

返信‐4 まい (トロント) 2012-11-08 22:30


呑みって普通にソフトドリンクです笑笑

返信‐5 (トロント) 2012-11-08 22:44

>呑みって普通にソフトドリンクです笑笑

嘘でしょww
ま、認めると叩かれるからねー。

返信‐6 Yuki7 (トロント) 2012-11-09 00:22

自分もあそびた~い。。。
23の男ですが、この前着いたばかりであんまり知り合いが居ません。
一人ぐらいなら連れて行けますが

返信‐7 まいまい (ハリファックス) 2012-11-11 21:03

“呑”は固形物に対して使われる漢字。
だから今回の場合、酒であろうがなかろうが“飲”を使うべき。
無知だなー

返信‐8 まい (トロント) 2012-11-13 13:24

日本に住んでたことないのもので...
無知で申し訳ないですっ

返信‐9 ケン (トロント) 2012-11-13 13:55

グレード12で18歳って今まで何してたの?

返信‐10 (トロント) 2012-11-13 15:27

ソフトドリンクを「のみ」とは言いません。

返信‐11 (トロント) 2012-11-13 15:29

>日本に住んでたことないのもので...

嘘つけ
自分が留学生だから留学生で募集してんだろ
もう少しまともな嘘にすりゃいいものを
これだからおバカは・・・

返信‐12 まい (トロント) 2012-11-14 05:23

韓国の日本人学校に通ってて
今はカナダで英語の勉強してるんです!
バカで申し訳ないです!

返信‐13 (トロント) 2012-11-14 06:23

はいはい

返信‐14 (トロント) 2012-11-14 06:36

Gr12とか書いてんじゃんw
どんどん嘘がばれていくw

返信‐15 (トロント) 2012-11-14 06:39

だね。
こっちで英語勉強してるだけだろGr12ではないわな。

韓国だの日本だので学校行っててGr12とか言わね~し。

ま~、バカだからこんなとこでのみに行こうとか言ってるわけだし。
しゃ~ね~な。

それにしても恥ずかしいやつ。

返信‐16 (トロント) 2012-11-14 08:50

うける笑

返信‐17 (トロント) 2012-11-14 10:49

まあ、いいんじゃない、GRADE12は17,8才で合ってるし、こっち流に単純に言っただけでしょ。

返信‐18 T (トロント) 2012-11-27 13:12

はじめましてよろしくお願いします。
今、トロントにいますか。

返信‐19 Assasss (トロント) 2012-12-15 08:14

初めまして僕もトロントに住んでいるGr10の高校生です!
僕も仲間にいれてください!

返信‐20 k (トロント) 2012-12-15 21:05

18の子にこんな厳しくあたるとかお前らキモすぎ(笑)

>まいさん
オレも留学生です。暇な時にでも声かけてください!

返信‐21 (トロント) 2012-12-16 06:32

ネットで知らない奴と会おうっていうお前はもっとキモイけど

返信‐22 (トロント) 2013-01-18 12:04

仲間探しの掲示板の趣旨否定してるやつがいて笑える。じゃあここ来るなよと。

返信‐23 (トロント) 2013-01-18 12:51

お前ら18歳の女の子だよ?叩いたり、ガチで遊ぼうとしてるヤツらマジで頭冷やせよ。正直みんな恥ずかしいよ?すげーきもいわ。


週末なら暇です。( ・`ー・´)

返信‐24 j (トロント) 2013-01-18 13:57

自分も留学生です、暇だったら連絡してください。

返信‐25 とろん (トロント) 2013-01-18 17:57

22歳でジャニ系いわれます^^よかったらメールください(・∀・)

返信‐26 もも (トロント) 2013-01-19 17:03

こんにちはーo(^▽^)o
二月後半から一ヶ月トロントに滞在します!

日本人で二十歳の大学生の女の子です(^^)
トロントでの滞在は
ネイティブのシェアハウスなので
確実ストレス溜まります←
よかったらトロントで遊びませんか?(^^)

返信‐27 (トロント) 2013-01-20 04:02

>お前ら18歳の女の子だよ?叩いたり、ガチで遊ぼうとしてるヤツらマジで頭冷やせよ。正直みんな恥ずかしいよ?すげーきもいわ。

>週末なら暇です。( ・`ー・´)

ネットで知らない奴に会おうっていうお前の方がよっぽどきもいわwww

返信‐28 (トロント) 2013-01-20 05:28

禿同

返信‐29 N (トロント) 2013-01-25 07:44

現在G11の17才女子です!
よかったら、お友達になってください!