バンクーバー掲示板 (フリー) - No.27231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

Fido 解約方法

カルボナーラ (バンクーバー) 2012-11-08 11:08:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Monthlyプラン,二年の契約で今年の4月21日に契約しました。
しかし諸事情で日本に帰国せざるおえなくなったので解約しようと思い,いざ611に電話したのですが人までたどりつけませんでした。

当方高校生で自分ではできないと思いエージェントさんに電話したら自分でやれ、そこまで面倒見る契約はしていないと言われとりあってもらえませんでした

引継ぎのほうが簡単だと友人に言われやってみようかと思いネットで検索したらトラブルが多いということで他人様に迷惑をかけることだけはしたくないのでやめました。

クレジットカード番号は親に聞くことができるので違約金など支払いに関しては問題なしなのですが電話がどうしても(泣)

どうしたら人までたどりつけるでしょうか?

たどりついてからの順序なども教えていただけれたらと思います。
よろしくお願いします。

返信‐1 確かに時間がかかった (トロント) 2012-11-08 12:28

確かに私も昔ファイドー電話したときずいぶん人にたどり着くのに時間がかかった記憶があります。

暫く音声のメッセージを聞きながら最終的には0を押したらライブエージェントとつながったと思います。
絶対につながるのであきらめないで。
力になれないですが、頑張ってね!