カナダ掲示板 (フリー) - No.27230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本が北米に進出したころの映画です。(コメディ)

願いをこめて! (トロント) 2012-11-08 10:46:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本が北米に進出したころの映画です。
今、日本にはあまり明るい話題がないですね。
なんとなく目標がなんだか分からなくなって、どうしても不安が先行してしまいがちです。

これは昔の話ですし、現実はこんなに簡単ではありませんが、世界の人と協力しながら
分かりあい、これからも質のいいものを作ってみんなで豊かになろうという気持ちが
こもった映画だと思います。
いつまで見ることができるかはわかりませんが、お暇な方はどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=4GmQiwDPYoo

北米、メキシコ、南米、日本、中国、台湾、香港、その他世界の人と一緒に
がんばりましょう。