トロント掲示板 (フリー) - No.27218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

CDを売れるところ

かやこ (トロント) 2012-11-06 05:35:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

要らなくなったCDを買い取ってくれるショップをどなたか知りませんか?

返信‐1 hd-k (日本) 2012-11-07 01:36

BathurstとBloor w.の交差点にHonest Edって何でも屋さんがあって、それと同じ建物のBathurstに面した所に大きなレコード店があります。私は帰国前にそこでCD何点か買取してもらいました。Bathurs駅出てすぐね。

返信‐2 かやこ (トロント) 2012-11-07 08:32

ああ!あそこですね!!分かります!
ありがとうございます。行ってみます♪

返信‐3 ちなみに (トロント) 2012-11-07 10:20

hd-kさん、どのくらいの値段で買い取ってくれるのですか?

返信‐4 hd-k (日本) 2012-11-07 21:42

ものによって、としか言えないですね。新譜でアルバム1枚3-4ドルいけば良い方かな?旧譜で1ー2ドル程度。新旧に関わらず在庫過多で安かったり値段付かない場合もあります。基本期待しない方が良いですよ。ですがBathurstの店はデータベースもしっかりして、他の小さな店に比べたらちゃんとした査定をしている雰囲気がありました。ちなみに本人確認何か必要です。私はパスポート見せました。

返信‐5 ちなみに (トロント) 2012-11-07 23:41

詳しく説明いただきありがとうございました。
もういらないとはいえごみになるより誰かに聞いてもらえる(かも)と思えるだけでもいいですよね。

返信‐6 hd-k (日本) 2012-11-08 02:39

あ、あともう1店思い出しました!YongeとDundasの交差点からBloor方面に1分歩くか歩かないかで、左手(HMVの向かい)にSunriseレコードって店があります。そこも買取やってますよ。Bathurstの店との比較は分からないですが、まぁどっこいどっこいでしょう。1度だけ買取してもらったことがあります。

>ちなみにさん
そうですね!滞在中は図書館と中古CD店のおかげでかなり音楽充実してました。